アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モデルプレス - 高画質写真ニュース速報 [iPhone]

Netnative Inc.が配信するiPhoneアプリ「モデルプレス - 高画質写真ニュース速報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ニュース」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モデルプレス - 高画質写真ニュース速報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 123位を獲得!(4/17)
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像1
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像2
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像3
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像4
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像5
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像6
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像7
モデルプレス - 高画質写真ニュース速報のおすすめ画像8
<
>

女性向けエンタメメディア「モデルプレス」のニュースアプリ

「モデルプレス」は、女性向けエンタメメディア「モデルプレス」のニュースアプリです。

女の子向けニュース・コラム・まとめ ガールズニュース・女性誌 女性向け ニュース エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/11)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.16.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

モデルプレスさんは何と言っても記事出るのが早い、インタビュー内容がとても充実している、直筆サイン入りチェキ企画をやって下さる、画質が高画質(保存の際とても助かります)などがずば抜けていると思います。ファンの方々そして読者の方々がどういうものを求めていらっしゃるのかなどを親身に考えて下さってる気がします(^_^)これからも読者の方々に喜んでもらえる記事を出して下さい♪これからも楽しみにしています!
良アプリです!!! - ★★★★★
好きなアーティストさんが良く記事に載り、インタビュー内容もとても面白く、今まで知らなかった事などもたくさん知れてとても見やすいです!!!画像がとても高画質で嬉しいです!しかし保存が出来ないので、私はいつもスクリーンショットしています。なので保存が出来るようになるといいなと思いました。吉野北人くんのサイン入りチェキ当たりますように。
好きなアーティストさんが良く記... - ★★★★★
今まではこの記事もう1回見たい!と思ってもいいねやRTをしていなければモデルプレスのツイートをすべて遡って記事を探さなきゃいけなかったのといいねやRTをしていても他のツイートと混ざってしまって探しにくかったのでアプリで読みたい記事を検索してその記事に飛べたりいいねした記事が一覧で見れるのはとても便利だと思いました(^_^)
今まではこの記事もう1回見たい... - ★★★★★

最新更新情報

version5.16.0が、2022年1月27日(木)にリリース

・軽微な不具合を修正しました。

是非、最新バージョンへのアップデートをお願いします。
******************************************
モデルプレスでは快適にアプリを楽しんでいただけるよう、日々改善を行なっております。
下記方法より、アプリの自動更新をしていただくことをおすすめしています。
[設定] > [AppStore] > [自動ダウンロード] > をオンにする。
今後共、モデルプレスを何卒宜しくお願いいたします。

使い方や遊び方

◇エンタメ&ライフスタイルニュース・速報をキャッチできる!
◇無料で高画質写真付きのエンタメニュースが読める!
◇推し「アーティスト」「タレント」「俳優」のニュースだけの通知を受け取れる!
◇お気に入りの写真を保存していつでも見られる!ホーム画面にも設置できる!
◇記事にいいねやコメントをして応援できる!記事を読んだご本人に届くかも?

日本最大級エンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」は、エンタメ・芸能ニュースやライフスタイルのトレンド情報をいち早く、高画質で鮮明な写真と共にお届けしています。
フェイクニュースやマイナス表現のない、毎日ポジティブになれるようなオリジナル記事・写真と、様々な人気メディアの記事を掲載しているので、気持ちよく閲覧することができます。


〈 モデルプレスアプリでできること 〉

・アプリ限定コンテンツが続々登場!
アプリでしか見られないインタビューや記事・写真が盛りだくさん。
限定アンケートや・限定企画も見逃せません。

・高画質写真を、サクサク見ることができる!
もちろん通信状況にあわせて、画質を選択することができます。

・お気に入りの写真を保存できる!
何度も見たい写真を保存して、自分だけのコレクションを作れます。



・ウィジェット機能で、最新ニュースや保存した写真をいつでもすぐにチェックできる!
スマホのホーム画面に表示することができます。

・推しの「人物」「話題」などのタグをフォローすると、通知がく!
推しのニュースは見逃せない!いち早く知りたい!

・多数メディアと提携を行っており、モデルプレスアプリ内でいろいろなメディアの
記事を読むことができます。

・タブ編集機能で、自分の知りたいカテゴリだけを見ることができる!
知りたいことだけしっかり深く知りたいあなたに、より便利に使っていただけます。
〈主なカテゴリ〉
「エンタメ」「音楽」「映画」「インタビュー」
「ファッションニュース」「コーデ」「コスメ・美容」「恋愛」
「ディズニー情報」「おでかけ」「グルメ」「結婚」「ママ」「キャリア」「社会」

・マイページで自分のお気に入り記事やノートを何度も見返すことができる!
”クリップ”機能で、読み返したい記事をストックしておくことができます。

・ノート投稿機能で、あなたのオリジナル記事をモデルプレスアプリで発信できます!
大好きな「推し」の情報をまとめてくれたら、モデルプレス編集部の目に留まることがあるかも?


〈 モデルプレスアプリはこんな人におすすめ!〉

・好きなアイドル、アーティスト、俳優、女優、芸能人、YouTuber、インスタグラマーなどの写真を高画質で見たい!いち早く情報を知りたい!
・ネガティブな情報は知りたくない、目に入れたくない
・空き時間に情報収集したい
・手軽に情報を発信してみたい
・モデプの発信する情報や写真が好き!(ありがとうございます!)
・恋愛コラムを読んで明日のデートに備えたい


〈 モデルプレスアプリの使い方 〉

1_「総合トップ」は毎日の最新ニュースを常に更新中。気になる記事・写真をチェック!
2_大量の高画質写真を高速表示でサクサク見よう。画質も選ぶことができるよ!
3_新着・トピックスからはカテゴリ選択して好きなカテゴリの記事だけ読もう。
4_「タグフォロー」機能でタグをフォローして、いち早く知りたい情報だけ通知をしよう!
5_検索機能を使って読みたい記事を素早くチェック。
6_お気に入りの写真や後で読みたい記事はクリップして、マイページにストック!
7_記事にいいねやコメントをして応援しよう。
8_マイページからプロフィールを作成
9_ノート投稿であなたの”好き”をページにまとめよう。


〈 アプリ内でよく検索されるキーワード 〉

「モデル」「タレント」「YouTuber」「エンタメ」「映画」「ドラマ」「ニュース」「恋愛」「コラム」「メイク」「ファッション」「旅行」「女子旅」「コーデ」「ヘアスタイル」「ヘアアレンジ」


〈 SNSアカウントでもニュースをチェック 〉

Twitter:@modelpress
instagram:@modelpress
TikTok:@modelpress
Facebook:@modelpress
YouTube:モデルプレス


〈 お問い合わせ 〉

プライバシーポリシー
https://mdpr.jp/privacy
メールアドレス
info@mdpr.jp

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
359
4つ星
 
139
3つ星
 
86
2つ星
 
28
1つ星
 
77

おすすめ口コミ

これまでTwitterからモデ...

これまでTwitterからモデルプレスさんの記事を読んでいたので、アプリを知りアプリで読むようになってから読みやすくなりました。また、関連記事や話題の記事を見つけた時に、クリップ機能でクリップしておくことで、時間がある時にまとめて読むことができ、とても良いと思いました。

a_1OO3 - ★★★★★ 2018-12-20

クリップ機能があり自分のお気に...

クリップ機能があり自分のお気に入りの投稿をすぐに見る事ができたり、マイページからそのクリップ記事に飛べる事、掲載して頂いた記事の下に関連記事が載っていて自分が読みたい物や見逃していた物等が見つかり有り難く、便利なので今後も活用させて頂きます!

rmhk06 - ★★★★★ 2019-01-22

いつも拝見させて頂いております...

いつも拝見させて頂いております(^_^)
画質も高画質で内容も見てて面白く、
凄く楽しませてもらっています
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
たくさんたくさんこのアプリ愛用させて頂きますので是非是非吉野北人くんのチェキ当たりますように

★★★★★ 2019-01-20

見やすい!

ツイッターで検索をしたりお気に入りから過去の記事を探すのが大変だったのですが、アプリを使えばモデルプレスさんの見たい記事だけを検索して見ることが出来るのでとても見やすいです☆画像も豊富で更新も早くインタビューもとても楽しみにしています!

もちa - ★★★★★ 2019-01-26

モデルプレスさんいつも高画質な...

モデルプレスさんいつも高画質な画像ありがとうございます(;_;)
アプリだと記事がとても読みやすいですしたくさんプレゼント企画もあっていいなあと思いいつも楽しく利用させていただいてます❤︎
これからの記事も楽しみにしています

★★★★★ 2019-01-20

モデルプレスの記事を毎日読んで...

モデルプレスの記事を毎日読んでいるので
アプリは開きやすく、大変助かっています!
記事ランキング見やすく、今注目の記事が
すぐに知れるので嬉しいです!
クリップ機能やお気に入りもできるので
使いやすいです!

1003s1220 - ★★★★★ 2018-12-18

お気に入り記事を一気見!

アップデート後のクリップ機能が◎。本当に便利で、好きな記事を一気に見られる。今までは忙しくて後回しにして結局それが見つけられなかったこともあったけど、その不満は解消。写真も綺麗で見ていて楽しい!

kkkttt111222 - ★★★★★ 2016-02-04

いつも様々な特集を組んでいただ...

いつも様々な特集を組んでいただきありがとうございます!毎回読みたいことや聞いてみたいことを記者さんが聞いて下さり、「わかるわかる」とか共感しながら読んでいます
これからも楽しみにしています!

★★★★★ 2019-01-23

好きなアーティストさんだったり...

好きなアーティストさんだったりモデルさんの記事がたくさんあるので凄く嬉しいです、いつも見させてもらっています!プレゼント企画もあるので、当たるといいなと思っています!感謝です︎☺︎

★★★★★ 2019-01-21

芸能ニュース盛りだくさんで、い...

芸能ニュース盛りだくさんで、いつも読んでます!
芸能人のインタビュー等も、ここでしか聞けないことも多くて、いつも楽しく読ませていただいています!
今後も楽しみにしています☆

★★★★★ 2019-01-22

さっきあったことがもう書かれて...

さっきあったことがもう書かれてる!って毎回びっくりするほど最速で最新記事を見ることが出来るのでとても便利だと思いました!
また、記事を探すのが簡単で分かりやすいです(,,> <,,)

★★★★★ 2019-01-19

いつも素敵なインタビューや、芸...

いつも素敵なインタビューや、芸能人の方の記事など、いろいろなたくさんの記事をたくさん読めて画像もたくさんあっていつも見させていただいてます!‍♂️‍♂️‍♂️

★★★★★ 2019-01-24

電車での通学中に見てます! フ...

電車での通学中に見てます!
ファッション関連のものを見ることが多いのですが、読み進めると下の方に「あわせて読みたい」記事が出てきて、ずーっと退屈せずに見ていられます!

★★★★★ 2019-01-19

いつも最新情報ありがとうござい...

いつも最新情報ありがとうございますo(^-^)o
細かいこともすぐ知れて最高です
プレゼント企画は本当に最高です!!これからもよろしくお願いします将吉さん当たりますように

srng121003 - ★★★★★ 2018-12-21

好きな芸能人の記事やインタビュ...

好きな芸能人の記事やインタビューを読むのに使いますが写真も内容も良いです。
アプリでは記事をクリップできたり機能も充実していて使いやすくなってます。
おすすめです。

niannnnnemu - ★★★★★ 2019-01-23

モデルプレスさん、いつも詳しく...

モデルプレスさん、いつも詳しく読みやすい記事をありがとうございます!
画像も多くて最高です
これからも楽しみにしています!!
将吉チェキ当たりますように✨

★★★★★ 2018-12-18

お気に入りの記事をクリップ出来...

お気に入りの記事をクリップ出来て、後々振り返りやすく使いやすい。また記事の中の写真も画質も良くて見やすいです。またUIも変に凝ってなく分かりやすいのが良いですね。

rereyst - ★★★★★ 2019-01-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モデルプレスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
72.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/01/27

リリース日
2013/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はモデルプレス - 高画質写真ニュース速報のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

女の子向けニュース・コラム・まとめが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >