アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占い [iPhone]

Fineseedが配信するiPhoneアプリ「黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占いのおすすめ画像1
黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占いのおすすめ画像2
黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占いのおすすめ画像3
黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占いのおすすめ画像4
黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占いのおすすめ画像5
<
>

Fineseedの友達探し・マッチングアプリ

「黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占い」は、Fineseedが配信する友達探し・マッチングアプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 2013年8月22日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いつもありがとうございます。プロ占者ですが、普段逆位置を扱わないので問題なしです。やるときももちろんありますが。

それよりもフルデッキであることの方が私の場合は好みなのですが

そんなことを言い出したらきりがないし楽しめないのでは?と、思っています。

ツールに依存せず信頼することが大事でありこの黒猫ちゃんは完璧な一つの世界です。
猫好きなのでつい♡ - ★★★★★
新しいiOSに対応してないみたいですが動いてます。やっぱりシンプル可愛いです(´ω`)

他の方もおっしゃる通り、このままのデザインでリアルタロット商品化して欲しいですね。名刺より小ぶりな手のひらサイズで少々厚みのあるカードで、大アルカナ22枚だけで充分です。リアルだと逆位置採用できますしね。そのくらいこのデッキのデザインは素敵。意外とこういうシンプルさはないように思います。
やっぱりデザインが秀逸 - ★★★★★
かわいい黒猫の絵に癒されます♪(●´ω`●)
カードの意味はシンプルですが、押さえる所はしっかり押さえてあり、分かりやすくて良いですね。
カードの枚数が多いスプレッドなら、逆位置や小アルカナも欲しい所ですが、ワンオラクルやスリーカードなら、これでも良いかなと思います。
他の方も書いてますが、リアルカード化して欲しいです。是非、フルデッキでお願いします(๑´ڡ`๑)♡
お気に入りです☆ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2013年8月22日(木)にリリース

使い方や遊び方

『黒猫タロット』はかわいい・シンプルなタロット占いアプリが欲しいというユーザの要望に応える、無料のタロット占いです!(一部機能は有料)



大アルカナのタロットカード一枚一枚に登場する黒猫の表情や行動を楽しみながら、好きな彼との相性、出会いや恋愛関係の行方、仕事や日常生活の悩み、運勢、未来などを占ってみましょう!



かわいい・シンプルと言っても、黒猫があなたに導く啓示はなかなか本格的。
タロットカードの結果画面は、黒猫の絵柄とキーワード、メッセージで構成されているので、キーワードでシンプルな助言や答えだけを意識してみたり、メッセージを読んで、そこから運命や未来を読み取ることも可能です。また、全てのメッセージには"恋愛"に特化した内容が書かれているので、恋するあなたを黒猫が強力にサポートします!



絵柄もただただ黒猫がかわいいだけでなく、よく見ると正統なタロットカードの配置やアイテムの構成が反映されているので、タロットカードに詳しい人は、絵柄から直感的に答えやアドバイスを感じることも可能なはずです。そして、その直感、無意識は出会いや恋愛の発展にもきっと良い影響を及ぼすことでしょう!かわいいだにとどまらない黒猫の神秘な力を感じられるはずです。



【機能】
*ワンオラクル
22枚のカードの中から1枚を選んで運命や未来の啓示を得る、シンプルなタロットカード展開法です。ちょっとした時間に、すぐに答えやヒントを得たい時に有効かもしれません。
*スリーカード
 3枚のカードを選択して、あなたの「過去」「現在」「未来」にまつわる啓示を得る占い方法です。恋愛や仕事、学校生活などに重ねて占ってみましょう。
*ゾディアックカード
 生年月日を入力することで、あなたの星座にまつわるカードを表示します。
 好きな彼や友だちの誕生日を聞いて、恋愛や友人関係に活かせるかもしれません。
*カードリスト
 大アルカナ22枚のカードの絵柄、カードの意味を確認することができます。
*カード編集
 22枚のカードには、自分で補足の意味やメモなどを追加することができます。
*リベレーション
 アドオンを購入すると、スリーカードの占い結果を30件まで保存することができます。また、広告も非表示になります。



【大アルカナ】
愚者,魔術師,女教皇,女帝,皇帝,教皇,恋人,戦車,力,隠者,運命の輪,正義,吊るされた男,死神,節制,悪魔,塔,星,月,太陽,審判,世界



以下のようなキーワードを気にかける人にオススメです!
占い,タロット,キャリア,仕事,健康,勉強,精神,未来,予言,運命,星座,血液型,出会い,片想い,恋愛,モテる,女子力,相性,不倫,浮気



すぐに黒猫に聞いてみましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
66
4つ星
 
24
3つ星
 
8
2つ星
 
8
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

タロット占い系のアプリはタロッ...

タロット占い系のアプリはタロットの絵柄の関係もあってデザインが重ためなものが多いのですが、この黒猫タロットはシンプルで可愛い絵柄で見やすいためずっと好きです。
使えなくなるのがとても残念で対応機種を手元に置いていたのですが、そろそろ下取りに出すため最後にと思いレビューを書いています…。
アップデートほんとうに待っています!

★★★★★ 2019-02-05

シンプルでいい!

シンプルで使いやすいし、よく当たる。カードの説明は簡潔だが、重要な点は抑えてあり、充分。詳しく知りたければ、タロットの本を読んで学べばいい。自分の身近な事を占う分には、高いタロットカードを買う必要が無くていい。
あとネコカワイイ。

hfgjcっhg - ★★★★★ 2015-07-01

絵柄も機能も気に入っています。

とても気に入っていて、長年愛用させて頂いています。
iOS11で互換性がなく、起動できなくなってしまいました。
デベロッパサイドからアップデートして頂けないでしょうか。
使用機種はiPhone6plusです。
どうぞよろしくお願いいたします。

djsessa - ★★★★★ 2017-10-29

アップデート希望です

いつもお世話になってましたが、iOS11になってついに起動しなくなってしまいました…デザインが本当に気に入っていただけに、すごく惜しいです。対応など難しいところもあると思うのですが、是非アップデートをお願いしたいです。

Quu0213 - ★★★★★ 2017-11-09

アップロード待ち

タロットで簡単に占えて気軽に使えるし、シンプルだから自分で解釈するのが楽しい。またカードの猫が可愛い!とてもお気に入りだったのにOS更新で使えなくなってます。早くアップロードデータ出て欲しい。

kf0sui - ★★★★★ 2018-05-20

とてもお気に入りのアプリ

逆位置はありませんがよく当たります:)
イラストも可愛らしく、アップデート後から立ち上げる事が出来なくなってしまったのが大変残念です・・・
有料になっても迷わず購入させて頂きます!

Bunnyloid - ★★★★★ 2018-03-06

かわいい

絵柄がかわいくて、当たるし使いやすいのでとっても気に入っていたのですが、

ios11.01にアップデートしたら、対応しておらず使えなくなってしまいました。

アップデートお願いします。

xxkpdgaj' - ★★★★★ 2017-10-05

最新のOS11でも使用出来るようにして欲しい

デベロッパによるダウンロードをして欲しいと使えないと出ました。昔からのお気に入りですので使えないのが残念です。。m(._.)m最新のOSでも使えるようにして欲しいです。

さとこん11038 - ★★★★★ 2018-01-15

イイ!

逆位置が無くていい感じです。
日本で逆位置を外す判断、勇気いったでしょうね。
直感的で分かりやすいタロットアプリ作ってくださって、ありがとうございました。

taberugohan - ★★★★★ 2015-01-05

シンプルで可愛らしい!

手軽なタロットアプリを探していたら、偶然このアプリを見つけました。とにかくデザインがとても可愛らしい!必要最低限の機能も揃っており、満足です♪

quanon86 - ★★★★★ 2014-04-07

かなり当たります

普段から愛用しています!アップデートしないと使えない状態なので、デベロッパーさんに早くアップデートして使えるようにしてもらえたら嬉しいです

マサユキくん - ★★★★★ 2017-10-21

自分はiosをアップデートして...

自分はiosをアップデートしてしまった為に使用できませんが、いまだに削除はしていません。できれば、アップデートお願いしたいです(๑′ᴗ‵๑)

ensmile - ★★★★★ 2018-12-27

黒猫かわいい

すごく良いアプリだと思います。絵柄もかわいいし、シンプルだけど大切なポイントはちゃんとおさえてる気がする。毎日一枚引いてます。

TOI_013 - ★★★★★ 2015-03-20

結果が悪くても癒される。

絵柄がすごく可愛いくてお気に入りです。
今日はいい事あるかな?程度の気軽なことを占ってます。
リアルカード化して欲しいな。

しまねこさんぽ - ★★★★★ 2014-11-02

おねがい

iOSバージョン11対応にバージョンアップしてください! 使えなくなってしまいました。
当たるし、かわいいし、大好きなんです。

猫の手借りたい人 - ★★★★★ 2018-04-08

すごく可愛いんですけど

osアップデートしてから動作しなくなりました。新しく有料で出し直すのでも構わないのでまた開発してください。猫可愛いです。

___渉___ - ★★★★★ 2018-05-06

アップデートお願いします◎

すごくお気に入りだったのにディベロッパーによるアップデートがないと使えないよう。アップデートしていただきたいですm(_ _)m

はなおはなお、 - ★★★★★ 2017-12-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
5.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/22

リリース日
2013/08/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は黒猫タロット-かわいい猫が出会いや相性、恋愛、運命を占う、シンプルだけど本格的な無料タロット占いのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Fineseed のアプリ

Fineseed の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >