アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リトルバスターズ!SS vol.02の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「リトルバスターズ!SS vol.02」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「リトルバスターズ!SS vol.02」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

リトルバスターズ!SS vol.02の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
9
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

小毬のあほ可愛さが良い感じ

リトバスの日常パートの続きを見ている気分で、とても楽しく読みました。
特に小毬好きの私にはツボで、このシリーズでもっと続きを出して行って欲しいです。
内容的には☆5なんですが、前回よりも内容が少ない気がして、もう少しボリュームは欲しかったかなと思い、☆4にしました。

次回も期待しています。

爆レナ⁉ - ★★★★☆ 2012-12-03

公開された当日にまたも衝動買い...

公開された当日にまたも衝動買いしてしまいました。
第一作は85円の特別価格で今回は2倍の値段ですが、
内容はとても素晴らしく、むしろ安いぐらいです。

ただ、以前に読んだことがあるSSだったので今回は☆4つにしました...
ですが、読むのが2回目でも十分に楽しめましたので買って損はないと思いますよー。

kouhei0328 - ★★★★☆ 2012-12-05

幸せスパイラル

240円で購入をためらっていた小さい男ですが、購入し、読み終わって心から買ってよかったな〜と思いました(´▽`)
リトルバスターズ本編もこういう感じでアプリになればまた流行りそうなのにな〜〜とか考えたり。
読んでいてハッピーな気持ちになれるアプリです(^-^)

とうりすがりのビグロ - ★★★★★ 2017-03-14

良かった

けど短い•••通学電車に耐えられる程度は欲しいです。電車待ちの駅のホームで読み終わっちゃいました。しおり機能が使おうにも・・・ボリュームさえあれば価格が多少増そうとも買います!

もっこりヘヴン - ★★★★☆ 2012-12-09

満足です!

SS1話に続いて、大変良かったです。
小毬が、超可愛いかったです。

次の、VOL.3にもどんな話か期待したいと思います。

筋肉ワッショイ - ★★★★☆ 2013-01-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

VisualArts Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「リトルバスターズ!SS vol.02」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リトルバスターズ!SS vol.02」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon