アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

壁紙作郎Ex:超簡単オリジナル壁紙作成の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「壁紙作郎Ex:超簡単オリジナル壁紙作成」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「壁紙作郎Ex:超簡単オリジナル壁紙作成」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

壁紙作郎Ex:超簡単オリジナル壁紙作成の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
7
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
0
1つ星
 
10

壁紙作郎の生みの親

2014/11/4
・修正版バージョン4.1をリリースしました(iPadの画像読み込みの際の不具合修正、パレット画像の追加等)。
・ryota-kun様へ:ドック色の変更ができれば、もっと楽しいアプリになるのですが、残念ながらプログラミングで変更することができない部分(iOSによって自動で設定されてしまう部分)でして…。解決策として、ドック部分に単色の画像等を貼ってみてください。パレットにお好みの色がない場合は「カメラロール画像を読み込む→気に入った色の部分を選択(選択範囲は小さくてもOK)」で試してみてください。

NexT@Yam - ★★★★★ 2014-11-04

いつも新しく作成する際に利用さ...

いつも新しく作成する際に利用させていただいています。
満足しているのですがバージョンアップで以前の愛用していた画像切り抜きの形などがなくなり残念です…。
改良されたものもあるので良いのですが周りをジャギジャギに切り抜きつつ画像自体は鮮明(今あるものは画像全体がジャギジャギになったりつぶつぶになったり)ではないので…。
以前のようなものも復活すれば嬉しいですね。

Rui666 - ★★★★☆ 2015-03-23

最高!!!

わかりやすくて簡単にホーム画面を作れました。とても良かった!

※開発者様へ
今の所、改善してほしい不具合などはありません。
アプリの説明や、有料版、無料版の違いなども詳しく記載されていてとても分かり易かったです。
今後も素晴らしいアプリの開発に期待しています。

kntxknt - ★★★★★ 2013-05-28

無料版で試した結果、有料の価値...

無料版で試した結果、有料の価値ありと考え購入しました。
絵だけ差し替えられるよう、組み合わせの登録が出来れば星5つでも良いかな。

★★★★☆ 2013-10-27

無料版を使ってて、気に入ってい...

無料版を使ってて、気に入っていたので、有料版に変えたのに、画像を選択したりすると強制終了されてしまいます。改善お願いします。

★★★★☆ 2014-10-13

便利です

アプリアイコンの列ごとに背景変えられたりとても便利です。
ロック画面の画像領域をもっと小さくできるともっと便だと思いました。

凪斗さん - ★★★★★ 2014-11-10

サイズが合わなくてもとりあえず...

サイズが合わなくてもとりあえずずっと使わせていただいています。
一応有料版なのでバージョンアップしてほしいです。

M-KWGE - ★★★★☆ 2020-03-06

( ´艸`)

無料の時から使いとうとう有料にしました!使い易くて便利!

iOS8に対応して欲しいなと考えています!対応しますか?

だいふくん - ★★★★★ 2014-09-20

有料版でios7に対応するのを...

有料版でios7に対応するのを待ってます!自分の思い通りの画面が作れて、大満足です。

CHIBI - ★★★★☆ 2013-10-06

分かりやすいし、良いアプリだと...

分かりやすいし、良いアプリだと思います。
カラーに紫を追加して欲しい!

aya0610 - ★★★★☆ 2017-11-21

めっちゃいいですよ!

このアプリにはお世話になってます!
自分の好みのホーム画面作ってます

きとも - ★★★★★ 2014-03-08

いつも使ってます^^

無料からいつも使ってます!iOS7にも対応していただけると嬉しいです^^

humanoidsyyy - ★★★★★ 2013-09-20

お願いします

アップデートをして下さい
Twitterに投稿ができない

@かいおう - ★★★★★ 2017-10-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Hisanori Yamashitaが配信するiPhoneアプリ「壁紙作郎Ex:超簡単オリジナル壁紙作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「壁紙作郎Ex:超簡単オリジナル壁紙作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >