アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アリバイ電話 [iPhone]

Bentianxが配信するiPhoneアプリ「アリバイ電話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アリバイ電話・偽の着信音を鳴らす」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アリバイ電話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アリバイ電話のおすすめ画像1
アリバイ電話のおすすめ画像2
アリバイ電話のおすすめ画像3
<
>

指定した時間にニセの電話をかけてくれる、早く会話を切り上げたい時などに使える、偽装電話アプリ

「アリバイ電話」は、指定した時間にニセの電話をかけてくれる、早く会話を切り上げたい時などに使える、偽装電話アプリです。

アリバイ電話・偽の着信音を鳴らす 電話・アドレス帳 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(7/26)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月9日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々便利に使わせて頂きました。
ほとんどの人が本当の電話と信じてました。
色々便利に使わせて頂きました。 - ★★★★★
実際思いついてすぐ使えたw
シンプル! - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2014年3月28日(金)にリリース

iOS7.0以降のOSに対応しました。
iOS7.0で障害が発生していた音声録音機能を回復させました。

使い方や遊び方

このアプリは、電話の着信を希望の時刻に鳴らすことができます。



*2015年5月13日にエンターテイメントカテゴリーで9位を獲得しました。



時間がなくて話を早く切り上げたいとき、携帯に電話でもかかってきたら、話を切り上げられるんだけどと思ったことはないですか?
退屈な話を聞いていて、電話を着信したら、話を打ち切るきっかけになると思ったことはないですか?
退屈で長い会議の時に、会議室から出て、タバコを吸いにいきたいと思うことはないですか?
このアプリは、そんな人のために、自分の携帯電話に偽の電話がかかってきたように見せることができるアプリです。



アプリを起動してスタートボタンにタッチしてから一定の時間が経つと電話の着信音が鳴ります。
電話をかけてきた人の声として、あなたの声や誰かの声を録音することもできます。



[操作方法1] 待ち時間設定
(1)待ち時間設定のボタンにタッチ
(2)待ち時間設定のバーをスライドして希望の待ち時間をセット
(3)STARTボタンにタッチ
(4)5秒後に偽の電話がかかってきます。



[操作方法2] 時刻設定
(1)時刻設定のボタンにタッチ
(2)時刻設定の時刻が表示されたボタンにタッチ
(3)時刻設定画面が表示されますので、希望の時刻をセット
(4)時刻をセットしたら、Backボタンにタッチ
(5)STARTボタンにタッチ
(6)デジタル時計の画面になります。
(7)設定した時刻になると偽の電話がかかってきます。



[その他]
・電話の相手の音声を録音したい場合は、設定ボタンにタッチしてください。
・着信音を変更したい場合も設定ボタンにタッチしてください。



[注意事項]
このアプリは、娯楽目的で作られたものであり、実際の電話の機能を提供するものではありません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
11
4つ星
 
31
3つ星
 
8
2つ星
 
6
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アリバイ電話のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
5.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/28

リリース日
2012/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアリバイ電話のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アリバイ電話・偽の着信音を鳴らすが好きな人に人気のアプリ

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Bentianx のアプリ

Bentianx の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >