アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ) [iPhone]

Fineseedが配信するiPhoneアプリ「BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボーイズラブ・BL小説」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 116位を獲得!(4/4)
BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)のおすすめ画像1
BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)のおすすめ画像2
BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)のおすすめ画像3
BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)のおすすめ画像4
BL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)のおすすめ画像5
<
>

Fineseedのボーイズラブ・BL小説アプリ

「BL小説が読み放題」は、Fineseedが配信するボーイズラブ・BL小説アプリです。

ボーイズラブ・BL小説 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ ブック

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン2.3.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/8)


  • 2013年5月17日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごくいいアプリです!! 私は小説投稿はせず、読むことだけさせてもらってます、まだ始めて少ししか経っていないのですが、すごく楽しくやらせていただいてます!物語も、ファンイラストもすごくクオリティが高く、素晴らしいです! いろんなことにすぐ飽きてしまう私ですが、時間があればすぐこのアプリを開いてしまいまうほどハマっています!!
私は好き!! - ★★★★★
沢山作品あって嬉しいです!

でも、iPhoneダークモード時にコメント返信の際に、入力欄が黒くて文字が見えません!
あと、たまにログアウトされています。
作品が、保存できないことも多いです。
それから、通知で、既読したのに通知の数字が変わらないです。
作品作成で、作った下書きが表示されていなかったり、
完成したはずのページが完成、下書きの両方に映ってしまいます。
沢山作品あって嬉しいです! ... - ★★★★★
nmmnには鍵が付けられて、
見たくない方は見れない仕様になっているので、凄く良いと思います❕
小説だけでなく、イラストも楽しめますし、腐女子・腐男子の方には
もってこいのアプリです、w
自分は垢を作らず、見る専ですが、
しおり機能もあり、見たいものを
後で見返せるので便利です、!
これからも、愛用したいと思います‍♀️
凄く楽しい - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.12が、2023年12月8日(金)にリリース

メール通知設定の不具合の修正
プロフ情報が更新されない不具合の修正

使い方や遊び方

BLoveはBL(ボーイズラブ)小説を投稿したりイラストを投稿したり、それらを読んだり見たりすることが出来るアプリです。



もしお気に入りの著者・絵師と交流したい場合は、コメントのやりとりをすることが出来ます。
コメントを通して、リクエストを送ってイラストを描いてもらったり、物語に影響を与えることも出来るし、
著者が読者からストーリー展開の意見を聞くなんてこともできてしまいます。



もしあなたがイラストを描くことが出来るなら、お気に入りのBL小説のキャラクターを描いて、その小説の「ファン作品」として投稿することも出来ます。



BLoveは、BL小説(ボーイズラブ小説)・腐女子向けの小説・恋愛小説がスマホひとつで無料で読むことが出来ます!
小説には表紙画像や説明文、特徴を表すタグが付いてるから、読み始める前に検索したりしてチェックできるのでじっくりと作品を選ぶことが出来ます。



見やすいとてもシンプルなデザインでタグ検索やキーワード検索も出来て、読みたい作品がすぐに見つかります!
通勤時間や休憩時間、待ち合わせの空き時間での暇つぶしや、ベッドに入って就寝前にゆっくりと。



携帯小説やBLのイラスト、BLアニメ、BLゲームやBLコミックファンは必須のアプリです!



------------------------------------------------



[機能]
■小説を探す
・新着一覧
・更新一覧
・アクセスランキング
・イイネランキング
・タグ検索
・キーワード検索
■しおり
・途中まで読んで、後から続きが読める
■小説へのコメント
・作者と交流が出来る
■小説を書く
・下書き
・表紙画像設定
・シリーズ
■イラストを描く
・下書き
・関連イラスト投稿



------------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
224
4つ星
 
158
3つ星
 
164
2つ星
 
108
1つ星
 
208

おすすめ口コミ

基本的なことはいいです。 小説...

基本的なことはいいです。
小説なども、沢山あり自分好みのものが探せます。
私は、小説では、検索をかけれるのにイラストには検索をかけれないです。(これは仕様ですか?)
そして、小説からイラストを見る時、イラストに行く前にアプリが落ちてしまいます。
数回やると見れるようになりますが、見ている最中でも、落ちます。

love1216 - ★★★★★ 2020-04-01

小説が手軽に見られて、鍵もあっ...

小説が手軽に見られて、鍵もあっていいアプリだと思いますが、最近、容量は全然あるのに鍵を解こうとすると落ちてしまいます。何度やっても落ちてしまいます。
あと、前から思っていたのですが、鍵を解いた後にページ変更の棒線?が隠れて、もう一度開き直したらそこが出てくるのは何故でしょう?改善お願いします。

tz19 - ★★★★★ 2020-01-11

いちいちログインが...

いちいちログインするのがめんどくさいけど、めんどくさいだけで他は不利なく使えるので☆5
他の人が使えないみたいなので意見聞いてあげてください。あ、あと大変かもしれないのですが少しログインに時間かかるのでそこをできたら改善してください待ってます。頑張ってくださいね。

四方 楓 - ★★★★★

もう 最高!! ですが.......

もう 最高!!
ですが....並び替えが出来る様にして欲しいですね 探したタグの中でも

・ページが多い・少ない順
・いいねが多い順
・お気に入りが多い順

に出来たらもっと良くなると思います
あと 自分がしおりした物も五十音ごとに並べられたりが出来たら良いなと.....

★★★★★ 2020-02-17

面白い

読んでいて泣いてしまう小説やニヤニヤする小説などがたくさんあって自分の好きな話が見つかると思います
作品に対してコメントできたり自分で小説を簡単に作って公開もできるのでユーザーさんともコミュニケーションが取れていいと思いますよ!

夢は声優! - ★★★★★

私もnmmn小説を書いているの...

私もnmmn小説を書いているのですが
(ランキング非表示や検索サイト避け、パスワード設定済み)
会員のみ公開に更にパスワード設定が出来ればいいかなぁ…と思います。
広告も全然ウザくないですし、今後の期待も込めて星5です!

★★★★★ 2020-01-12

Android

iponeで利用しているのですが、とても満足しています。もう1つのスマホのAndroidでもアプリを入れたかったのですか、プレイストアに表示されません。Androidでも使えるようにして欲しいです。運営さんよろしくお願いします。

jcqmg - ★★★★★ 2020-01-13

アプリ自体はとても良いのですが...

アプリ自体はとても良いのですが、よくバグが起こります。アプリを開いたとたん、勝手にアプリが落ちたり、「データがありません」となり、どの小説も読めなくなってしまったりします。改善よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-05-19

このアプリはすごく使いやすく、...

このアプリはすごく使いやすく、気に入ってます。これからも使いたいのですがこのアプリのみ開けないです。何度も対処法を探しましたが出来ないので困っています。出来れば早期対処をお願いします。

★★★★★ 2019-12-04

すっごくいいね!

沢山の作品読ましてもらってます。
ですが、作品をしおり挟んで保存しておくとこの編集を順番とか、変えれるようになったらなって思ってます。
良ければ、検討してくださいデス。m(._.)mペm(_ _)mコン

アニメ love - ★★★★★ 2017-12-23

( ゚д゚)

なんかBL読めるのないかなー…って
思ってぐぐったら
これが出てきて 早速使ってみたら本当に良い奴でしたwww
小説がたくさんあって内容も面白いし、ハマりました(^´ω`^)
これは、オススメです!笑

京ありんす - ★★★★★ 2013-08-06

結構前から使ってます。 最近の...

結構前から使ってます。
最近のアプデ後から時間等の表示が無くなり少し不便になりました。
ですが、使いにくいということは無いと思います。

とても素敵な物語が沢山あるのでおすすめ。

★★★★★ 2018-11-19

いつも楽しませて頂いています。

一つ要望があるのですが、公開されている全ての作品のアクセス数ランキングが見れると嬉しいです。過去の名作なども読みたいので簡単に見つけられる様にして頂けるとありがたいです。

夢は声優! - ★★★★★ 2017-12-07

いい作品ばかりで大好きです。 ...

いい作品ばかりで大好きです。

今日、12.24アプデのあとデータがありませんとでてそもそも読めなくなっています、電源を入れ直してもダメでどうにかならないでしょうか?

★★★★★ 2019-12-24

依存する

皆さんのレビューを見たら駄目って思うかも知れませんが

慣れたらそんなの関係ありません

ハマったらこのアプリが無くなると生きていけなくなる位にはハマりますよ

エヴァを愛してやまないA - ★★★★★

2年ほど前からこのアプリを使っています!
腐女子の夢が集まった小説いっぱいです、好きなcpがたくさん!自分のペースで軽く小説を書きたい人にもオススメです!

りく* - ★★★★★

最高

いい作品がたくさんあってとてもいいです

ただ、検索しても作品がヒットしなかったり関係ないものがたくさん出てくるのでそこは改善してほしいです…

こかさやいはら - ★★★★★ 2017-08-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BL小説が読み放題のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
6.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/08

リリース日
2013/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はBL小説が読み放題 - BLove(ビーラブ)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

もう、わけわかめ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Fineseed のアプリ

Fineseed の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >