アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Real Racing 3の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Real Racing 3」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Real Racing 3」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Real Racing 3

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 売上順位:アクションゲーム 145位 (iPhone)

89
Trend

Real Racing 3の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
61,079
4つ星
 
8,137
3つ星
 
3,616
2つ星
 
956
1つ星
 
2,115

まず最初に言っておきます。 こ...

まず最初に言っておきます。
このレビューは少し長いです。
飛ばし飛ばしで読んでくれてもいいですが、
最後から7行目は絶対読んで欲しいです。
RR3はapp Storeに出た時から遊ばせてもらってます。
最近はRR3の中でもF1にはまってます。
まさに自分がそこで運転してるかのようなリアルさです。
ですがこのRR3ちょっとめんどくさい機能があります。
ロードコレクションになくてモータースポーツにある機能それはレースが終わった時に貰えるお金のことです。
ロードコレクションには1日で獲得できる上限がないのですが、
モータースポーツには1日で獲得できる上限があるのです。
確か25万M$ぐらいでしたかね、
ロードコレクションが終わってモータースポーツを遊んでる方、
最初からモータースポーツで遊んでる方、
そして運営さんにはわかると思います。
例えばF1の2019年シリーズにある最初のシリーズ
ミッション形式のシリーズです。
このシリーズは開始して
5日以内にコンプリートすると
そのシリーズで使っている
マシンが手に入る仕様ですが
最初からF1シリーズをプレイしてる方は
とてもきついと思います。
(自分もやってみてとてもきつかったです。)
獲得できるお金に上限があるプラスアップグレードするためのお金ば結構高いです。
じゃあ課金すればいいと言う話じゃないんですよ。
このゲームをプレイしてる中には
無課金で全部クリアしたいって人がいると思います
(自分もです。)
ですから運営さんにお願いしたいことがあります
このモータースポーツで獲得できるお金の上限
無くして欲しいです。
もし無理だとしても、せめて上限を2倍にまで上げてくれたら幸いです。
どうかお願いします。
長文失礼しました。

7 - ★★★★★ 2021-04-29

488GT3のゴールドが高過ぎ...

488GT3のゴールドが高過ぎて全然アップグレード出来ない。あともうちょっとカスタムの幅を増やして欲しい。フェラーリとか特に。

グラフィックは最高だし、音も良いし種類も多いけど、もうちょっとだけサーキット増やして欲しい。富士とかインテルラゴスとか。モナコはめっちゃ嬉しいけど、富士スピードウェイは欲しい。
あとスーパーGTも入れて欲しい。GT500のマシンに乗りたい。DTMも似てるけどちょっと違う。
というかボディのカスタムめっちゃしたい。グラフィックは充分綺麗だしマシンの挙動はいいから、ピットに入ってタイヤ交換したり、F1だったら傷じゃなくてちゃんと壊れる感じにして、ウイング交換とか出来るようにして欲しい。というかもうちょっとゴールドとかを安くして欲しい。とにかく高いやつは高すぎて出来ないし、安いやつはなんだかんだフルアップグレード出来る。SVJはすぐフルまで行ったのにフェラーリ全然できない。
あとちっちゃいけどスポンサーのデカール増やして欲しい。
あとは周回数を自分で決められたら本当に最高。

つらつらと述べたけど自分が求めるのはそんなことかな?レースならピットは超重要でしょ。ピットによってレース面白くなるでしょ。ざっとそんなもんかな。

T - ★★★★★ 2021-03-16

App Storeには数多のレ...

App Storeには数多のレーシングゲームが存在しておりますが、何年待とうとこのゲームを超えてくるものはありません。

Real Racing 4はどんな凄いアプリになるんだろう…!と胸を熱くさせた日から、もう5年以上も経っています。

Real Racing3 はアップデートを繰り返し
車種の追加や、グラフィックの向上
多角的コンテンツの追加などを行ってきました。

おそらく数年ぶりにこのアプリをインストールひて、プレイした方はこう感じるでしょう。

あれ?違うゲームかな?と

いえ、これは見まごう事なきReal Racing3なのです。それほどにこのゲームの進化は目覚ましのです。

べらぼうに褒めちぎっているので
「ふん、スタッフの自演か」
なんて思われるかもしれませんが、否!

純粋に楽しいからこのレビューを書いているのです。運営元は海外の会社ですのでこの熱い思いが届くかは分かりませんが、1つお願いを…!

LEXUS LC500を!
車種として加えて下さい…!!!
ずっとずっと待っています!!!

お願い致します!!!

daisuke0909 - ★★★★★ 2021-09-28

MFi対応ゲームコントローラー...

MFi対応ゲームコントローラーをいくつか購入してみたけど全滅(アップルストアで買ったのも含)
ネットで調べると、使えると言う書き込みは昔のばかり、コレもしかして最近のバージョンは非対応なんじゃ?
因みにMFiコントローラー対応可能な他のゲームでは、買ったコントローラー全て問題なく使えたので、リアルレーシング3側の問題だと思います。
ゲーム自体はモバイル端末である事考えれば、完成度はとても高いと思うし、地道に毎日ログインして、30分〜1時間でもプレイしとけば無課金でもそれなりにイケるとは思う(私は時々課金してます。プラモやマンガ買う代わりの、課金軽量級勢です)

あと『一日に獲得できるMSの上限25万』ルール、これ完全にバランスがおかしい。クリアするための必須なPR値がF1では時に300万以上のコスト掛かるのに、5日間限定イベントとか、毎日やり込めず休日にガッツリ貯めたい社会人いる事考えてほしいです。

★★★★★ 2021-12-17

グラフィックはとてもリアルです...

グラフィックはとてもリアルです。色んな携帯ゲームの中でこれほどリアルなのはなかなかないと思います。
ゲームの仕様としては、ゲーム内通貨があります。それを使って車を買ったりアップグレードしたりするのですが、イベントを進めると貰える車もあります。ですが、そのイベントではアップグレードを結構しないと進めないものが多く、通貨が足りなくなる場合もあります。なので通常時はイベント以外のレースで通過を貯めて、この車めっちゃ欲しいって時に一気に通貨使って確実に車を取るのがオススメです。
無課金でやるにはなかなか時間のかかることかもしれませんが、着々と通貨を貯めれば車も確実にゲットすることができます。
なんでも欲しいものが手に入るほど世の中は甘くないです。苦労して手に入れたものは感動を覚えます。
暇な時に1レース、それの積み重ねだけでもいずれいい車をゲットできます。
是非ともやってください。

★★★★★ 2021-03-23

3年ほどやっており、レベル20...

3年ほどやっており、レベル200少々です。確かにAIの挙動はおかしいし、やけに難易度の高いレースもあります。その辺は慣れや頑張りでなんとかするしかありません。(完全にクリア不可能なのは、無料スキップなどの救済措置がとられることもしばしば)序盤はとにかく金欠で辛いですが、毎週のオンラインイベント等でコツコツお金を貯めることで徐々に余裕が出てきます。時間をかけて少しずつ上手くなるしかないゲームなので、最初のうちはあまり楽しくないかもしれません。ですが、プレイスキルが上達してくると毎週のオンラインイベントでの報酬もかなり増えてきます。コツコツ進める感じのゲームなので車好きやせっかちではない人にはおすすめです。行き詰まったときはYouTube等に海外の方のイベント攻略動画など上がっているので参考にしても良いかもしれません。

★★★★★ 2021-11-22

楽しいゲームゆえに…

いつも楽しくプレイさせて頂いてます。 サーキットや車はとてもリアルで良いのでが、 ゆえに以下の改善を望みます。 1.レースは予選方式にしてほしい。周回数が 少ないレースでは、かなり無理な追い越ししないと勝てません。 2.簡単にガラスにヒビが入る。軽い接触でも。実際のレースでもこんなに割れない。ぶつけられても割れる。ガラス割れると一気にテンション下がります。もう少し何とかしてほしい。 3.周回遅れの車がレコードラインを悠然と走っている。せめて追い越しする際、ブロックしないでほしいし、ぶつけないでほしい。 4.モータースポーツモードで1日の上限をもう少し上げてほしい。けどこれはそんなに強い要望ではない。 可能な限りで改善望みます。 とても良いゲームなので。

オールドレーサー - ★★★★★ 2023-08-09

最初は遅い車で走ることになりま...

最初は遅い車で走ることになりますが、やっていくごとに
早いマシンも買えるようになります
やることにおいてはオンラインマッチで勝てなくてもいいので
1週間ごとに1回でもいいからやることと、タイムトライヤルで
結果を出しゴールドを稼ぐことでやりやすくなると思います。
ログインもやっておくといいかもしれません
私はゲームをジャイロでやるのですが実際にハンドルを
もっている感覚で楽しめます。
残念な点はエンジン音ですかね、ほとんどのマシンが同じ
音なのでそこは他のレースゲームよりは劣るかもしれません。
お手頃なレースシミュレーターだと思います。
レース好きにはおすすめです!

78784994474932393203 - ★★★★★ 2021-07-19

No.1

レーシング系のスマホアプリの中では圧倒的1位です めちゃめちゃ楽しいので毎日プレイしていますありがとうございます! 今後の進化のために要望を書いておきます ●要望● ①フリーモードの追加 具体的に言うと自分でマシン、コース、周数を選択できるモードを追加して欲しいです②ピットアクションの追加
ピットを使いたいです。フリーモードでの導入も期待しています ③トヨタの車種追加 スープラをはじめ、沢山の素晴らしい車が沢山あります。ぜひ、追加して欲しいです 4コースの追加 世界中の素晴らしいコースを沢山追加して欲しいです 今後のリアルレーシング3に期待しています!

★★★★★ 2021-07-06

楽しいよ!

Real Racing 3 をやって思ったことは楽しいということですね。普通にメリットは楽しいとか色々な種類の車あるとかだけど、その反面デメリットもあるんですよ。デメリットとして候補に上がるのはやはり車の曲がりについてですね。緩やかなカーブを曲がる時に滑ってしまいブレーキをかけるしかないというのがデメリットですね。これじゃカーブを攻めたくても攻められないし、ブレーキかけて攻めるしかなくなっちゃうんですよ。なのでいつかのアップデートで、カーブでは滑らないようにするというアップデート入れてくれないですかね。入れてくれたら幸いです!

雪桜うさぎ - ★★★★★ 2023-04-14

スマホを買ったときから遊んでま...

スマホを買ったときから遊んでます!
ゲームとしてはとてもよく、車種、コース共にとても豊富!そこでお願いがあります!

日本にはSUPER GTというレースジャンルがあり、国内外でとても人気があります!
自分も大好きでよく観戦にいきます。
そんなSUPER GTをリアルレーシング3で遊び
たいと思いました。

とても無理なお願いだと思います。というか、
無理だと思いますがなんならパックで課金でも
いいです!SUPER GTの車やコース等を追加して頂けませんかっ!?

是非、余裕があれば一瞬考えてもらえるだけでも構いません!ご検討をお願いします!

★★★★★ 2021-07-24

(2024/01/末頃バージョン上げてから)全クリで車貰えるのは嬉しい

(追記)2024/01/末頃にバージョンを上げてから、常時通知画面が最前面に出てくるようになってレースが出来なくなった。iPad 12インチ iOS17.2で使用中。Fixを要望します。
買うのにもグレードアップするのにも莫大なGoldが必要だと、正直Goldを貯めるためだけに延々と機械的にレースをし続けて廃人になりそうですが、イベント全クリで車が貰えるなら、貯めたGoldをグレードアップに注ぎ込む事で結果的にレースも制することができるので、溜め甲斐があります。歴史的な名車とか、貰えると喜びもひとしおです。

うーん!? - ★★★★★ 2024-01-31

今までレースゲーム色々やってき...

今までレースゲーム色々やってきましたが、これは実在的で、とても細かな部分も現実と同じように生成されていてとても繊細だと思う。それに車により音が違く車のミラーもしっかりと後ろの車を映し出しててくれている。現実で、レース観戦した時に車の中に乗り運転したい時、このゲームをより、おすすめできる。しかしその面ながら最近のアップデートで、わざわざ後からダウロードしなければならなくなったのが減点になるかもしれないが自分は、気にしないので評価MAXです。

qlygp - ★★★★★ 2020-10-31

いつも楽しく遊ばせて頂いてます...

いつも楽しく遊ばせて頂いてます。
私に日本語力無いだけかも知れませんが、目標が分かりにくいです。
例えば、モータースポーツのF1のやつ
「1ラップ目の開始まで2位に留まり、109.36yardを越えずに勝利する。」
これはどうするべきなのでしょうか?
2位の状態でゴールすれば「ミッション失敗」
最終ラップで車を抜いても「ミッション失敗」
どうすれば良いのか分かりません。
各目標に見本の動画を載せておけばいいのでは?と思います。
改善の方をぜひよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-03-26

無課金でもコツコツやれば全然進...

無課金でもコツコツやれば全然進められるし、ゲーム内の音とまぁグラフィックが凄い。スマホゲームしかやったことない人は感動するレベルかな人によると思うけど。
日本車がかなり少ないけど欲しいものはエアロとニトロだね(ニトロ追加は難しいとおもうけど)。エアロとかエンジンいじれるようになったらこのゲームで間違いなしだわ
リプレイのカメラも自由にとりたいな
あと、金がかかりすぎるって人、これがリアルだ(泣)

★★★★★ 2019-10-05

グラフィック、ゲーム性等はめち...

グラフィック、ゲーム性等はめちゃくちゃいい。
けどオーバースピードで突っ込んだときの挙動が少しおかしい。
後スペシャルイベントのルマンで1人で全部走り切ってるみたいな感じになっちゃってるからそこも。
あとAIがめちゃくちゃ回してくるのもちょっと。
けどグラフィックやスペシャルイベントのストーリーはかなりいいし、コンテンツもたくさんあって飽きないのでそこら辺を改善してくれたらいいなー。という感じです。

2642524 - ★★★★★ 2022-05-01

まずこのゲーム、めっちゃリアル...

まずこのゲーム、めっちゃリアルです。サーキットだけでなく周りの風景も忠実に再現されてる。車種も豊富。GT3からプロトタイプ、F1、フォーミュラEまである。タイヤグリップは少なめだけど、アップグレードで改善される。
ただ、ブレーキの効きが悪い。慣れないとマジで止まれない。
個人的には予選も欲しい。あとclass1のクルマも実装されて欲しいかな。
課金はしなくていい。進まないのが嫌なんだったらやらなければいい。

Zephyr OSIRIS - ★★★★★ 2020-12-28

ステッカーの上限増やして

ステッカーの上限が、あり 痛車を、作ろうとしても、本格的なものは、無理です! ですが、カンタンな、痛車?的な奴なら出来ました。それと、PS4ニードフォースピードみたいに、ステッカーの、シェアなど、痛車のステッカーなどを、無しにして下さい!
星を、4個に、した 理由は、ステッカーの上限です!
次のアップデートに、期待します!
運営さん、ステッカーの上限を無しにして下さい!
長文失礼しますm(_ _)m

棚七七歩にやや - ★★★★★ 2017-11-12

神ゲーだけど、、、、

僕はリアルレーシング3を1ヶ月やって正直言って楽しいです。でも、すこし改善されて欲しいところがあります。それは、AIが強かったり弱かったりする事です。まぁ好きな車で好きなコースでタイムアタックできないこともありあすけどwwでも楽しいです特にエンデュランスGTレーシングが楽しいです。実はこのレビューする前にルマンのスペシャルイベントを100いきまして、難しいですがwでもやり甲斐があっていいです。

GTR好き - ★★★★★ 2023-10-05

広告はいらないような気がします...

広告はいらないような気がします・・・。視聴後の報酬はありがたいのですが、早くレースをしたい自分にとってはあまり必要じゃない場合が多いです。それか広告をつけるとしても選択制にするとか、そういう感じでプレーするユーザー側の気持ちも慮って貰えるともっともっと素晴らしいものになると思います。こういうちょっとした事でも首を傾げられるということはReal Racing 3が本当に良いものだということですから。

Ayrton Taka - ★★★★★ 2019-03-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Real Racing 3

Electronic Arts 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

89
Trend

Electronic Artsが配信するiPhoneアプリ「Real Racing 3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リアルレーシングシリーズ」「エレクトロニック・アーツ(EA)」「車ゲーム・カーレース」「有名ゲームメーカー」「ドライブ・レースゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Real Racing 3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >