アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「直感的に記録できていい」 - 便秘対策・お通じチェッカー の口コミ・レビュー

「直感的に記録できていい」と口コミされたiPhoneで使える「便秘対策・お通じチェッカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「便秘対策・お通じチェッカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

便秘対策・お通じチェッカーの詳細情報へ

直感的に記録できていい

直感的に操作、記録できていいのですが、アイコンと名前がちょっと恥ずかしかったのでiPhoneのアプリ「ショートカット」でアイコンと名前を編集して使っています。同じような理由で躊躇っている方は是非

以下使用理由エピソード

本当に小さな頃から便秘でした。しかし、小さな頃は便秘という概念もわからないので、出る、出ないなど気にしていませんでしたが、小学4年生のとき便秘がひどくなりすぎてあまりの腹痛で病院に運ばれました。 その時は1週間出ていなかったのですが、担当してくださったお医者様が「3日くらいでなかったらもう便秘だからね、カレンダー見て覚えておくといいよ」と言われました。

当時の自分はスマホなど持っていませんでしたので、カレンダーを見て書いたりしていたのですが、忘れたり、恥ずかしかったり面倒だったりで続きませんでした...が、中学生になってま〜た便秘がひどすぎて立てなくなってしまい、病院をはしごするハメになってしまいました。本当にすみません。

以来、いつからかは忘れてしまったのですが、こちらのアプリで記録をしております。3日くらい出なかったら酸化マグネシウムを飲んだり、食事を見直したりという目安にしております。大変助かっているのでレビューを書かせていただきました。

あと記録の後のコメントが優しくて嬉しいです。

もちもちゆず - ★★★★★ 2023-01-22

便秘対策・お通じチェッカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「便秘対策・お通じチェッカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お通じ・便秘」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「便秘対策・お通じチェッカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon