アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リトルバスターズ!SS vol.02 [iPhone]

VisualArts Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「リトルバスターズ!SS vol.02」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リトルバスターズ!SS vol.02」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 9位を獲得!(3/24)
リトルバスターズ!SS vol.02のおすすめ画像1
リトルバスターズ!SS vol.02のおすすめ画像2
リトルバスターズ!SS vol.02のおすすめ画像3
リトルバスターズ!SS vol.02のおすすめ画像4
リトルバスターズ!SS vol.02のおすすめ画像5
<
>

VisualArts Co.,Ltd.の電子書籍

「リトルバスターズ!SS vol.02」は、VisualArts Co.,Ltd.が配信する電子書籍です。

ブック

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月4日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リトバスの日常パートの続きを見ている気分で、とても楽しく読みました。
特に小毬好きの私にはツボで、このシリーズでもっと続きを出して行って欲しいです。
内容的には☆5なんですが、前回よりも内容が少ない気がして、もう少しボリュームは欲しかったかなと思い、☆4にしました。

次回も期待しています。
小毬のあほ可愛さが良い感じ - ★★★★☆
公開された当日にまたも衝動買いしてしまいました。
第一作は85円の特別価格で今回は2倍の値段ですが、
内容はとても素晴らしく、むしろ安いぐらいです。

ただ、以前に読んだことがあるSSだったので今回は☆4つにしました...
ですが、読むのが2回目でも十分に楽しめましたので買って損はないと思いますよー。
公開された当日にまたも衝動買い... - ★★★★☆
240円で購入をためらっていた小さい男ですが、購入し、読み終わって心から買ってよかったな〜と思いました(´▽`)
リトルバスターズ本編もこういう感じでアプリになればまた流行りそうなのにな〜〜とか考えたり。
読んでいてハッピーな気持ちになれるアプリです(^-^)
幸せスパイラル - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2015年1月24日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhone 6 plus に対応しました。

使い方や遊び方

リトルバスターズ!SS Vol.02



「リトルバスターズ!」 公式ショートストーリー第二弾!



リトルバスターズ!の本編では語られなかった外伝的ショートストーリーです。
過去、様々な雑誌や小冊子などに収録された、今では手に入りづらいショートストーリーをアプリでお届けします!
全編、10分程度で気軽に読める内容で、リトルバスターズのキャラクターたちの側面を楽しもう!
第二弾は、「神北小毬」を中心とした、「リトルバスターズ!」のヒロインたちのにぎやかな日常を描いた作品です。絵本の作成に奮闘する小毬に襲い掛かる、ゆるい「さすぺんす」とは……!?



主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、とても楽しかった。彼らと一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった。そうして時は経ち彼らは同じ学園に入学し、今年で二年生。今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。



※本アプリにボイスは収録されておりません



企画・シナリオ:Key
原画:樋上いたる Na-Ga
音楽:折戸伸治 麻枝 准 戸越まごめ PMMK 三輪 学

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
9
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

良かった

けど短い•••通学電車に耐えられる程度は欲しいです。電車待ちの駅のホームで読み終わっちゃいました。しおり機能が使おうにも・・・ボリュームさえあれば価格が多少増そうとも買います!

もっこりヘヴン - ★★★★★ 2012-12-09

満足です!

SS1話に続いて、大変良かったです。
小毬が、超可愛いかったです。

次の、VOL.3にもどんな話か期待したいと思います。

筋肉ワッショイ - ★★★★★ 2013-01-07

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リトルバスターズ!SS vol.02のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

リトルバスターズ!SS vol.02のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
95.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/24

リリース日
2012/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はリトルバスターズ!SS vol.02のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

リトルバスターズ!SS vol.02の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

VisualArts Co.,Ltd. のアプリ

VisualArts Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >