アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TS CUBIC アプリ [iPhone]

TOYOTA FINANCE CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「TS CUBIC アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クレジットカード」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TS CUBIC アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 102位を獲得!(4/17)
TS CUBIC アプリのおすすめ画像1
TS CUBIC アプリのおすすめ画像2
TS CUBIC アプリのおすすめ画像3
TS CUBIC アプリのおすすめ画像4
<
>

トヨタファイナンスのクレジットカードTS CUBIC CARDの公式アプリ

「TS CUBIC アプリ」は、トヨタファイナンスのクレジットカードTS CUBIC CARDの公式アプリです。

クレジットカード 銀行・キャッシュレス決済 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 全国3.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン9.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/4)


  • 2012年10月30日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

車だけでなくひろがりがありますますの可能性もあるように感じています。私の生活も拡げて下さっています。スマホも関連されていると思うのでポイントのリンクがあったら助かります。相互にポイント交換が出来たらうれしいです。特にauポイントに出来たらうれしいです。本当は車検代などにポイントが使えると良いなあと思っています。ガチャガチャでポイントが増えるのがみえるのでうれしいです。
お世話になっています。 - ★★★★★
使えないと嘆いてる人は何を求めてるのかわかりませんが、普通に使う分には問題ないです。
広告がーって書いてますが、ふつうに使用してる限りでてきませんよ。
評価を落としたいならもう少しまともな嘘でもついたらどうですか?
不具合も問題もなくiPhone8で使用できてます。
WiFiでなくても4Gで使えますし、アップデートもできますけど。
設定を確認することを進めますね。
使えないと嘆いてる人は何を求め... - ★★★★★
うちの家庭は普段からTSカードを中心に買い物をしています。電気代や携帯代など含めて。使った分はトヨタのクルマのローンの支払いがポイントで安く出来るのが目に見えて分かるので助かります。
支払い合計がスマホですぐに確かめられることが重宝します。出来ればカード決済した瞬間に利用履歴が反映されてくれればさらにアプリも使いやすいと思う。
うちの家庭は普段からTSカード... - ★★★★★

最新更新情報

version9.8.0が、2024年4月4日(木)にリリース

一部機能を改善しました。

使い方や遊び方

TS CUBIC アプリはトヨタファイナンス株式会社の公式アプリです。





■■■主な機能■■■



1. 月々のご請求金額・総保有ポイントがひと目でわかる!
新しいアプリではよりわかりやすく確認できるようになりました



2. クレジットカードのお支払い分だけではなく自動車クレジット分もまとめたご請求金額が確認できる!
新しいアプリではTS CUBIC CARDだけではなく提携カードをお持ちの方はもちろんのこと、自動車クレジットをお使いのお客さまも全てのご請求金額がまとめて確認できます



3. キャンペーンの参加登録もアプリでラクラク!



おトクな情報や重要なお知らせも随時お届けします



■■■ご留意事項■■■
・画像はすべてイメージです。
・このアプリは全ての端末について動作保障するものではありません。
本アプリは、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード会員さま、かつ、会員さま専用WEBページ MY TS3(マイティーエスキュービック)へご登録の方に無料でご利用いただけます。
・アプリご利用時のパケット通信費は別途必要となります。
・当アプリに関して、メールでのお問合せをいただく場合は、特定のアドレスまたはドメインからの限定着信(または受信拒否)を登録されている場合は、受信対象アドレスへの追加登録(または受信拒否解除)をお願いいたします。
・本アプリより提供するキャンペーンについて、Apple Inc.、Apple Japan Inc.(アップルジャパン株式会社)は、スポンサーではなく、一切関係がありません。



<弊社がメール送信する際のメールアドレス>
 app-info@toyota-finance.co.jp

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
19,468
4つ星
 
6,878
3つ星
 
4,690
2つ星
 
787
1つ星
 
1,220

おすすめ口コミ

アップデートでとても分かりやす...

アップデートでとても分かりやすくなりました!以前は引き落とされる金額が分かりにくく、新しくクレジットカードを作り直そうか…とも考えるくらいでした。2月8日のアップデートで分かりやすくなっているので、クレジットカード作り直す必要がなくなり大満足です!努力のおかげ!ありがとうございます!

2456 - ★★★★★ 2021-02-09

app入れてから活用しています...

app入れてから活用しています。
利用金額だったり明細、ポイント額
全てにおいて見やすく分かりやすい
とても重宝しています

強いて言うなら、当月以前がサッと見れないのが残念な気がします。過去にいくら使ったなぁーって見たい時、金額だけでもサッと見れると嬉しいかも

★★★★★ 2022-04-29

バージョンアップ後、ログイン出...

バージョンアップ後、ログイン出来なくなりました。パスワード再設定成功するもログイン出来なくなりました。

メール迷惑除外しても、認証コード届かない、コールセンター電話繋がらない。

カード変えるしかないですかね……

maw1976 - ★★★★★ 2022-10-02

かなりレビューが低いが何日に何...

かなりレビューが低いが何日に何にいくら払ったのかはちゃんと出るしアプリが落ちることもない。(私はiPhone8)

翌月の支払い予定も15日以降?に表示してくれるので助かる。

特に不満もなくずっと使ってます。

★★★★★ 2019-07-12

昔置いてあったのに、無くなった...

昔置いてあったのに、無くなったのでまた置いて欲しい。
パパイヤはかなりの確率でフィールにしか置いてないのでありがたい。
レンジで蒸せる袋入りもやしもフィールにしか無い気がする

★★★★★ 2022-05-02

とても見やすいです。翌月の支払...

とても見やすいです。翌月の支払いも分かるので色々考えながら生活できます。
過去の月があまり表示されないので、せめて、3ヶ月ぐらいは過去月が表示されると有り難いのですが

★★★★★ 2022-05-02

前より良くなった

すぐに請求とポイント見れるのはいい。前はイチイチログインしないとダメだったし。
明細がすぐに見れるともっといいな。次のアップデートで明細が出るようにして!

のび258 - ★★★★★ 2016-04-03

長年、メインで利用している。年...

長年、メインで利用している。年間20万円以上利用したら年会費無料に欲しい
現在年間70万円以上利用している。
新車購入時の上限金額を50万円以上にして欲しい。

★★★★★ 2022-05-01

普通に簡単に使えますし、使用履...

普通に簡単に使えますし、使用履歴が確認が出来るので便利です。反映されるのに時間がかかることもありますが、最終的にはきちんと反映されるので問題なし。

★★★★★ 2020-06-29

反映が遅いとレビューを見たけど...

反映が遅いとレビューを見たけど、個人的には遅かろうが必ず反映されてるので特に問題ないです。
個人的にはとてもお気に入りです。家計簿つけやすいです(^^)

k.m.t.k.r - ★★★★★ 2021-02-16

何時もありがとうごさいます

本当にこのサイトが、有って助かります

常にお金を把握するのには、もってこいのサイトです

これからも、良い情報を発信して行って下さい‼️

てばやま - ★★★★★ 2024-02-15

iPhone Xです。アプリで...

iPhone Xです。アプリではIDとパスワードが登録出来ませんでしたのでWEBで登録しアプリでログインできましたので困っている方はお試し下さい。

bm - ★★★★★ 2019-10-20

引き落とし日が選べるタイプなの...

引き落とし日が選べるタイプなので他のカードとずらして設定出来便利に使ってます。車に乗っているのでトヨタさんのカードは好きです。

V - ★★★★★ 2022-05-01

お買い物の度に貯まるポイントも...

お買い物の度に貯まるポイントも楽しみですが、お得なキャッシュバックご溜まっているのも確認できて使って嬉しいアプリです。

★★★★★ 2022-04-29

このキュービックは、年金暮らし...

このキュービックは、年金暮らしでありながら浪費癖の抜けない私にとって無くてはならないパートナーになっています。

★★★★★ 2022-04-28

見やすくて、買い物がそのまま車...

見やすくて、買い物がそのまま車の支払いに充当されるのでお得感満載
目に見えるので買い物しても満足感2倍です^_^

★★★★★ 2022-04-29

9月26日アップデート後に開く...

9月26日アップデート後に開くと504gateway Time outの表示が出てそれ以降に進めません。
対応よろしくお願いします

★★★★★ 2022-09-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TS CUBIC アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
36.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/04

リリース日
2012/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTS CUBIC アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クレジットカードが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

TOYOTA FINANCE CORPORATION のアプリ

TOYOTA FINANCE CORPORATION の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >