アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジュエルマニア™ [iPhone]

Storm8 Studiosが配信するiPhoneアプリ「ジュエルマニア™」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「パズルゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジュエルマニア™」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジュエルマニア™のおすすめ画像1
ジュエルマニア™のおすすめ画像2
ジュエルマニア™のおすすめ画像3
ジュエルマニア™のおすすめ画像4
ジュエルマニア™のおすすめ画像5
<
>

Storm8 Studiosのパズルゲーム

「ジュエルマニア™」は、Storm8 Studiosが配信するパズルゲームです。

エンターテインメント パズルゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング3位にランクインしました。(11/2)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.9.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年11月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone修理、新品交換したら、データが消えた(°_°)
1からやり直し(°_°)
しょうがない(°_°)

300手前くらいまで、行ってたのになぁ(°_°)

これ、初期と違って、時間設定とかシビアになってるみたいですね(°_°)

一週間くらいはまったレベルもあったなぁ(°_°)

また、ハマるんだろうなぁ
(°_°)
データが消えた(°_°) - ★★★★★
Level678から先に進まなくなったんですが、これは678が終点?なのでしょうか?
次の島自体の表示がなく、英語表記を見る限りでは何か足りないものがあるというわけではなさそう。ずっと挑戦し続けて来た唯一のゲームなので、先の面があるならチャレンジしたいものです。
バグであれば対応求めます。 - ★★★★★
何人かの方のレビューにもありますが1968以降出てきません。
宝箱のキーが必要?と思って、前のレベルに戻りスターを稼いでキーをゲット!宝箱が開いたと思ったら、また新たな宝箱…
ゲームクリアならクリアでわかりやすい画面になると良いのに
レベル1968 - ★★★★★

最新更新情報

version1.9.4が、2019年12月14日(土)にリリース

- バグが修正されました
- パフォーマンスが向上しました

使い方や遊び方

ジュエルマニア ‐ 600以上のステージに宝石がきらめくマッチ3パズルのセンセーションが新登場!



元気いっぱいの子犬と一緒にドキドキワクワクで美しいビジュアルが詰まった魔法の大冒険!宝石を入れ替えて道を作り、4つ以上を合わせたマッチで行く手を遮る障害物を壊して進もう。



ジュエルマニア ‐ 究極の無料パズルゲーム!



ジュエルマニアの機能:



600以上のパズルで宝石をマッチ!
‐ 宝石をマッチさせて600以上のパズルに挑戦!宝石を合わせるたびに、この素晴らしいファンタジーの世界を一歩ずつ進んで行こう。



キラキラ輝くパズルで楽しさが続く!
‐ パズルを解いて次から次へとどんどんチャレンジ!宝石を合わせて電撃攻撃!調子を崩してゲームオーバーにならないようにね。



コンボを作って怒涛の連鎖を起こそう!
‐ レアな宝石をタイミングよく使ってコンボを炸裂させよう。ボード上の宝石を一掃すれば得点は急上昇!



レアなマジックダイヤモンドやレインボースターを見つけよう!
‐ マジックダイヤモンドの不思議な力を使って一度にたくさんの宝石を砕き、カラフルなレインボースターで難関を突破!強力なパワーを使いこなせば、次々にパズルをクリアしていける。



壁や落とし穴、謎の扉などトリッキーな障害物の解き方をマスター!
‐ レベルによっては様々な障害物が登場します。落とし穴を避け、謎の扉を上手く通り抜けて、不思議な魔法の世界の冒険を進めよう!



お供のかわいい子犬と一緒に、美しいグラフィックで描かれた素敵な世界を巡ろう!
‐ ドキドキするパズルを解きながら、不思議な仲間と一緒に壮大なゲームの世界を探検しよう。



操作は簡単、でもマスターするのは難しい!レベルごとに星3つを獲得できるかな?
‐不思議な力をフル活用して、各レベルのハイスコアを更新しよう!星3つを獲得できるのは、各エリアをマスターした時のみ。



最高のパフォーマンス!宝石、エフェクトとキャラクターのアニメーションも最高!
‐ ボード上の宝石を全部クリアする時の素晴らしいエフェクトは圧巻。美しいアニメーションとエフェクトをお楽しみください!



新しいパズルの無料アップデートや、ブーストなどを続々追加!
‐ ジュエルマニアはダウンロードもプレイも無料!無料アップデートをチェックしてくださいね。



ジュエルマニアは最高の宝石マッチゲーム!iPhone、iPadまたiPod Touchで、無料でお楽しみいただけます。ピースを3つ合わせるパズルやかわいい仲間、そしてミステリーがいっぱいの不思議な王国にたっぷりひたってください。



キャンディーゲームや宝石ゲームのファンなら必ずハマるジュエルマニア!今すぐダウンロードして冒険の旅を始めましょう!



注意:追加レベルをダウンロードするには、ご使用のデバイスがインターネットに接続している必要があります。



ジュエルマニア™は無料でプレイできますが、実際のお金でアプリ内アイテムを購入することもできます。この機能を無効にしたい場合は、デバイスの「設定」 -> 「一般」 -> 「機能制限」の「許可」欄にある「App内課金」をオフにしてください。また、ジュエルマニア™がFacebookなどのソーシャルメディアサービスとリンクしている場合、Storm8はそのようなサービスからあなたの情報にアクセスできます。



Storm8をフォロー:
www.storm8-studios.com
facebook.com/storm8
twitter.com/storm8

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
105
4つ星
 
69
3つ星
 
59
2つ星
 
33
1つ星
 
76

おすすめ口コミ

現在レベル552

6年がかりで(笑)ちょこちょこ遊んできました。レベル150くらいからクリアするかどうかは運次第ですね。
最近は広告が増えましたが、最後まで観るとライフ回復するし、ごく稀に突然1時間∞になったり。個人的には大変楽しいです。

ミーコラボ - ★★★★★ 2018-05-04

現在レベル815

とにかく面白くて一番お気に入りのゲームです。難しすぎてクリアするのに3週間とかかかってしまうものもあって、アドレナリンMaxです。新しいステージをアップデートし続けてくれて嬉しいです(o^^o)

mahoodoo - ★★★★★ 2018-01-29

ゲーム自体は、楽しい

やっと、レベル222を、クリア出来たと喜んでいたのも、つかの間又、レベル222やり直し、ただでさえ、クリアするの大変なゲームなのに、どうして、又、やらなければ、ならない⚡️⚡️

最悪じゃん!! - ★★★★★ 2019-06-26

新しいステージのアプデを楽しみにしています

現在ステージ1967ですが、先のステージがあと一つしか無くなってしまいました。
長年楽しみに遊び続けています、次のステージのアップデート楽しみに待ってます!

mahoodoo - ★★★★★ 2020-09-05

ちまちまクリアして何年も遊んで...

ちまちまクリアして何年も遊んでますが、飽きさせないところが最高です。たまに昔にクリアしたステージを最高得点で再度クリアするのも面白いです。

★★★★★ 2016-09-18

いつまでも終わらない

もうかれこれ3年くらいやってると思います。シンプルなゲームですが色んなパターンがあって楽しいです。クリアした時の達成感は最高です。

(σ©ω©)σ - ★★★★★ 2017-11-22

1968。

1968レベルになったら、次が表示されません。ゴールですか?充分楽しませてもらいました。合計600円程度の課金でここまで来ました。

gfつじぇdv - ★★★★★ 2022-05-24

前より良くなってる!

久々にゲームをしてみたら、ライフの復活が早いし無限ライフも時々出てきてゲームしやすくなってました♪とても楽しいです(^^)

norlly73 - ★★★★★ 2018-12-21

アフィリエイト吸収アプリ

このゲームはとにかく広告表示を押し付けてアフィリエイト収入をとにかく吸収することに特化したえげつないアプリ

Lasi - ★★★★★ 2024-02-07

はまってます

途中で難しい箇所があってとまっていましたが、何ヶ月ぶりにやると進むことができました。何年もはまっています。

shu19850601 - ★★★★★ 2017-07-08

好き

ダイヤが綺麗で音も心地いい。ついついやってしまう。たまるのがもう少し早いか、数が多いといいなぁ

初心者なおべ - ★★★★★ 2017-08-20

10Yrs

無課金で今、LEVEL1186

かれこれ10年やってますが、このゲームをやってる他の人に出会ったことがない。

GON389 - ★★★★★ 2022-05-17

問題

レベル1968クリア
次のステージに行けません。
これでラストなのでしょうか?
分かる方居りますか?

おやじいじ - ★★★★★ 2020-02-25

広告が。

せっかくの面白いゲームが、いちいち長いゲーム広告で台無しどうにかなりませんか、、、

この青空の向こうに - ★★★★★ 2017-08-05

Good

面白いし 毎日 楽しみながら。仕事 疲れた時 やる ストレス 出す 良かった。ありがとう!

竹田 グェン - ★★★★★ 2019-09-17

勝てたりするからバランスが素晴...

勝てたりするからバランスが素晴らしい!
ゴールドはもっとくれてもいいかなとは思う。

★★★★★ 2016-10-19

面白い

パズル系の中で一番好き。
久し振りに開いたら、新しいステージができててよかった!

ドンデラー - ★★★★★ 2017-07-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジュエルマニア™のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
191 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/12/14

リリース日
2012/11/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はジュエルマニア™のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 22 Gold (160円)

  • 2位: 120 Gold (800円)

  • 3位: 120 Gold (650円)

  • 4位: 250 Gold (1600円)

  • 5位: 250 Gold (1100円)

  • 6位: Bundle Pack (800円)

  • 7位: 530 Gold (3200円)

  • 8位: 530 Gold (2200円)

  • 9位: 1400 Gold (5600円)

  • 10位: 46 Gold (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Storm8 Studios のアプリ

Storm8 Studios の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >