アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高の地図アプリ(仕事で毎日使用)」 - MapFan+(マップファンプラス) の口コミ・レビュー

「最高の地図アプリ(仕事で毎日使用)」と口コミされたiPhoneで使える「MapFan+(マップファンプラス)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MapFan+(マップファンプラス)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MapFan+(マップファンプラス)の詳細情報へ

最高の地図アプリ(仕事で毎日使用)

iPhone6s plus.車で首都圏をあちこち行ってます。かれこれ6年位使用。他の同僚は無料のgoogle mapを使用してますが、Google mapででない住所もこれではでます。これがないと番地が広かったり地方の表札ないとこいったらアウトです。オフラインでも使えますし一方通行や信号名もでる。地図更新も年1はあるので問題なし。ナビ機能は使わないのでわかりませんが、プロが紙地図感覚で使うには最高です。紙地図より番地は細かいです。現在地追従精度も他のアプリよりずっと高いです。googleマップを使ってる同僚にはマップの細かさや見易さに驚かれます。昔はあったミリオンマップ(全埼玉等)がなくなり、僻地を網羅した紙地図で使いやすいものはなくなりました。今の紙地図は観光向けのゴテゴテしたものばかりです。このアプリは昔の紙地図感覚で使え、欲しければ観光情報もみれる素晴らしいマップです。

haru1217 - ★★★★★

MapFan+(マップファンプラス)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

INCREMENT P CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「MapFan+(マップファンプラス)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「地図・世界地図」「オフライン地図」「カーナビ」「交通情報・運行情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MapFan+(マップファンプラス)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon