アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良い!」 - スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも の口コミ・レビュー

「良い!」と口コミされたiPhoneで使える「スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンもの詳細情報へ

良い!

このアプリに私は感動しました。
私は、中学生でいつもニュースは朝のTVで見ていました。そしてこう思っていました。もう少しパッとニュースを見れないかと。そこで出会ったこのアプリ!
最初はあまりダウンロードしても開いてはいませんでしたが、暇な時に少しみてみたらものすごく便利でわかりやすく、このアプリに感動しました。
どのようなところが、便利でわかりやすいかというと
そう思う点は、3つあります。
1目は、
ジャンルごとに分けられていてものすごくみたい物を的確にすぐみれてしまうというところが1つ。
2目は、
履歴からどのようなニュースがあったか見直すことができるので、今までのTVにはなかった見直すことができる機能がついているからです。
最後の3目は、
ニュースのついでにそのニュースに関連する動画が
見れるというところです。
なぜ、動画がついていることが良いのかというと文字だけで全てを表現するということはとても難しいことだと思います!なのでその問題をスマホアプリというのを利用して動画が見れるようになっているところはとてもシンプルで斬新な発想だと思いました。
あまりダウンロードしてからそんなに使いこんでいないので、まだまだわからない点や使いにくい点などもありますが、今はとても満足です!
これからも、このアプリをたくさんの場面で使っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

開発者さんの工夫が伝わる!素晴らしいアプ - ★★★★★ 2023-03-28

スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンものレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

SmartNews, Inc.が配信するiPhoneアプリ「スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon