アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BeadsDesign [iPhone]

HIDEHIKO NAGANOが配信するiPhoneアプリ「BeadsDesign」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BeadsDesign」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間グラフィック/デザイン部門最高ランキング 196位を獲得!(4/5)
BeadsDesignのおすすめ画像1
BeadsDesignのおすすめ画像2
BeadsDesignのおすすめ画像3
BeadsDesignのおすすめ画像4
<
>

アイロンビーズやビーズ織りの図案の作成に!

「BeadsDesign」は、HIDEHIKO NAGANOが配信するグラフィックデザインアプリです。

グラフィック/デザイン エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/1)


  • 2013年2月18日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

基本的な図案を作るだけなので、シンプルで分かりやすいです!画像をインポートして透かせるのも便利です!

私はアイロンビーズの為の図案としてでは無く、テグスを使って編むビーズの図案を考えるために使用しています。
そのため我儘になりますが、普通の八の字編みの羅列?のシートが有れば、より便利だと感じました!

何はともあれ、ずっと探していたタイプのアプリなので今後も使わせて頂きます!
ビーズの八の字編みにも対応して頂けたら! - ★★★★☆
こんなに素晴らしいアプリに会ったのは初めてです(≧∇≦)
ビーズを使う手芸をやる人にとってはどうしても設計図が欲しいので、このアプリは最高だと感じました!
有料でも全然損しないレベルです!
ものすごくシビアに判断するのなら、ビーズの置ける数を増やして欲しいですね(笑)
これからずっと利用させて頂きます(*^◯^*)
すげぇ(≧∇≦) - ★★★★★
小さな作品をつくっているので、編み図を描くのにとても重宝しています。
ですが大きなものを作るときは大変そうな使い勝手です。
また保存したものはリスト形式で一覧できるとか、並びかえができるとか、名前が付けられるとかができるともっと使いやすいかなと思います。
助かっています - ★★★★☆

最新更新情報

version3.8が、2024年2月1日(木)にリリース

軽微なバグ修正

使い方や遊び方

BeadsDesignは、アイロンビーズやビーズ織のデザインやドット絵を編集するアプリです。
好きな写真を読み込み8×8〜128×128までのサイズのデザインを作成できます。
アイロンビーズ用に円形や六角形の型枠も利用できます。
またビーズ織に便利なレンガ状(ペヨーテステッチ用)の型枠も利用できます。



[主な機能]
-写真を好みのサイズのキャンバスにスキャンする機能
-写真を背景に見本として貼り付け、見本を見ながら編集する機能
-PNG形式の画像としてフォトライブラリに書き出す機能
-画像をSNSに投稿する機能



-拡大、縮小
-2本指スワイプで移動
-長押しでスポイト
- 範囲塗り
- 範囲選択してコピー&ペースト
-アンドゥ(回数制限あり)、リドゥ
-RGB指定による色作成、使用した色の履歴を保持
-色を選択して同色の全てのピクセルの色を一括変換
-減色、白黒化
-キャンバスの色を番号で表示する機能(番号と色の対応を見ながら実際のアイロンビーズの作成などに利用できます)
- 使用中の色数一覧表示

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
49
4つ星
 
14
3つ星
 
8
2つ星
 
1
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

無料でこの機能はありがたい

無料でこれだけの機能がついているのは、とてもありがたいです。
もう一つ希望としては、ステッチの組み合わせが途中から切り変わる機能も設定出来るととても嬉しいです。
上段はブリックステッチ、下段からはスクエアステッチに切り替えられるように出来たら最高です!

ミニトンみんと - ★★★★★ 2021-08-15

これは、まさに!神アプリ★

こちらのアプリを使いたくてiPadを購入しました!!
本当に凄い!!
有料になっても絶対手放しません^_^
もし出来るなら最終図面で使用している各カラーの個々の数と全体のトータル数が出来る機能があると数える作業が短縮され助かる!
宜しくお願いします((o(^∇^)o))

bizudaisuki - ★★★★★ 2018-06-02

わかりやすくて使いやすい

図案作成に使用しています。
このアプリがないと本当に困ります。
ビーズ織やアイロンビーズの図案が作れるアプリはたくさんあるのですが、
ビーズステッチの図案が作れるのはこのアプリ以外知りません。

マリオ11 - ★★★★★ 2023-10-17

アップデートお願い

確かに使い方がわかりにくいのですが、これほどに高機能アプリは他に見当たりません。 有料アプリでも無いかもしれない。バージョンアップお願いします。これ、使えなくなると仕事に支障が出るのです。

Picoclub2016 - ★★★★★ 2017-10-21

アップデートお願い

確かに使い方がわかりにくいのですが、これほどの高機能アプリは他に見当たりません。 有料アプリでも無いかもしれない。バージョンアップありがとうございます。

Picoclub2016 - ★★★★★ 2018-02-04

iPhoneXで使えるようにしてください

とてもいいアプリですごく重宝していたのですが、機種変更してから使えずとても困っています。早くiphoneXに対応してもらいたいです。よろしくお願いいたします!

みひみひみひみひ - ★★★★★ 2018-01-16

アップデート希望

iOS11になってから利用が出来なくなりました。とても重宝していて使えなくてとても困っています。対応宜しくお願い致します。

ピンチ・ピンチ・ピンチ - ★★★★★ 2017-10-01

ありがとうございます!

一番使いやすいアプリだったのでまた使えるようになって本当に嬉しいです。
有料でもいいので使いたかったので感謝です。

キリ★ - ★★★★★ 2021-05-31

最高です

OSをバージョンアップしたら使えなくなり、不便な思いをしております。
有料でもアップデート希望です!

びーえすつー - ★★★★★ 2018-01-07

(≧∇≦)

このアプリは使える!
色操作で、数字を入力したり、長押しで変えたいです。タップで変えるのは辛い…

suuripyon - ★★★★★ 2015-05-19

アップデートされて嬉しい

コピー機能は前々から欲しかったのですが、今回アップデートされて使えるようになり嬉しいです。

(°σ_ °)ハナクソ - ★★★★★ 2021-06-07

まだ使ってないけど

マイクラで何か作る時とかにめっちゃ役立ちそうだから入れてみる。期待を込めて星4。

naitobagu - ★★★★★ 2018-05-10

ビーズ制作に良い。

素晴らしいアプリです。 まさに欲しかった事ができます。

ちんかちゃん - ★★★★★ 2023-07-03

アートを作るのに最適

色々な設定があり時間はかかっても慣れると使いやすい

dghtsynz - ★★★★★ 2022-07-03

お願いします。

iOS11に対応できるようにして頂けると助かります。

チチーズチーズ - ★★★★★ 2018-01-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BeadsDesignのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
13.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/01

リリース日
2013/02/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はBeadsDesignのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

HIDEHIKO NAGANO のアプリ

HIDEHIKO NAGANO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >