アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

せどりすとプロ [iPhone]

Orela.orgが配信するiPhoneアプリ「せどりすとプロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「せどり」「最安値・セール情報」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「せどりすとプロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
せどりすとプロのおすすめ画像1
せどりすとプロのおすすめ画像2
<
>

Orela.orgのせどりアプリ

「せどりすとプロ」は、Orela.orgが配信するせどりアプリです。

せどり 最安値・セール情報 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.4992が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月27日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

粗利計算設定で仕入れ掛率を入力できる様にしてほしい。より正確な利益額を知りたい。また、カッコ内の表示でFBAとかamazonとかにすればわかりやすい。0円の表示よりも。あと、目的の利益でるとき背景色を薄い黄色にして一目でわかりやすくしてほしい。それと、iphoneプロファイル接続に対応させてほしいです。表示結果が早くなります。
お願いします。 - ★★★★★
iphone4sで使用中ですが問題はとくに感じられません。
カメラの読み込みも他の有料アプリより速いですし、
バーコードが二つある場合でも読み込んで欲しい方を検索してくれるので助かっています。
amazon商品ページやamashowに直で繋がるのもgoodですね。
検索後、リストも作ることができますので、値段相応の価値はあると判断できます。
使いやすい - ★★★★★
レビューを見てたら、インストアコードが読み取れないとの事だったので、購入するか迷いましたが、いざ使ってみたらインストアコードも読み取れました。
なので、今のところ満足して使ってます。
レスポンスが速いのが1番良いところ。
強いて言うなら、ランキングを平均で判断出来るようになれば完璧。
1番良い - ★★★★★

最新更新情報

version2.4992が、2018年5月5日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

【機能改善】
・手数料修正
・一部端末でのモノレート表示不具合

使い方や遊び方

【アプリ概要】
せどりすとPro は、商品のバーコードを読み取り(ビームせどり対応)、検索、出品、及びリスト作成、CSVエクスポートまでサポートする、せどり支援及び蔵書管理ツールです。
書籍のみならず、CD、DVDからホビーに至るまで取り扱い可能です。 調査から出品まで、仕入に必要な作業がiPhone内で一貫して行えるため、作業効率が格段にアップします!
本ソフトウェアは無料公開中の「せどりすと」の広告非表示版となります。1画面3アイテム程度の表示領域が、4アイテム弱表示可能になりますので、より便利にお使いになれます。
また、無料版に先駆けてVersion 2.1の公開となりますので、新機能は現在の無料版では使用出来ません。



【ご注意】
ipod touchの場合オートフォーカスが機能しないこともありますので、事前にご確認ください。
無料版をご使用になって本価格以上の利益を出されている方や、価格以上の価値を見出して下さった方、プロの道具として広告表示が好きでない方向けのラインナップとなります。
まずは無料版を使い倒して頂いた後、ご購入頂ければ幸いです。



【特徴】
バーコード連続読取、自動検索に加えて、通常出品及びFBAに対応した想定粗利がリストですぐに確認可能。仕入れ時に的確な判断が可能となります。
読み取ったリストをCSV形式にてメール送信が出来ますので、エクセル等にインポートすることにより、蔵書管理や商品管理などにも利用できます。
CSVは大量出品用フォーマットにも対応しているため、読取->仕入->出品の流れをシームレスに行うことも可能となります。



【機能一覧】
■連続バーコード読み取り検索
・カメラバーコードリーダー搭載(自動読取)
・Bluetoothバーコードリーダー等によるビームせどり対応
*ISBN13もしくはJANコードの手入力もサポート
■OCR機能
・ISBNの数字を直接読み取り可能
■商品検索機能
・最安価格情報、ランク、カテゴリ
・想定粗利計算(FBA対応)
・おすすめ度判定
・ランク、想定利益、新品有無
・中古価格が定価よりも高値の場合、「お宝」表示
・キーワード検索
・条件設定によるアラート機能(バイブレーション、リスト背景色)
・音声による商品読み上げ機能(β版)
■仕入リスト機能
・仕入れ商品などをブックマーク
■その場で出品機能
・Amazonマーケットプレイス出品ページへダイレクトリンクすることで、即時出品可能。
■せどりリストCSV作成・メール送信機能
・アイテムリストフォーマット(独自)
・大量出品用フォーマット
■リスト自動キャッシュ
■Amazon新API対応
*AWSアカウントは別途ご用意ください。



*ビームせどりの方法
1.BluetoothバーコードリーダをiPhoneと接続する。
2.リスト画面のISBN手入力フィールドをタップし手入力可能にする。
3.スキャンを行う(連続スキャン可)



【対応OS】
・iOS4.2以上



【免責事項】
本ソフトウェアのご利用によりますトラブルや損失、損害等につきましては一切責任を負いかねます。
本ソフトウェアに基づいた仕入等の判断は、自己責任にてお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

1.4
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
36

おすすめ口コミ

ios9にて不具合

せどりすとには大満足なのですが、現在iPhone ios9にてISBNでの検索でEnterが消えており検索出来ません。

対応お願いします。

セドリーム - ★★★★★ 2015-09-22

無料版から乗り換え

広告がないだけでとても使いやすい。有料だからこその機能もありとても満足している。

GBA66 - ★★★★★ 2015-01-12

最高です、

せどりのアプリとしては、
最高の物だと思いますよ!

KeNNy-Lily - ★★★★★ 2013-02-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

せどりすとプロのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

せどりすとプロのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
50.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/05/05

リリース日
2012/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はせどりすとプロのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

せどりすとプロの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

せどりが好きな人に人気のアプリ

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Orela.org のアプリ

Orela.org の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >