アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

せどりすとプロの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「せどりすとプロ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「せどりすとプロ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

せどりすとプロの評価とおすすめ口コミ

1.4
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
36

お願いします。

粗利計算設定で仕入れ掛率を入力できる様にしてほしい。より正確な利益額を知りたい。また、カッコ内の表示でFBAとかamazonとかにすればわかりやすい。0円の表示よりも。あと、目的の利益でるとき背景色を薄い黄色にして一目でわかりやすくしてほしい。それと、iphoneプロファイル接続に対応させてほしいです。表示結果が早くなります。

ぽんたんから - ★★★★★ 2012-03-26

使いやすい

iphone4sで使用中ですが問題はとくに感じられません。
カメラの読み込みも他の有料アプリより速いですし、
バーコードが二つある場合でも読み込んで欲しい方を検索してくれるので助かっています。
amazon商品ページやamashowに直で繋がるのもgoodですね。
検索後、リストも作ることができますので、値段相応の価値はあると判断できます。

kazamikaen - ★★★★★

1番良い

レビューを見てたら、インストアコードが読み取れないとの事だったので、購入するか迷いましたが、いざ使ってみたらインストアコードも読み取れました。
なので、今のところ満足して使ってます。
レスポンスが速いのが1番良いところ。
強いて言うなら、ランキングを平均で判断出来るようになれば完璧。

snugpuk - ★★★★★ 2015-08-11

ios9にて不具合

せどりすとには大満足なのですが、現在iPhone ios9にてISBNでの検索でEnterが消えており検索出来ません。

対応お願いします。

セドリーム - ★★★★★ 2015-09-22

無料版から乗り換え

広告がないだけでとても使いやすい。有料だからこその機能もありとても満足している。

GBA66 - ★★★★★ 2015-01-12

最高です、

せどりのアプリとしては、
最高の物だと思いますよ!

KeNNy-Lily - ★★★★★ 2013-02-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

せどりすとプロ

Orela.org ¥3,500  iPhone対応

60
Trend

Orela.orgが配信するiPhoneアプリ「せどりすとプロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「せどり」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「せどりすとプロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon