アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても完成度の高いアプリ」 - コンセプト の口コミ・レビュー

「とても完成度の高いアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「コンセプト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コンセプト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コンセプト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード グラフィック/デザイン 仕事効率化 64bit 4.7 売上順位:デザイン 71位 (iPhone)

86
Trend

コンセプトの詳細情報へ

とても完成度の高いアプリ

紙でやっていた建築のスケッチをこのアプリで完全に代行することができる。とても使いやすい。建築系のスケッチアプリは他にもあるが画面上でスケールが正確に表示されるアプリはこれしかないようだ。1/100とか1/50とか画面上で正確に表示される。CADソフトで書いたPDFの図面を取り込んでもスケールにズレがでない。敷地図をCADで描いてこのアプリに取り込んでおけば好きな時間にプランを考えることができる。そのスケッチをエクスポートしても当然スケールがズレない。他にも建築にスケッチする人の気持ちを考えた、痒いところに手が届くUIになっている。建築の実務レベルで使えるアプリは当アプリしかない。このアプリの存在がわかったのでiPad Pro12.9を買ってフル活用している。なんとか今後も未来永劫アプリの運用を強く希望する。透視図用定規機能が最近追加され、建築の外観スケッチも楽にできる。あえて追加してほしい機能を言うなら、iCloudなどを使った複数端末間のデッサン同期機能か。アトリエでは12.9のiPad、持ち歩きに小さめにiPad、と言うふうに使い分けたい。これが実現したら競合アプリの中では最強になるのではないか。

thankslark - ★★★★★ 2021-11-08

コンセプトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

コンセプト

TopHatch, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

TopHatch, Inc.が配信するiPhoneアプリ「コンセプト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コンセプト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon