アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「便秘解消に!」 - 便秘対策・お通じチェッカー の口コミ・レビュー

「便秘解消に!」と口コミされたiPhoneで使える「便秘対策・お通じチェッカー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「便秘対策・お通じチェッカー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

便秘対策・お通じチェッカーの詳細情報へ

便秘解消に!

みなさん!アイコンはアプリ内の設定から変えることができますよ!!
アイコンがちょっと…って思っている方はぜひ!

〜良いと思った点〜
・色や硬さなど細かく記入できる
・頻度を見える化することで自分の状態を客観的に知ることができる

便秘で困っているので、とても助かります。
私は水分不足みたいなので、水をたくさん飲むように意識するようになりました。
運営さんいつもありがとうございます!
これからも使わせていただきます。

むむむっ!!!!! - ★★★★★ 2024-01-20

便秘対策・お通じチェッカーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ZAIZEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「便秘対策・お通じチェッカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お通じ・便秘」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「便秘対策・お通じチェッカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon