アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は兄が数年前からモンストをや...」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「私は兄が数年前からモンストをや...」と口コミされたiPhoneで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.3 月間売上:51億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 13位 (iPhone)

99
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

私は兄が数年前からモンストをや...

私は兄が数年前からモンストをやっていたので少し気になっていました。でもその頃はまだスマホを持たせてもらっていなかったので、兄の隣で『へぇー』って感じで見てるだけでした(よく勝手にガチャを引いて怒られてましたw)そして今年の4月から高校生になったので、スマホを買ってもらいようやくモンストを始めました。実際にやってみるとやり込み要素が沢山あって楽しませてもらってます。運極作りも色んな意見がありますが作業ゲーが好きな私にはピッタリでした。ガチャに関しては不満はないです。毎年4月はオーブが集まりやすいので4月末の初『超獣神祭』で100連ガチャをしたところ、アルセーヌは勿論他の超獣神祭限定キャラはある程度当てれたので、今現在まで高難易度クエストは基本クリア出来てます。やっぱり作業ゲーor運ゲーの醍醐味は『自分で頑張ってようやく望んでたものが手に入る』だと思います。モンスト最高!...あでも、もう何年も運営してるから廃れてきてるしそろそろサービス終了するんじゃないかってのは聞くので、もちろん覚悟はしてるしその時まで全力で楽しもうと思います!

TikTok haruto - ★★★★★ 2021-07-05

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPhoneアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon