アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tポイントアプリ [iPhone]

CCCMKホールディングスが配信するiPhoneアプリ「Tポイントアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クーポン・割引券・ポイントカード」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tポイントアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 7位を獲得!(3/29)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 61位を獲得!(3/21)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 71位を獲得!(3/21)
Tポイントアプリのおすすめ画像1
Tポイントアプリのおすすめ画像2
Tポイントアプリのおすすめ画像3
<
>

物理カードを持たなくても、スマホ内でデジタルTカードが発行できる、公式アプリ

「Tポイントアプリ」は、物理カードを持たなくても、スマホ内でデジタルTカードが発行できる、公式アプリです。

クーポン・割引券・ポイントカード クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国21万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/28)


  • 新バージョン3.5.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/18)


  • 2011年10月8日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごく良い。いくつかあるコンビニ系アプリの中でもかなり有用性を感じるアプリだと思います。動作もサクサクで全体的な表示も分かりやすく、お知らせやクーポンを表示するだけみたいな他社のアプリとは全く性能が異なります。
すごく良い - ★★★★★
令和5年10月15日(日)に更新をしました。 アプリ自体は良いと思います。 アプリリンクからTモールサイト(Tポイント獲得ゲームが出来ます)にいかれますが、Tモールもぐらたたきが改悪してポイント取りにくくされました。
挙げ句の果てには、ゲーム時間帯でありながらもぐらたたきモードで肝心のもぐらたたきが出来なくなることが、頻発してます。グリーン一色で、もぐらの巣が一個も表示されません。
Tモールのポイント獲得の罠にハマってます。 - ★★★★★
モバTを使い始めるようになってまだ日が浅いので、色んなゲームや特典があることを知りませんでした。ある時左下に16の数字がありタップしたらじゃんけんをすることが出来て、訳も分からずにじゃんけんを繰り返したことを覚えています。
今は楽しみに数字が付くのを待つようになりましたが、やはりお買い物をしないと数字は付かないんですね。
モバTを使い始めるようになって... - ★★★★★

最新更新情報

version3.5.13が、2024年3月18日(月)にリリース

・機能改善を実施しました。

使い方や遊び方

■あなたのスマホがTカードに!Tカードを持っていない方もご利用になれます
■お得なクーポン配信中!
■Tポイント数やご利用履歴の確認もすぐできます
====================



『Tポイント』はTポイント公式アプリです。



■Tポイントアプリの特徴
・『Tカードクーポン』Tポイントがお得に貯まる限定クーポンを随時配信中
・『モバイルTカード(モバT)』あなたのスマホがTカードに。全国のファミリーマート、ウエルシア、ハックドラッグ、ガスト、バーミヤン、TSUTAYA、吉野家、オートバックスなどでTカードとしてご利用になれます※1。その他の使えるお店はこちらをご確認ください。https://tsite.jp/pc/r/al/list.pl#mbt
・Tポイント履歴や、会員情報の確認・変更、お近くのお店も検索できます。
・ポイントに関するお得情報やキャンペーン情報を随時お知らせします。※2



※1 2024年3月13日現在。一部ご利用になれない店舗がございます。
※2 GPSを利用した位置情報取得を行っております。当該位置情報のデータは当該目的にのみ利用するものとし、二次利用をすることはありません。



■注意・お願い
-このアプリの動作保証端末はiOS14.0以上です。
-このアプリはiPod Touch・iPadでは動作保証していません。
-GPS機能をバックグラウンドで常に実行していると、バッテリーを多大に消費する可能性があります。
-古いバージョンのiOSのままご利用になられている方は最新版へのOSバージョンアップをおすすめします。



■このアプリについて
このアプリケーションは、CCCMKホールディングス株式会社が運営しております。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
109,440
4つ星
 
49,449
3つ星
 
38,543
2つ星
 
7,064
1つ星
 
7,324

おすすめ口コミ

T

見た目の感じ気分良いですね!
金塊の山積みのようで気分良いです。
Tポイント山分け、太っ腹で行きましょうよ!
昨日、ソフトバンクショップで月1回の専用端末でTポイントチャレンジしたが5枚のTカードは全て1ポイントしか当たらない!月に1回ですよ!ワザワザ出向くのですよ!
今月もガッカリしました。
Tポイントさん!、私の生活エリアではRポイントに魅力が及んでないですよ!

maorio3718 - ★★★★★ 2019-01-29

素晴らしいポイントカードだと思...

素晴らしいポイントカードだと思いますが、最近、他のポイントカードにおされてしまってる感じですね。
ただ、他のポイントカードのポイントシステムがわかりにくいなか、Tポイントは1番わかりやすいとおもいます。いろいろとポイントがつく買い物の場面がふえるとさらにいいと思います。期間限定ポイントの有効期限も他のポイントカードより延ばすといいと思います。
一番好きなカードだけに頑張って下さい。

★★★★★ 2020-11-23

!!

今、「100万ポイント山分け」が当たったんだけど・・・いくつポイントがつくのか、何なのか・・・時間のある人は調べてわかるかもしれないけど、時間のない私、主婦と仕事を両立しようとしてると時間がない。ついでに、記憶力が低下している今、時間と調べる努力が必要。暇つぶしなら一石二鳥!!
(^-^)v・・・と、かなり前にレビューして今、いつのまにかポイントが増えてる(嬉)

no-Non - ★★★★★ 2019-11-09

Tポイントカードは他のカードと違う理由

様々なポイントカードはありますがTポイントカードには夢がいっぱいだと思いませんか?
小銭を少なくしたり ポイントを貯めるだけではなく、楽しいクイズや 一年分のポイントが当たるってワクワクしますよね。
さらに便利になり クレジットカード付きなので持ち歩きたくない時にはスマホでOK!
利用者の利便性を考え 夢を与えてくれる。
だからTポイントカードは大好きなんです。

みつ美 - ★★★★★ 2018-06-01

揃うと面白いゾクゾクする、もっ...

揃うと面白いゾクゾクする、もっと楽しくなるようなスロットお願いします!
当たると、とても、嬉しい!たまには、いい事あるかも!がいいなぁ〜
また、当たった〜うりしい〜うっうっウハウハ
タイミングよくボタン押したら当たるんですかねぇ〜
なんか、わかりつつある?
タイミングが大切だと!
運かタイミングかな?
うふふぅ〜
なんか当たる?
TTTTT
ポイントゲット!

Momo - ★★★★★ 2019-10-27

このサイコロスロットは最高です。

久しぶりに当たりました。約2回に1回当たるそうですが、連続5回当たった事もありました。左端の枠にサイコロを合わせると当たるようです。最近電波の状態が悪いためか以前ほど当たらなくなりましたが、それでも約2回に1回は当たります。Yahooのスロットはまず当たりません。是非このサイコロスロットで当てて良い1日をお過ごしください。@yashipy_h ヤシピー

ヤシピー - ★★★★★ 2017-10-27

Good game !

素晴らしい企画❗️
皆んながたのしめる!
皆んなもハッピー⁉️
Gut !
決めよ!
みんなも、参加を!
素晴らし過ぎる!
連日の喜び⁉️
当たった!⁉️
やったぜベイビー⁉️
みんな幸せ!
いいね! イイネ!
つぎは、君だ!
この企画します
気に入ったぜ!
凄い!
もっとやろう⁉️
I Get !
美し過ぎる⁉️
また、再、喜び⁉️
簡単、感激⁉️
嬉し、楽しい⁉️

★★★★★ 2019-07-18

(^o^)/

他のアプリサイトと比べても…毎日↓ポチると☆当たる確率が、ホントに↑高くなるので自然と続けたくなるから…おススメですヨ〜(#^.^#)
アプリをインストールされた方は、毎日コツコツ…↓ポチっとしてみて下さいネッ(^_−)−☆
そして…少しずつ貯まった☆ポイントを現在は、PayPayボーナスライトとして…PayPay加盟店で お得に有効活用していまっス(^_^)v

★★★★★ 2019-11-18

スロットマシーンは実際にはやら...

スロットマシーンは実際にはやらないのでアプリのゲーム内で楽しんでいます。
2回に1回当たるそうですがアプリをバージョンアップしてから全く当たらなかったのに今月は毎日毎日毎日当たり過ぎに嬉しくてキャーっと飛び上がりそうになります(^ ^)
すっごく楽しくてポイントも貯まるなんて最高です!
当たり過ぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

★★★★★ 2020-04-04

とにかく自分のライフスタイルに...

とにかく自分のライフスタイルに一番合ったアプリ。
idプリペイドにも対応!
専用の各種カードと併せて使うとポイントがどんどん増えて来る!
用途が少し違うけど、○イ○イとは大違いに使い易い。
Tマネーチャージは使い易い。チャージ方式も大変良い。
一つ欠点としてはチャージ額が三千円から、出来れば千円からにして欲しい。

★★★★★ 2022-08-21

t

頻繁に当たります。なっこⅡ当たった
また当たった
当たったよ
当たりました
また当たった
また当たった嬉しい
12月26日100万ポイント山分け当選しました
1月3日100万ポイント山分け
1ポイントゲットした
1ポイントゲットした
1月9日100万ポイント山分け
1月15日1ポイントゲット
1月19日1ポイントゲット
2月11日1ポイントゲット

★★★★★ 2020-02-11

やってたら 山分けが当たりまし...

やってたら
山分けが当たりました!(*^◯^*)
なので、まいにち
チャレンジします。╰(*´︶`*)╯♡♡⭐️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今年最後の大晦日に

来年も良いことたくさんありますように。

★★★★★ 2020-01-05

なはまはまらたざらたらたはまは...

なはまはまらたざらたらたはまはまやまはまはたるたさまはまはたらたさたはたやたらたはまはまらたらたひまはまはたらまはまはまはやちらまひまひまはまはまはまなまはまはまはまはまはたはたはまはまなまはまはやあはさわはわらわらまらやたはやさやらやらや、まらまるたはたはたさたさたかたさたしまやさ

★★★★★ 2021-01-20

嬉しいですね。今日も当たりまし...

嬉しいですね。今日も当たりましたよ。みわなもチャレンジしてポイント稼ごうね。また、当たりましたよ。嬉しいですね。また、当たりましたよ、嬉しいな。
12月19日また、当たりましたよ。嬉しいですね。2021年1月2日新年早々当たりました。また、チャレンジします。1月7日.また、当たりました。嬉しいです。

★★★★★ 2021-01-07

Tポイントがとても効率良く貯まるようになりました。

このアプリを使う前は、ただ「このお店でTカード使えるから使う」程度でしたが、このアプリからよく使うお店のアプリを知り、そこからお得情報を知ったり、アプリクーポンを使って、お得にTポイントがとても多く貯まるようになりました。
Tカードを持っている人は、ぜひおすすめのアプリです。

hashi1538 - ★★★★★ 2018-05-31

絶対ポイントなんて当たらない…...

絶対ポイントなんて当たらない…って気持ちでいざやって見ると、毎回ではないけどアプリ限定スロットで3回に1回位は当たるようになりました!!今現在のポイントも見れるしTポイント忘れた時もこのアプリ開いてバーコード読み取ってもらうこともできるのでとっても便利で助かってます

4276 - ★★★★★ 2020-01-22

ポイントがアプリになったおかげ...

ポイントがアプリになったおかげで、Tポイントカード欲しかったけど、いろいろ手続きがめんどくさくて諦めてました。でも、アプリなら簡単登録できます。
税金上がったなら、ぜひお試しあれ!
さらに、ポイントをさらに増やせるイベントも多数あるので、カード作るよりお得やわ!

★★★★★ 2019-11-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TポイントアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Tポイントアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
20.6 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/18

リリース日
2011/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTポイントアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Tポイントアプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クーポン・割引券・ポイントカードが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

CCCMKホールディングス のアプリ

CCCMKホールディングス の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >