アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こういうゲームはお金持ちが頑張...」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「こういうゲームはお金持ちが頑張...」と口コミされたiPhoneで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.3 月間売上:51億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 1位 (iPhone)

100
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

こういうゲームはお金持ちが頑張...

こういうゲームはお金持ちが頑張って練習して上手くなるタイプのものだと思いました。

本気で遊ぼうと思えば、初心者貧乏人の敷居は狭いです。

合計で3万ぐらいかけてます。残念ながらいいキャラは一人も持ってません。
月1レベルでやってくるコラボが後押しして余計にお金がかかります。(ガチャは評判を見てから引く。オーブだけ回収して終わる事をオススメします)

民度の低さも問題です。
重課金者ならモンストに人生賭けてる為、切羽詰まって余裕がありません。
そのアウトプットの例が自慢です。無課金相手にもマウントを取る事が彼らの醍醐味でしょうが、それは相手の気持ちはどうなのでしょうか?
ガチ勢同士のグループに参加すればいいのにしないので大した事ない人だというのは明白ですね。
LINEなどでよく見かける知ったかぶりな人は関わらない方がいいです。知ってる人は知ってるかもしれませんが全員本当に下手です。
野良は地域によります。ただ小学生が多い。
課金ゲームなのに

楽しいけど忙しい。
という印象です

★★★★★ 2021-09-07

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

100
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPhoneアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon