アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「モンストがアプリで公開されて間...」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「モンストがアプリで公開されて間...」と口コミされたiPhoneで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.3 月間売上:51億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 12位 (iPhone)

99
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

モンストがアプリで公開されて間...

モンストがアプリで公開されて間もなくから現在に至るまで長く楽しませていただいております!

以前にも提案させていただいたのですが、モンストは多くのアニメーションやゲームとのコラボがあるので、ひとつのコンテンツに多くのジャンルがありキャラクター管理の統一が難しいところもあると思うのですが、
もし、可能であれば各コラボごとによるジャンルでの区分をしていただけるとキャラクターを選抜する際の目安になるため助かります。

反映にはお手間を取らせることと思いますが、可能であれば一意見として烏滸がましいかと存じますがご検討のほどよろしくお願いいたします。

いつも楽しい時間を提供していただき本当にありがとうございます!
これからもコラボや大量のオーブキャンペーンなど他のゲームにはないモンストならではのイベントを楽しみにしています!

運営の方々は大変なことが多々あるかとは思いますが、これからもよろしくお願い致します!

モンスト最高です!!!☆☆☆

msd48 - ★★★★★ 2021-10-11

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPhoneアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon