アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最強ゴルフスコアアプリ [iPhone]

株式会社ゴルフスタジアムが配信するiPhoneアプリ「最強ゴルフスコアアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフの上達・役立つツール」「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最強ゴルフスコアアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
最強ゴルフスコアアプリのおすすめ画像1
最強ゴルフスコアアプリのおすすめ画像2
最強ゴルフスコアアプリのおすすめ画像3
最強ゴルフスコアアプリのおすすめ画像4
最強ゴルフスコアアプリのおすすめ画像5
<
>

株式会社ゴルフスタジアムのゴルフの上達・役立つツールアプリ

「最強ゴルフスコアアプリ」は、株式会社ゴルフスタジアムが配信するゴルフの上達・役立つツールアプリです。

ゴルフの上達・役立つツール ゴルフ スポーツ スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月17日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneで入力をし、Androidタブレットでその日の反省をする使い方をしています。
この度タブレットでリストアが出来ないという不具合が出ましたが素早く、親身にご対応いただきました。
こういったデータを蓄積していくアプリは長く使うものなので今回のご対応は本当に信頼がおけるものでした。
完璧です。 - ★★★★★
ダウンロードしてからずっと使ってます。非常に使いやすくて、満足しています。
改良をお願いしたいのが、自分のスコアだけを一覧表示してOBやフェアウェイキープがホール毎に一覧で見えるようにしてほしいです。
シンプルで使いやすい - ★★★★★
入力がわかりやすく簡単でとってもきもちいいです。ゲームモードでは使わない項目もありますが使ってみたくなります。
ドラコン、ニアピンの得点入力があるととてもありがたいのですが、ご検討願います。
入力がとってもきもちいい... - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.3が、2015年11月5日(木)にリリース

軽微なバグ修正。

使い方や遊び方

ゴルフのスコアカードもスマートフォンの時代到来です。
紙のスコアカードは計算や管理も大変。
最強ゴルフスコアアプリなら簡単、確実にスコア管理ができます。
速さにこだわった最強のスコアカード!
ゴルファー必携のアプリです!
◆◆◆ラウンドのお供に、最強ゴルフスコアアプリ!◆◆◆



※お問い合わせの際、キャリアメールを使用される方は下記のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
golf-stadium.com
gmail.com



2016/9/16
ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、現在のところ現在iPhone7、及びios10は対応しておりません。
今後ご利用いただける見通しも立っておりません。
ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑を
お掛けいたしますが、何卒ご理解頂きまようお願い致します。



2015/10/30
軽微なバグ修正。



2014/10/29
iOS8に対応しました。



2014/9/20
ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、現在のところ
iOS8には対応しておりませんので、何卒ご了承賜りますようお願い致します。



※ユーザーレビューへのご返答を以下に記載致します。
ral1217さま
ゴルフゲーム機能がONにならないとのことですが、人数は2人以上に設定されておりますでしょうか?
人数が1人の場合はゴルフゲーム機能が利用できませんのでご了承ください。
また、デフォルトではゴルフゲーム機能はオフになっております。
コース選択画面にてオンに設定してください。
不明点などございましたらサポートまでお問い合わせください。



懇願さま ふうーうさま
スコアが消えてしまう不具合を修正致しました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。



iOS7での不具合を修正いたしました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。



●最強ゴルフスコアアプリとは
スコア入力の速さを突きつめたスコア管理アプリです。
他のスコアアプリとの入力比較で約80%も高速化しました。
スマートフォンのスコアアプリの入力でイライラされた方は是非一度お試しを!!



●スコア管理だけじゃない
【スコア分析機能】
スコア分析して次のラウンドに備えよう!
パット数、パーオン率等、一般的なスコア分析機能ももちろん搭載しています。
過去の統計も見れて傾向や対策が分かります。
【ゴルフゲーム機能】
スコアを入力することで、ゴルフゲームを楽しむことができます。
「オリンピック」「ヨコ」「ナッソー」「ラスベガス」など。
その他、随時追加していきます!



尚ゴルフゲーム機能は単純に点数を競うゲームです。 俗に言われる、ゴルフのニギリ機能ではありません。
金銭を掛けて行うゴルフにぎりは法律で禁止されています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最強ゴルフスコアアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
12.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/05

リリース日
2012/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は最強ゴルフスコアアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ゴルフの上達・役立つツールが好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >