アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

乗換NAVITIME(電車・バスの乗り換え専用)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「乗換NAVITIME(電車・バスの乗り換え専用)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「乗換NAVITIME(電車・バスの乗り換え専用)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

乗換NAVITIME(電車・バスの乗り換え専用)

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ナビゲーション 旅行 64bit 4.5 月間売上:2400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ナビゲーション 7位 (iPhone)

89
Trend

乗換NAVITIME(電車・バスの乗り換え専用)の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
75,453
4つ星
 
24,661
3つ星
 
8,261
2つ星
 
1,963
1つ星
 
2,630

78

もう長らく東京で使っています。
特に良いと思うのは乗換時の「徒歩速度」を5段階で設定できること。
自分の性格的に余裕を持って家を出られないので笑、最適乗車号車を調べつつ、ギリギリまで乗換時分を詰め、少しでも速い電車を利用できるこの機能には非常に助かっています(でも駆込乗車はやめましょう笑)
最も速く歩く設定でも物理的に無理なレベルの結果は出てこず(JR東京駅地上⇔地下乗換3分などは)、徒歩速度が速いとは言ってもちょうどいい塩梅が追求されており、自分にとっては理想的です。
また、検索結果に出てくる停車駅リストから各駅の他線の時刻表も簡単に参照できるので、自分でルートを立て直すことも簡単です。特にダイヤ間隔の広い地方に行った時に威力を発揮します(バスの時刻表もすぐに出ますし)。
経路検索はGoogle Mapsでもできますが、かゆいところに手が届くこのアプリは手放せません!
※無印のNAVITIME(総合経路検索のやつ)とは使い勝手が大きく異なります。あっちは自分には合わず、一度有料プランにも入りましたがすぐに解約してしまいました。(徒歩ルートはGoogle Mapを使うことが多いかもです)

Naccs646 - ★★★★★ 2022-01-17

先月から有料会員となり、その機...

先月から有料会員となり、その機能に基本的に満足しています。
一点だけ開発者様に改善していただきたい点がございます。

JR東日本を利用する際、区間内に大宮~赤羽を含む定期券を所持していれば、JR東北本線経由とJR埼京線経由のどちらも利用できるはずです。
ところが、私は実際のこの区間を含む定期券を持っていて御アプリに登録しているのですが、運賃計算が正しく行われていないようです。
これは、定期券を東北本線経由のルートで登録しているため、埼京線を利用したルートだと定期券区間外だと見なされて、本来より高い運賃で計算されているためだと思います。

これと同様に選択乗車が認められるケースは千葉県のJR総武本線とJR京葉線のように全国にいくつかあると思いますので、改善していただければより利用しやすくなると思いますので、レビューさせて頂きました。よろしくお願い致します。

SeriesN1000 - ★★★★★ 2021-08-07

便利で電車乗るときは毎回利用し...

便利で電車乗るときは毎回利用してます。
ですがアップデートしたらiOSのウィジェット機能が無くなったみたいで凄く残念です。
アプリを開かずに待ち受けからスワイプするだけで電車の時刻を確認できたのは便利な機能でした。
復刻期待して待ってます。
2020.01.31追記
ウィジェット機能復刻ありがとうございます!
いちいちスクショして写真開かなくていいので助かります。
これからも末永く利用させて頂きます

198374r6 - ★★★★★ 2020-01-31

A necessity for a country guy like me

関東地区は計5年間住んだ事があるが、離れてから10年以上経った今、出張で行くと乗り換えが分からなくなっている。到着時間、出発時間、乗り換え駅なども指定出来て大変便利!
I’ve lived in the Kanto Area for a total of 5 yrs but it’s been over 10 yrs since I left. Now when I return for occasional business trips I no longer know which stations to transfer at. This app is very convenient as the arrival times, departure times, stations one wishes to transfer at, and others can be selected.

Dhuikvdexhue - ★★★★★ 2020-10-17

何もわからない田舎者でも どこ...

何もわからない田舎者でも
どこでも迷わず行けて時間も路線もわかって、素晴らしき時間の節約!!
利便性!!
発明したご苦労もさることながら
その機能の天才性は、
私にとってほかに類を見ないほどの便利なツールと感じてます。
しかも無料!!涙
時々しか使わないので、プレミアムはまだですが、
本当にありがとうございます!!
心から感謝しています
(*'▽'*)
今後の発展繁栄お祈りしてます。

5677 - ★★★★★ 2020-12-08

いいんじゃない。

列車の乗り換えや、時間を検索するのに今までいろいろなアプリを使ってきましたが、
どうもいまひとつ使いにくいものが多いので、妻に何が使いやすいか聞いてみたところ、これが1番使いやすいと言ったのでこれを使ってみることにしました。結果的に、とてもシンプルで使いやすいと思います。まだ他にもいろいろ機能があるのでじっくり付き合っていきたいと思います

ヒロスケ24 - ★★★★★ 2018-01-15

使い易い

非常に使い勝手を考えていて、二度手間的に操作させられる事が少ないと思います。
軽くて使い易いのもよい。
バージョンアップでの悪化が少ない。
*どう考えても遅いだろうと思える、土日での田端品川間の移動で、京浜東北線ではなく、山手線を表示しちゃうなどのデータの不備に対して、フィードバックしてもあまり対応されていないようなのが残念。

2暇人2 - ★★★★★ 2017-12-10

ンな刀で

にこや浜沼畑様な田畑は高浜にまさや浜は小浜は手間山々なたはマラヤやな」まめあさたまさまなまたなさまなにかあさんキカと姫さなはかねと蚊は朝朝のうちに来たというのはどうであれがあることがありますね〜〜んとかある日なのになのかなんだけどねとして?がありますはそれ以上にを見に行ってきたからかもしれないかもしれませんでしたが?

絵kfdんsmdhdy - ★★★★★ 2017-11-04

便利 田舎者の私には駅までの道...

便利
田舎者の私には駅までの道は分かっても
行ったことのない駅や大きな駅だと何番線に乗れば良いか等検索したら1発で出てくる乗り換えナビタイムはとても便利です
例え駅内で迷ったとしても時間に余裕さえ持っていればイラつくこともなく
余裕で到着出来る乗換ナビタイムは
知らない土地でも時刻表の分かる便利アイテムのひとつです。

★★★★★ 2020-12-25

無料のままだとできる機能はそれ...

無料のままだとできる機能はそれなりですが(他のより少ないかも)、きちんと課金すると最強レベルのアプリに変身!!
ローカルの路線バスや高速バスも網羅していますし、細かい条件にも応えてくれます。

もう少しわがままを言えるなら、路線図がとても見やすいので都市部のまわり(宇都宮や浜松あたり)まで広げてくださると有難い!

★★★★★ 2019-02-09

文句なし!

すんごく良い、です。
10年物のマイカーの純正カーナビは地図データが古くて不便でした。
こいつは走りながら自動的に渋滞を回避してくれるし、到着時間予測の精度もまあまあだし。
よく走る道では自分の経験と勘で渋滞回避して、あまり走らない道ではこいつに全て任せてます。
ただiPhone6だと起動が少し遅いのかな。

もっちn - ★★★★★ 2018-01-28

地震の通知が以外と便利

電車目的で最初使っていましたがギガが結構減るような気がしたので別アプリへ乗り換えました!使いやすさは良かったのですが…それはそうと地震の通知が結構早いです災害本業じゃないと思うのでたまに震度違う時ありますが早く知らせてくれるのが嬉しいポイントです!警報の通知とかも来ますよ!

かなやけり - ★★★★★ 2024-01-09

毎日当たり前のように使わせて頂...

毎日当たり前のように使わせて頂きありがとうございます。ないと事を考えるとこんなにスムーズに仕事をこなせる自信もなくとても日時生活でも不安になるくらい頼りにしてます!これからもどんどん進化してより便利なって社会に貢献すれば必然的に会員数が増えていくと思います。頑張って下さい。

HIDETAKA 001 - ★★★★★ 2018-11-18

機能がシンプルで出てくる乗り換...

機能がシンプルで出てくる乗り換え案内も妥当ものが出てくるので使いやすいです。
遅延しているかが分かるのと乗り換えのスピードを変える機能がとても便利です。通勤の電車はかなりせかせかにしていますが、初めて乗る路線は普通に変えたりなどして使えてとても考えられていると思います。

gmat.d - ★★★★★ 2019-11-28

いつも帰宅時に利用させて頂いて...

いつも帰宅時に利用させて頂いています。
簡単で使いやすくとても便利です。
無料で使わせていただいているので、全く不満は有りませんwww
もし課金することがあったならば、その時は生ほど改善の提案をしたいと思います。
無料でこれほど便利ならば、ありがとう!しかありませんよー

★★★★★ 2019-11-11

時差1分の為、乗り遅れた❣️ ...

時差1分の為、乗り遅れた❣️
仕事の時間に間に合わなかった❣️
もっと、確実に見直してください

バス停に足を運ぶとかして❣️
給料減額されて、また、怒られたした。
神奈川の辻堂にて❗️
次のバスまで、時間が20分くらいあった、完全に遅刻ですが

guusuke - ★★★★★ 2020-04-16

大変お世話になってます!

色々なアプリを試してみましたが、個人的に乗換NAVITIMEが1番使いやすいと思いました。何番線発で何番線着なのか、料金はいくらなのか、どれほどの時間で着くのかすぐにわかりますし、とてもありがたいです。この乗換NAVITIME+バスナビも使えば全国どこでも行ける気がします。(笑)

たんたんれーかたん - ★★★★★ 2018-06-21

愛用してます

操作も楽で画面もきれいで見やすいし使い勝手がいいのでこのアプリを落としてから他のに乗り換えることもなく活躍してもらってます。
iPhoneを変えた時もこのアプリに助けてもらう機会が多いので真っ先に追加するアプリです。いつもお世話になってます、ありがとうございます

ザクザクザクザクロ - ★★★★★ 2017-10-24

今や旅行の計画などに欠かせませ...

今や旅行の計画などに欠かせません。
以前のレビューで「ルートを画像で保存する」の機能を使った際に
「乗り換えが多いルートで画像が長くなる場合、下の方が切れてしまって不便」
と書いたと思いますが、改善されてちゃんとルート全体が画像に収まるようになりましたね♪

World-Bridger - ★★★★★ 2021-06-10

電車通学をしている者です。最高...

電車通学をしている者です。最高に役立っています。このアプリと出会わなかったら、電車の時間を調べるのに時間がかかったりして、きっと今まで乗り遅れることもあったかもしれません。
使い勝手も良◎です。ありがとうございます。これからも末永く使わせて頂きます。

time tree - ★★★★★ 2020-03-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

NAVITIME JAPAN CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「乗換NAVITIME(電車・バスの乗り換え専用)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「乗換・時刻表(電車・バス)」「深イイ話で紹介された作品」「交通情報・運行情報」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「乗換NAVITIME(電車・バスの乗り換え専用)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >