アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイート [iPhone]

Yu Sugawaraが配信するiPhoneアプリ「俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「俳句」「短歌・俳句・川柳」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイートのおすすめ画像1
俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイートのおすすめ画像2
俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイートのおすすめ画像3
俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイートのおすすめ画像4
<
>

Yu Sugawaraの俳句アプリ

「俳句ったー」は、Yu Sugawaraが配信する俳句アプリです。

俳句 短歌・俳句・川柳 趣味 趣味・スポーツ・文化 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月26日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Twitterに、日本古来のコミニュケーションツール俳句を組み合わせる発想は斬新にして新鮮。短いツイートに深みが出るかも?ナイスセンスだと思います。センスに敬意を表して広告消しアドオンしちゃいました。
鹿威しのBGMとか、設定で七七の末の句まで作れるようになると、他の人との連歌が作れてアプリの面白さが広がるかも知れません。俳句ったーの名前とは合わないかもしれませんが。
着眼点、この発想は、素晴らしい - ★★★★★
俳句ったーを偶然みつけてその面白さにはまってからは、Twitterライフがより明るくなりました。思いついたときに縦書きの俳句が詠めるのが楽しくて、一日何句でも詠んでしまいます。インストールして損はないと思うので、みなさんぜひ俳句ったーでつぶやいてみてください☆
良い - ★★★★★
楽しんでいます。俳句ライフが楽しくなりました。プレビュー画面が保存されたら…と思っていましたが、最近はスクリーンショットで残すことにしました。
あと英単語を交えた句を作ったときの表示がなんとかなればと思います。
短歌ったー?も楽しみにしています♪
とても素晴らしい。.:*☆ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2013年4月3日(水)にリリース

- 半角の文字でもレイアウトが崩れないようになりました。
(アルファベット、数字、記号は全角に変換されます)

使い方や遊び方

      ツ 
      イ 縦
      | 詠
    俳 ト み
    句 で で
    っ き
    た ま
 み  | す
 つ
 お



=== === ===



俳句ったーは、五七五を縦書きで出力し、Twitterに投稿できるアプリです。



【主な機能】
・3行のツイートを風流な縦書きに整形
・そのままのレイアウトでTwitterに投稿
・字余りや字足らずに対応
 (計140字に収まれば何文字でも可)



あなたの素晴らしい俳句をTwitterで広めて下さい!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
5
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

お勧め!

簡単、早い。
出来上がりのレヴューのデザインが、下手な俳句も名句に見せる。この俳句画像が保存出来たらもう満点。

SK53 - ★★★★★ 2013-12-06

ズレる!!

素晴らしいのに字がズレる!!これさえ治れば最高のアプリです!!

天使 - ★★★★★ 2015-11-23

なんか便利

暇な時思いついたことTweetしてます。
川柳verも出して欲しい(笑)

ニート棚華 - ★★★★★ 2013-04-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

俳句ったーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
9.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/04/03

リリース日
2013/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は俳句ったー - Twiiterで俳句を縦書きツイートのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

俳句が好きな人に人気のアプリ

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

Yu Sugawara のアプリ

Yu Sugawara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >