アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スタンプス [iPhone]

SHOP FORCE Inc.が配信するiPhoneアプリ「スタンプス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クーポン・割引券・ポイントカード」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スタンプス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スタンプスのおすすめ画像1
スタンプスのおすすめ画像2
スタンプスのおすすめ画像3
スタンプスのおすすめ画像4
スタンプスのおすすめ画像5
<
>

スマホでお店のスタンプカードを管理する、スタンプカード統合管理アプリ

「スタンプス」は、スマホでお店のスタンプカードを管理する、スタンプカード統合管理アプリです。

クーポン・割引券・ポイントカード クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン8.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月5日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

機種変時に、マイカードのクーポンが全て消えてしまいました。最高ランクになっていたのに...。もう、ガッカリで、でも、ダメ元でお問い合わせにメールしてみました。すると、すぐに返信が来てとても丁寧に対応してくれて、結果すべて元通りになりました。本当に素晴らしい対応でした。ありがとうございました。いいアプリです!
スタッフの神対応 - ★★★★★
カードを大量に持ち歩かなくていいって言うのがいいですね。今までは、カードの提示を要求されても面倒なので、持ってても「ないです」で済ませてしまってましたが、今となっては自分から先にアプリ提示するようになりました(笑)
カードを大量に持ち歩かなくてい... - ★★★★★
ないです。いつしかこんな会話が当たり前になってました、スタンプカードとか出すの面倒だから(笑)でもこのアプリがあればそんな面倒なこともなくなって良い!やっぱりもらえる物はもらっておかないとね(笑)
ないです。いつしかこんな会話が... - ★★★★★

最新更新情報

version8.8.1が、2020年6月19日(金)にリリース

一部機能を改善

使い方や遊び方

「スタンプカード、ポイントカードは便利でお得だけど、財布の中がいろんなカードでいっぱい」
そんな悩みはありませんか?
スタンプス(Stamps)はそんな悩みを抱えている方に最適!!
財布の中にたまった大量のスタンプカード、ポイントカードを無くしてくれるアプリのショップカードです。



QRコードの読み取りを使ってお店のスタンプをためていくことができます。
「会計時もたつくのが嫌で、スタンプをあきらめてしまう」
「どうせなくしそうだから、作らない」
「お気に入りのお店、だけど毎週は行かない。カードをつくろうか悩んじゃう」
「お財布がかさばるからカードに優先順位をつけて持ち歩いている」
「お財布の他にカードケースも持ち歩いているのが面倒でたまらない」



スタンプス(Stamps)でこれからはそんな心配しなくてもすむようになります!



スタンプス(Stamps)では使えるお店がたくさん!
美容室やエステサロン、ヨガスタジオなど女性に人気のお店を中心にカフェやカラオケボックスなど、使いたいお店で使うことができます。



【スタンプスの使い方】
①アプリを起動後、facebookログインもしくは、Eメール、性別、生年月日を入力した上で新規登録ボタンをタッチします。
②「利用規約に合意しますか?」のポップアップが表示されるので「はい」をタッチすることで登録が完了します。
③あとはお店に置いてあるQRコード、お店で渡されたチラシのQRコードをアプリ内のカメラで読み取るだけ!



スタンプス(Stamps)では、初回の会員登録が済んだらアプリのカメラを使って店頭に置いてあるQRコードを読み取るだけでお店のスタンプをゲットすることができます。
また、新しいスタンプカードもQRコードを読み取るだけで発行することができます。
カメラで撮るだけなのでたった3秒で登録完了。



【こんな方にスタンプスはオススメ!】
・財布の中がスタンプカードやポイントカードでいっぱいという方
・ショップのスタンプやポイントを集めるのが好きな方
・ショップからのお得なお知らせ、クーポンをもらいたい方
・日頃よくクーポンを利用される方
・クーポン券の有効期限を切らしてしまった経験がある方
・ショップカードや、ポイントカード、スタンプカードといろいろありすぎてわからない方
・特典という言葉に目がない方



アプリのカードだから100枚もっても大丈夫!
いままでかさばっていたカードケースやおサイフがスッキリまとまる!
お気に入りのお店で使える!どんどん使えるお店も拡大中!

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
191
4つ星
 
70
3つ星
 
25
2つ星
 
34
1つ星
 
133

おすすめ口コミ

普段あまり行かないお店とかはス...

普段あまり行かないお店とかはスタンプカードを作らなかったりするけど、これならアプリ一つで管理できるからとりあえず作っておこうって言うのもありだしね。色々と便利だよ。

★★★★★ 2018-12-13

時代はアプリだよ!スタンプカー...

時代はアプリだよ!スタンプカードが悪い訳じゃないけど、このアプリなら一台に集約できるからお財布カードで膨らます必要もないですしね。あれ、本当みっともないから…(^^;)

★★★★★ 2018-12-14

スタンプカード不要

ブロンコビリーはよく行くのでこーゆーのは有難いです。スタンプカードで財布がパンパンになったりしないし、取り出す手間も省けます。思っていた以上に便利で驚いてます。

12サブロー - ★★★★★ 2017-03-06

分かりやすい

見やすいので、ポイントもバラバラにならず、まとめることができて探すのが楽です!登録も簡単なので、手軽さも◎
ポイントカードを探す手間が省けて嬉しいです。

いちぁ - ★★★★★ 2017-11-12

便利

ブロンコビリーでアプリをダウンロードしたら、すぐにスタンプが付いてシャーベット無料になりました。
超簡単で財布がかさばらないので、とっても便利です。

あゆ187 - ★★★★★ 2017-02-24

最新✖️便利

今回初めてブロンコビリーに行きスタンプスを使ってみましたが、
スタンプ貯めるのも楽しいしとっても楽に出来るのでもっと導入が増えたらいいなと思います!

加湿機能 - ★★★★★ 2017-03-08

まだ使い始めたばかりですが

特にバグなく動いてます!
いまは店舗数がまだ少ないですが、
今後店舗拡大すればポイントカード持ち歩かなくていいので、相当便利

期待も含めて★5で!

てぃほ - ★★★★★ 2017-02-16

スタンプ集めが趣味の自分は常に...

スタンプ集めが趣味の自分は常にお財布がスタンプカードだらけでした。この便利なアプリの存在を知って以降、もうなしではいられない物になりました。

★★★★★ 2019-01-05

そのお店のスタンプカードを持っ...

そのお店のスタンプカードを持ってるだけじゃおトクな情報は受け取れないけど、このアプリがあれば常に素敵な情報を届けてくれるので嬉しいですね^^

★★★★★ 2018-12-21

スタンプゲット!

最寄りにブロンコビリーの南行店OPEN!早速、ランチに行って来ました。スタンプも溜まるし、行きつけになりそう。他の店舗でも導入して欲しいです!

ミスターポーク - ★★★★★ 2017-03-06

もっと早く教えて欲しかった(笑...

もっと早く教えて欲しかった(笑)レジで並んでる時に、偶然目の前の人がこれ使ってるのが見えたから自分も初めてみたけど、便利で良いですねっ!!

★★★★★ 2018-12-14

終わり。これからの時代、こうい...

終わり。これからの時代、こういうアプリを持ってて当たり前になるんじゃないかな?自分はこれを使い始めてから不思議と外食が増えましたww

★★★★★ 2018-12-19

スタンプカードをお財布に入れて...

スタンプカードをお財布に入れてたら、万が一お財布なくした時に全て失うと思いますけど、このアプリがあればそんな心配はいらないですね!

DGT - ★★★★★ 2018-12-11

表参道スタンプラリーで利用

今までスタンプカードで財布が膨らむのが嫌だったけど、このアプリが普及してくれればスタンプカードを持ち歩かなくてよくなるので助かる。

便利なapp. - ★★★★★ 2013-12-03

( )

行きつけのお店が導入してくれたおかげで、前々からインストールしてあったこのアプリがようやく使えた!予想通り、便利なアプリですね!

NATTU - ★★★★★ 2018-12-31

便利なアプリのお陰で、スタンプ...

便利なアプリのお陰で、スタンプカードを作ろうか迷ってたお店の常連になりました!これはお店側からしても是非導入すべきだと思います!

062 - ★★★★★ 2018-12-22

サ終ぴえん

週3で行ってるお店で使ってたけど、サービス終了に伴いクーポン使えなくなるので悲しい…
使いやすかったです。ありがとうございました。

nomad0_0 - ★★★★★ 2021-06-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スタンプスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
50.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/19

リリース日
2012/09/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスタンプスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クーポン・割引券・ポイントカードが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

SHOP FORCE Inc. のアプリ

SHOP FORCE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >