アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SweetWay [iPhone]

ZILMOO (Hafid Bourhim)が配信するiPhoneアプリ「SweetWay」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SweetWay」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
SweetWayのおすすめ画像1
SweetWayのおすすめ画像2
SweetWayのおすすめ画像3
SweetWayのおすすめ画像4
SweetWayのおすすめ画像5
<
>

ZILMOO (Hafid Bourhim)のツールアプリ

「SweetWay」は、ZILMOO (Hafid Bourhim)が配信するツールアプリです。

ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

主に自転車でのポタリングに使っています
ゆっくり街並みを楽しみながら走りたいのでよいルートを検索してくれるので重宝しています
現在位置を常に表示と、方向も現在の方向に合わせられるともっと便利だなと思いました
素晴らしいアプリです - ★★★★★
都心のサイクリングで重宝しています。坂や信号の少ない走りやすい道を案内してくれます。有料でよいのでぜひナビ版を出してほしいです。ルート保存、走行履歴保存の機能があると嬉しいです。
ナビ版が欲しい! - ★★★★★
ほぼタクシーしか通らないのんびり走っても邪魔にならない楽しい道を見つけることができました。自転車のんびり沢山乗りたい人にはおすすめかも
ステキアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年7月3日(水)にリリース

- サーバー処理を改善し、ルート検索がより速くなりました
- info画面が新しくなりました
- ボタンが押しづらかった問題を改善しました
- 地図の回転機能に不具合が見つかったため、現バージョンから回転機能を外しています

使い方や遊び方

"EcoAppsFree.com introduces Sweetway as TODAY`S featured Eco Free App!"



SweetWayでは、出発地と目的地を結ぶ徒歩又は自転車用の最も気持ちいいルートが探せます。



他のルート検索エンジンと違って、道の距離だけではなく、歩行者の居心地に影響を与える要素も含めてルートを検索しています。例えば、距離が少々長くても、交通量が多くて騒音が多くて排気ガス臭い道より、静かで並木がある道を優先的にルートに含めています。



機能:
- 最も気持ちいいルートが探せます
- SweetWayが提案するルートは最短距離ルートと比較しても距離は大きく変わりません
- 今いる道の居心地がよくなければ、その場でiPhoneを振るだけで他のユーザーに「この道はあまり快適ではない!」という情報が送られます
- 自転車用のルートは、ルートから大きく外れない程度に左折・右折を最小限にしています



移動する度に焦り過ぎていませんか。ストレスフリールートをお試し下さい!

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

自転車ルート探すのに便利

車のあまり通らない道を探してくれる。
早く地図の回転ができるようにして欲しい。

Lopi-mui - ★★★★★

便利!

自転車で使うならGoogleマップのナビより断然便利!

sacopon - ★★★★★

便利!

新しい道毎日見つかる!

samurai-seba - ★★★★★

超イイよ

超便利です!(^○^)

ぺけたんです - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SweetWayのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
3.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/03

リリース日
2013/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSweetWayのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >