アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「友達と勉強時間を比べられるからモチベーションの向上に繋がる!」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「友達と勉強時間を比べられるからモチベーションの向上に繋がる!」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

友達と勉強時間を比べられるからモチベーションの向上に繋がる!

高校三年になり、春休みまでのんびりしていたのですが勉強熱心な友達に勧められノリでいれてみたこのアプリ。正直最高です。なんでもっと前から出会わなかったんだろうと後悔するレベルです。
タイムラインを見ると、相互フォロー・同じ志望大学の人たちの勉強内容・勉強時間が見れるし、たまにツイッターのように[テストで80点以上とる!]みたいな意気込み書いてる人もいます。人と競うとどうしてもやる気が出てしまうので、私はこのアプリを入れてからひたすらタイマーをセットして勉強し、勉強した時間をタイムラインにのせてます。インスタの何倍も楽しいです。たまにカテゴリー別に教科を分けると本棚から消えてしまいますがトラブルシューティングをonにするとすぐ解決しました。まだ使用して二週間ほどしかたっていませんが、今のところ使いづらいところは見当たりません。それにあんなに高校二年間遊びまくっていた私が毎日四時間以上勉強・授業の予習をしていて親が感激してくれました。全部このアプリのお陰です。大学合格出来るまで良きパートナーとしてよろしくお願いします。

(̳^_ ̫ _ ^ ̳)‪‪❤︎‬ - ★★★★★ 2023-04-13

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon