アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずら [iPhone]

Ryota Yoshidaが配信するiPhoneアプリ「フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずら」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アリバイ電話・偽の着信音を鳴らす」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずら」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像1
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像2
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像3
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像4
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像5
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像6
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像7
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像8
フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのおすすめ画像9
<
>

離席したい時に便利!?本物そっくりの偽着信画面が出せるジョークアプリ

「フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずら」は、離席したい時に便利!?本物そっくりの偽着信画面が出せるジョークアプリです。

アリバイ電話・偽の着信音を鳴らす 電話・アドレス帳 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング95位にランクインしました。(5/20)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 7700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/29)


  • 2014年7月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今日、このアプリをインストールした者ですが、とても使いやすくて面白いです。
前に、妹を騙せるアプリとかないかな〜。と思っていて、今日、「面白いアプリ」で調べたら、このアプリが出てきたので興味本位でインストールしてみました。
電話がかかってくる日程や時間を決められるのがとても評価できる点だと思います。
ほんとに電話がかかってきた!?と思うほど、画面もリアルなので、これなら、ドッキリにも使えそうですね。
絶対にインストールした方がいい! - ★★★★★
このアプリは友達とか両親にドッキリしたりするといい反応を見せてくれるのでこのアプリの機能は素晴らしいと思いました!wしかも、工夫すれば誰かが誕生日の時にその人の好きな有名人などの写真をインターネットから持ってきて設定すれば誕生日の人を色々な意味で驚かせることが出来ます。私はこのアプリが2020年に流行るといいなと思いました(´◉ω◉)え、もちろん評価は……
このアプリは友達とか両親にドッ... - ★★★★★
ナンパを断るのに最も最適な手段です
彼氏に、自分が傍に居ない時心配だからこのアプリ入れてみてって言われて、町でしつこく話しかけてくる方に実際に使ってみたら効果てきめんでした!!
本当に感謝してもしきれません!
1度、命の危険を感じるくらいしつこく迫られた時があってホントにトラウマだったのですが、このアプリにもっと早くから出会っていたかったなぁとおもいます。
ナンパを断るのに最も最適な手段... - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.1が、2023年8月29日(火)にリリース

・パフォーマンス改善
・一部端末における着信画面のレイアウト調整。
・その他、機能改善と不具合修正。

使い方や遊び方

累計100万ダウンロード突破! 本物そっくりの着信に誰もがダマされる!
- 「誰から」「いつ」着信を受けるかを設定するだけで、本物そっくりの電話がかかってきます。
- 推しからの電話、イタズラ、ナンパの撃退などにご利用いただけます。
- 好きな画像、音声で着信をカスタマイズ可能!利用シーンに合わせた様々な着信テンプレートから選択することもできます。



▼SNSで話題! 好きな着信動画を作ってSNSでシェアしよう! #フェイク着信
https://fakecall.applab.link/sns/



▼様々なシーンで大活躍!
1.推しからの妄想電話
- 推しからの電話、好きな人からの電話にキュン死することができます。ビデオ通話にするとキュン死度アップ!
- 目覚まし時計として使ってもOK!好きな人からのモーニングコールで気持よく目覚めよう!



2.友達にドッキリを仕掛けよう!
恐怖の心霊着信で友達をビックリさせよう!有名人からの電話もビックリ!



3.その場からの脱出
- めんどくさい上司との飲み会。早く帰りたい!そんな時は「自宅」からのフェイク着信で飲み会から脱出!
- 家族には言えない理由で外出したい!そんな時は「会社」からのフェイク着信で家から脱出!



4.アフレコで声マネして楽しもう!
好きなキャラクターの声マネを録音。上手くできたらSNSでシェアしよう!



5.撃退
しつこいナンパ男を「彼氏」からのフェイク着信で撃退!



6.お子様のしつけ
なかなか言うことを聞いてくれないお子様に鬼から電話でお説教してくれます。パパからの着信も可能。効果抜群です。



7.お子様のおもちゃ
電話が大好きなお子様のオモチャとしてご利用いただけます。カワイイ動物やサンタクロースからの着信も可能です。好きなキャラクターからのビデオ通話で大喜び間違いナシ!



8.タイマー(アラーム)として
タイマー(アラーム)機能としてもご利用いただけます。カップラーメン待ち時間タイマーのテンプレートもご用意しております。



9.ドラマ、映画撮影の小道具として
過去多くの撮影にてご利用いただいた実績がございます。通信契約のない端末にも着信することが可能です。ご利用の際は利用規約をご確認ください。
https://fakecall.applab.link/terms/



▼注意事項
当アプリはエンターテイメント向けに作られたアプリです。トラブルについて一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
5,481
4つ星
 
1,067
3つ星
 
633
2つ星
 
199
1つ星
 
335

おすすめ口コミ

応援しています。

使っていてとても楽しいです。
面倒な相手からの回避にも使えますし(笑)
ただ、一つ要望があるとしたら、着信音を既存のものから選ぶだけでなく、自分で設定出来るようになったら、もっと楽しくなるのかなーと思います。
簡単なことではないかもしれませんので、運営の方にはあくまで、1ユーザーの呟き程度に思って頂けると幸いです。

せん1000 - ★★★★★ 2017-05-18

着信が来たと偽装するだけでなく...

着信が来たと偽装するだけでなく、好きなキャラクターから着信が来たようにできるのもポイント高いです!
例えば、名前を桐生戦兎、画像を桐生戦兎にすれば本当に戦兎から電話が来てるような気分が味わえます!!
そして通話しているような画面も出るので、そこで戦兎のセリフを別の端末で流せば、通話してる気分!!

★★★★★ 2020-02-18

!!

本当にいいです!何も言うことがありません!

少し要望を出したいのですが、着信画面や名前をたくさん保存してわざわざ設定しなくてもいいようにして欲しいのですが… (例えば、☆☆さんって着信を10時に設定したら、♡♡さんは10時半に設定できるみたいな感じ)

語彙力なくてすみません(TωT)
よろしくお願いします!!

★★★★★ 2020-06-07

1つご意見なのですが、「オンラ...

1つご意見なのですが、「オンラインゲーやってる時のいきなりの着信」を再現してドッキリに使いたいのですが、「アプリを落とすと着信しません」というメッセージが表示され、アプリがバックグラウンドで作動しないので再現が不可能となりました。

出来ればそう言った設定にもご対応下さい。
お願い致します。

nfs - ★★★★★ 2018-09-25

えびさん

いろんな人の声が聞けて、とってもいいアプリだと思います!
このアプリ、凄すぎますね!
推しの声も聞けるし、好きな人の声を設定したら、好きな人に喋りかけられてると思えて嬉しいです!
このアプリを作ってくださった人、本当にありがとうございます。
長文失礼しましたすいません‍♀️

佐藤隼先生 - ★★★★★ 2022-04-10

嘘の電話や好きな人からの電話と...

嘘の電話や好きな人からの電話とか
アニメのキャラとか二次元とかのキャラとか
昔の偉人とか
面白いね(●´ω`●)
自分が忘れた時に鳴ったらΣ(・□・;)
自分にドッキリかけることになりかねない(爆笑)
でもでも好きな人の前で少し席外したいときは
これを言い訳にトイレとか行けそう

★★★★★ 2019-05-18

fake

ウソの、用事を作る必要がある場合、最高。出来れば何分後、かかるようにと、待機中の時間、アプリが、閉じた状態にならないように、したらもっとよい。かけてくる相手の、氏名も変えられる、着信音と、画面が、替えられる。CMは、単に✕をタップするものしか、入らないから、うれしい

★★★★★ 2019-06-11

超いい

1 とても良い 2 アップデート前に比べると桁違いに使いやすい 3 なかなかリアル 直して欲しい点 通話中のボタンをもう少しクリアな感じにしてリアルにすると良いと思った

購入した中で最低 - ★★★★★

面白い

ドッキリなどができ、面白いのでとても良いのですが、1つだけ挙げるとしたらアプリを閉じると再生されないことかなと思います。アプリを閉じても再生されるようになればもっとリアル感が増して良くなるのではないかと思いました!

B TS V - ★★★★★ 2023-03-19

色んなアニメのキャラクターの声を複数いっぱい追加して欲しいです。

デクの声だったり、イベントの声は小林さんちのメイドラゴンのトールちゃんの声があったので、次はヒロアカやなると、鬼滅の刃、様々なアニメキャラを許可もらって追加してしてください!特に爆豪と轟焦凍も追加して欲しいです。

KTTKNS - ★★★★★ 2022-02-16

すごくいい!

何秒かで着信が切れて不在着信になるとかいう機能もあったらいいなと思います。
あとフェイク発信も。
それと、スリープモードになっているときのライン着信が少し変わったので、それに対応していただけると嬉しい。

wgjmda - ★★★★★ 2018-03-17

絶対に電話がかかってこないであ...

絶対に電話がかかってこないであろう人物からも設定すれば
電話がかかってくる…まさに夢のアプリ
『えっ?誰から?』と友達に画面を覗かれたら多分
ビックリすると思う!騙すのに本当ぴったり

★★★★★ 2019-04-04

嫌いな人からの時にできてうまく...

嫌いな人からの時にできてうまく切り抜けられて、最高です!
でも、一度「いつ」「誰に」などは保存出来たりしらもっといいなぁと思います!難しいかもしれませんが検討お願い致します!

( ^^ ) - ★★★★★ 2019-09-28

いいんですけど 着信開始が見つ...

いいんですけど
着信開始が見つけにくい
ボタンが全部出てこないで6割くらいしか出なくて分かりにくい
って言うのが気になりました
でも全然使えます!
嫌いな人への対応がいいです(笑)

★★★★★ 2019-11-26

¥/

このアプリ友達にドッキリとか出来そう!あと、彼氏に男友から電話かかってきた!とか言って見せたら嫉妬しそう(〃'▽'〃)
良いアプリですね!ありがとうございます(´;ω;`)

★★★★★ 2020-07-01

凄く素敵なアプリなのですが、着...

凄く素敵なアプリなのですが、着信音を自分で設定出来るようになって欲しいです。
既存の着信音が苦手なので、自分で持っている音源で起きたいのです。
御検討お願いします。

★★★★★ 2020-06-08

推しからの.

レビュー失礼します‍♀️
録音の所を、自分のスマホの写真から選択できるようにしてくれたらなと...(推しの声とかを録画して、編集したりしたいので...お願いします)

CHEMISTRYLOVE - ★★★★★ 2021-12-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
155 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/08/29

リリース日
2014/07/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はフェイク着信(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)妄想いたずらのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アリバイ電話・偽の着信音を鳴らすが好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Ryota Yoshida のアプリ

Ryota Yoshida の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >