アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け! [iPhone]

Ai-Land Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ライフスタイル」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!のおすすめ画像1
朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!のおすすめ画像2
朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!のおすすめ画像3
朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!のおすすめ画像4
朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!のおすすめ画像5
<
>

世界の朝御飯のレシピやカフェや朝の美容などをまとめた朝専用情報アプリ

「朝時間.jp」は、世界の朝御飯のレシピやカフェや朝の美容などをまとめた朝専用情報アプリです。

女の子向けニュース・コラム・まとめ ガールズニュース・女性誌 女性向け ライフスタイル フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング60位にランクインしました。(10/9)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/27)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン3.4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/24)


  • 2010年11月3日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

朝やっぱり前向きな感じで起きるけど何となく色々身支度しているとバタバタして気分も焦ってくるのが、朝宣言して更に皆さん個人の朝宣言が見られることで応援したくなるし、自分も元気にいこうという気持ちを持つ事が出来ています!私にとって有益です。
清々しい気分になれる - ★★★★★
アップデートしたからか朝宣言出来ない‼️投稿ボタンが隠れてしまう!何とかして‼️

↑↑↑と何度も投稿したくて、でも出来なくてイライラしていたので、ちょっと怒った文になってしまった。でもすぐに対応して下さりありがとうございます!これからも朝時間のアプリ利用していきます!お気に入りです
朝宣言出来ない! - ★★★★★
朝時間というアプリがあったなんて!朝が大好きな私にとって、宝石箱のように、キラキラと中身が詰まったアプリでした。次の朝を迎えるのが、楽しみになります。記事数もカテゴリーも豊富で内容も毎日様々、見ていて楽しく、勉強にもなります。これからも楽しみに見させていただきます。
素敵なアプリです - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.2が、2023年7月24日(月)にリリース

今回のバージョンアップでは、内部の変更を行いました。
これからも朝時間.jpをどうぞよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

朝を楽しむヒントが満載の、“朝のライフスタイルマガジン”「朝時間.jp」がiPhoneアプリに!



1万2千件以上の朝ごはんレシピ、人気料理家さんの朝ごはん&お弁当レシピ連載、人気の朝ごはんレシピまとめ。スキンケア、メイク、コスメ、ヘアアレンジなどの朝の美容情報。ヨガ、ストレッチ、ダイエットのコツ、ファッションコーデ術、睡眠、朝カフェ、パン屋、片づけ、朝英語、朝読書…など。毎朝読みたい、朝時間が充実する、暮らしに役立つ記事がたくさん!



◆アプリの楽しみ方・機能



<お気に入り機能>
気に入ったレシピやあとで読みたい記事をワンタップで「お気に入りリスト」に登録可能。ストックしたものを後でじっくりチェックできるので便利。



<レシピ検索>
約1万2千件のレシピの中から「卵」「食パン」などの食材名や「おにぎり」「パンケーキ」などメニュー名で検索可能。新着順、人気順で並べ替えもできます。
時短レシピ、トーストアレンジ、作り置き、カフェ風朝ごはんなど、便利で読みやすいレシピまとめ記事も人気。





<毎朝読みたいコラム連載>
・人気料理家さんの朝ごはん・お弁当レシピ
人気料理家によるプロのテクニック満載のレシピ連載。旬の食材を使った時短朝ごはん、忙しい朝に便利な作り置き、おしゃれなワンプレート、10分で作るスピードメニュー、お弁当、初心者でも作れるパン、週末ブランチ、簡単和食など。おいしい、飽きない、充実の朝ごはん生活が叶います。



・スキンケアやヘアメイク、おしゃれコーディネート
毎朝のコーディネートのお悩みを解消する、スタイリストによるファッションコーディネート術、美容師によるヘアアレンジ、美容家のスキンケア術やコスメレビューなど、朝美容やおしゃれモチベーションがアップする連載も多数。



・ダイエット情報・朝ヨガ・エクササイズ・ストレッチ
初心者でもできる簡単ヨガやピラティス、ストレッチなどエクササイズをご紹介。毎朝5~10分でできる手軽に取り入れられる運動で、健康でヘルシーな生活を。



・朝カフェやパン屋さん情報
朝から営業している関東のカフェ、パン屋さんをチェック。
朝カフェでソトアサごはんを楽しんでみては?



・朝美人さんのインタビュー・コラム
インテリア、ファッション、ヘアアレンジ、ピラティス、ヨガなど、健康や美容に関する連載。女優、モデルさんの朝の過ごし方インタビューも。



・サクッと学べる英語コラム
朝の短い時間で英語力がアップできる、キャリアアップ・旅行に役立つ英語コラム。



・海外の朝レポート
世界各地の朝の風景のレポートや、海外の朝のトレンド情報も。



気になった記事はLINE、Twitter、Facebookでシェアしてくださいね!
早起きが苦手な方でも、朝時間が楽しく変わるはず!
朝時間.jpアプリと一緒に、自分らしい心地よい朝時間を過ごしませんか?



サービス利用規約:https://asajikan.jp/terms

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
601
4つ星
 
408
3つ星
 
108
2つ星
 
43
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

楽しめる

私はLINEで知ったのですが、アプリも登録して「ひとこと朝宣言」が楽しめます!
今は、自粛なので1日を充実させる為に目的をもって過ごす事や、モチベーションを上げるのに良いと思います✨
簡単朝ごはんの情報なども載ってるので、私は楽しく見せてもらってます

く〜にゃ - ★★★★★ 2020-04-27

朝ごはんをまとめたクックパッド...

朝ごはんをまとめたクックパッドみたいなイメージですね。

私が探し求めていたものそのものです。

それ以外にも、朝ごはん向けと,うたってるだけあり、胃に優しそうなものばありなので、病人食や風邪を引いた時のご飯なんかにとってもいいかもしれませんね!♪

★★★★★ 2017-02-12

役立ってます♡

なかなか起きれない時に美味しそうなレシピやお店の紹介など見るとそれだけで目が覚めます笑。
鳥のイラストも朝の爽やかな感じがして癒されます!!
紹介されてるお店の朝食…いつか行ってみたいと楽しみが出来て
色々とオススメです!!

まゅもぷ - ★★★★★ 2018-04-19

ご無沙汰(*^^*)

多岐に渡る記事が楽しみです。
色々あって、しばらく見なくなったら、一言朝宣言をというコメントが来なくなって、寂しいです。
今は少し落ち着いたので、また毎朝送ってくれないかなぁと思っています(*^^*)
勝手でごめんなさい

ハーウィー - ★★★★★ 2018-04-12

私のオアシスです。

遠く離れてしまった私が生まれ育った東京。
年に一度から二度帰る時に、旅の参考にさせていただいてます。
また、お料理や暮らしのヒントも大切なこと生きる手引き。ありがとう❣️
これからもずっと応援させていただきます。

863€4○7° - ★★★★★ 2020-02-18

偶然見つけたこちらのアプリ、色...

偶然見つけたこちらのアプリ、色んな情報が手に入りつい長時間見ちゃいます。
朝型になりたいなと思わせる内容で実際朝型になってきました。
くじけそうな時にこちらのアプリを見るとやる気がでてきます。

★★★★★ 2017-01-21

爽やかな気持ちになります!

まだ使い始めたばかりですが、良質な記事が沢山掲載されてて毎日暇があったら読んでいます。
同じようなアプリは沢山ありますが朝に特化した爽やかで明るい雰囲気はこのアプリならではだと思いました。

茶トラッシュ - ★★★★★ 2020-05-19

毎朝楽しみ♡

休日の朝の時間が元々好きでしたが、このアプリをとってからさらに楽しみになりました!カフェや美容、料理、生活スタイルなど真似したいことがたくさんあって妄想が広がります^ ^♡

Jonyyx - ★★★★★

参考になるレシピ沢山✨

朝から作ってみたくなる身体に優しくて
朝時間にも優しい(手間ひま無し)の記事も多くて好きです。
時間の使い方素敵な過ごし方など参考になります。ありがとうございます

りんごくんだよ - ★★★★★ 2021-11-17

お役立ち情報がいっぱいのアプリ

朝食に限らず、いろいろな料理レシピがあり参考にさせていただいています。個人的には、2品弁当シリーズがお気に入りです。料理以外にもお役立ち情報が満載で楽しいです。

michelle-97 - ★★★★★ 2022-07-28

前向きになれます!

まだ始めたばかりですが、マガジンも朝の一言朝宣言もすべて前向きなものばかりで自分もハッピーになれそうです!これからも朝の習慣の一つに加えたいアプリになりました♪

りすぽんぽん - ★★★★★ 2017-05-28

参考になります

朝活に興味があったけど具体的なイメージが浮かばなかったので、朝時間.jpを見るようになりました。皆さんのライフスタイルや朝食のレシピがとても参考になってます。

花大好き - ★★★★★ 2020-01-18

気にいっています♡♡

以前から愛用させていただいていたのですが、
最近、朝宣言がある、ということを知り、また更にお気に入りになりました♡♡
レシピも使えるのばかりで
有難いです♡♡

にゃんこ博士 - ★★★★★

栄養を考えたレシピが毎日アップ...

栄養を考えたレシピが毎日アップされるので、楽しみにしています。
朝宣言をで1日の目標ができたり、
ポジティブな記事が多く、朝から気持ちが前向きになります!

★★★★★ 2019-12-05

iPhoneX

iPhone6sだと大丈夫ですが、iPhoneXだと記事が読めず落ちてしまいます…。
よく見ていたので早めのアップデート期待してます!

12/18 読み込めるようになりました(*´`*)

apple-lychee - ★★★★★ 2017-12-18

すこぶる実用的

朝を快適にするだけではなく、生活全般を楽しくするようなアイデアに満ちています。紹介されているレシピは☆印をつけて保存して何度も作っています。

umoga - ★★★★★ 2020-06-29

朝はステキ(*^o^*)

毎日読むのが楽しみです。
ワールドフォトクリップが特に好き!

写真が保存できるようにして欲しいです⊂((・x・))⊃

開発者さん、ぜひお願いします♡

ねぎとろpgt - ★★★★★ 2012-07-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

朝時間.jpのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
61.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/07/24

リリース日
2010/11/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は朝時間.jp -朝ごはんレシピや朝のニュースを毎日お届け!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

女の子向けニュース・コラム・まとめが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Ai-Land Co.,Ltd のアプリ

Ai-Land Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >