アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力! [iPhone]

Acrodea, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!のおすすめ画像1
Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!のおすすめ画像2
Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!のおすすめ画像3
Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!のおすすめ画像4
Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!のおすすめ画像5
<
>

Acrodea, Inc.の家計簿・収入支出管理アプリ

「Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!」は、Acrodea, Inc.が配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/4/28)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月13日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2012年12月頃からこちらのアプリにはお世話になっていて、単純な操作性と写真で記入できるところがお気に入りです。
家族や友人にもオススメしたりしていました。履歴閲覧機能が有料になってしまったことでかなりの人が削除してしまい、とても残念です。

グラフで過去の収入、支出を見ることができます。過去のものも見ることができるので、去年の同じ月はどのくらいかな?などと比較したりもしています*^^*
2012年12月頃からこちらの... - ★★★★☆
本当にシンプルです。月始めの予算を入力、使った金額と内容を入力。残高がぱっと見わかって、何に使ったかの記録はある。

個人的にはカテゴリ分けのないものが欲しかったので満足しています。
基本的に臨時収入がない、臨時収入がいつあったか記録しなくてよい人にはオススメです。
曜日限定とかで無料の着せ替えもいくつかあるので、アドオンなしでもそれなりには気分でかえられるかな。
本当にシンプルです。月始めの予... - ★★★★☆
試したお小遣いアプリの中ではかなり便利で愛用しています。月初めにお小遣い額を決定するのですが、臨時収入を別項目として設けられるとより便利かもしれません。
赤字になると豚のテンションが下がるのがたまらないです。
試したお小遣いアプリの中ではか... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7が、2016年9月8日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正を行いました。

使い方や遊び方

『Reccit―きせかえ家計簿』は、おこづかい帳感覚で簡単に使える家計簿アプリです。



「家計簿をつけたいけど本格的な家計簿は難しそう・・・」
「入力が面倒で中々続かない。」
「毎日使うアプリだから、好きなデザインを選びたい!」



という方は是非!一度「Reccit―きせかえ家計簿」を試してみてください!



使い方はとーーっても簡単。
最初に1ヶ月に「これぐらい使ってもいいかな?」という額を決めましょう。
あとは、カメラでレシートを撮影するだけ
たったこれだけで、簡単に支出が入力できちゃいます!
Reccit なら手入力も超カンタン!!
「とりあえず金額だけ入力」が出来るから
自販機での買い物の後だって、ぱぱっと入力できちゃうんです!
日づけやお店の名前は、「カレンダー画面」からあとから修整できますよ(^-^)



それに、Reccitには「テーマきせかえ機能」があるので、気分に応じてデザインを変えたり、アドオンストアから新しいテーマをダウンロードしたり。家計簿をつけるのも楽しくなること間違いなし!
バリエーション豊富なテーマリストの中から、きっとあなたのお気に入りも見つかるはず!?



どんなに気に入ったアプリでも、画面を見慣れると飽きちゃう時ってありますよね?
でも、Reccitならその日の気分でテーマをキセカエられるから、飽きずに長~~くセツヤク生活が続けられるんです!



スタッフお勧めの使い方は・・・



●朝、通勤通学途中でお気に入りのTOP画面を見て残高チェック!
●ちょっとした買い物もとにかく入力!
●月の終わりに結果発表!!来月のお小遣いをちょこっと見直し!
●時々テーマを探して気分リフレッシュ!



ね?これなら楽しく続けられる気がしませんか?





しかも、
基本機能は無料!よくある「ユーザ登録」も「メアド登録」も一切不要!
今のところは広告もなし!
ダウンロードするだけで気軽にはじめる家計簿ライフ!
今日からあなたもやりくり上手になれるチャンス!?



ぜひぜひ気軽につかってみてくださいね





■このアプリについて
・基本機能のご利用は無料です。
・きせかえテーマ:4種類(ぶたさん貯金箱、花柄、ドット柄、シンプル&クール)を組み込み済みです。
・アドオンテーマ:ダウンロードにより様々なテーマをご利用いただけます。



■アプリ内の課金について
・アドオンテーマ
アドオンストアで豊富なテーマをご用意しています。基本的に木曜日13:00に更新しています。
・履歴閲覧機能
基本機能では当月を含んだ最大2ヶ月までの履歴を閲覧できます。
履歴閲覧機能を購入いただくと、自由に過去履歴も閲覧することができます。



■アプリが提供する機能について
▼基本機能
・支出の手入力
・レシート画像認識による支出の自動入力
・テーマのきせかえ機能(組み込みテーマ、アドオンテーマ)
・おこづかい(月の目標金額)の設定
・月単位でのグラフ表示
・購入店舗情報の編集と登録
・過去入力情報の閲覧(当月を含んだ最大2ヶ月まで)
・リストア
・オールリセット



▼課金機能
・過去入力情報の閲覧(期間無制限)
・アドオンテーマの購入

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
12
4つ星
 
22
3つ星
 
19
2つ星
 
15
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

収入分の入力がてきるようになっ...

収入分の入力がてきるようになったら、いいな…と思いましたので、期待をこめて、星四つです。

ただ、それ以外は、これといった支障もなく使わせていただいております。

使いやすいですし、気にいっております。

★★★★★ 2013-07-27

本格的に家計簿を付けたい人より...

本格的に家計簿を付けたい人より、とにかく手軽に支出を記録したい人向けかと。
レシートの読み取り精度は問題なし。
着せ替えが可愛い!
あとは支出グラフの内訳を見れるようになると嬉しいです。

KA - ★★★★★ 2013-09-01

使い勝手はかなら良い♪♪♪ こ...

使い勝手はかなら良い♪♪♪
これで食費とか、交通費とかの分類別グラフにできる機能があれば、いう事なし‼
(今は別のアプリ併用中です。)
……という事で、期待して☆4つ

★★★★★ 2013-09-03

着せ替えは購入していませんが…...

着せ替えは購入していませんが…読み取りきちんとしてくれます( ^ω^ )
グラフも便利ですね///
20回に1回くらい、撮影後アプリが落ちるので★4です(>人<;)

rab.rab - ★★★★★ 2015-01-27

愛用してます

これで無駄な買い物が減って、貯金できそうです!
はんなり豆腐の着せ替えがすごくかわいい!
お金使いすぎると豆腐が泣き始めるのが可愛すぎます笑

かびるんるん! - ★★★★★ 2018-02-15

いぃ感じかも☆ レシート撮影す...

いぃ感じかも☆
レシート撮影すると、何を買ったか、何品買ったか、全部入ってくれる!まだ使い始めたばかりなので★4つで!

★★★★★ 2013-12-09

半角の字が文字化け多いです。小...

半角の字が文字化け多いです。小遣い帳程度なら、読み取りが早くて、無駄な機能も無いため、とても使いやすくて助かります。

39 - ★★★★★ 2014-02-02

軽くていい

軽くていい。
多少バグはあるが、想定内
写真は、画面を明るくする。画面タッチでフォーカスすればいい。

つかーー - ★★★★★ 2015-05-01

いい!

僕は家計簿というかお小遣い帳として使っているんですけど、レシートの写真撮るだけでいいので楽。

tt'rxrajplakggjm - ★★★★★ 2014-09-27

おこずかいを決めて使っています...

おこずかいを決めて使っています。残高がわかるからいいですよ!

★★★★★ 2014-01-17

これで無料?!

とても便利だと思います。お金の管理が楽しくなりますね。

わきわき^o^ - ★★★★★ 2013-03-14

,

レシートを撮るだけで,いいので,とても便利です(^o^)/

0214Rzs - ★★★★★ 2014-02-25

お買い物

が楽しみになりそう〜レシート集めしないとw

Johnny215215 - ★★★★★ 2013-03-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Reccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
21.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/09/08

リリース日
2013/03/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はReccit-きせかえ家計簿 レシート撮影で簡単入力!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 履歴閲覧機能 (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Acrodea, Inc. のアプリ

Acrodea, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >