アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「スタプラを使ってみて」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「スタプラを使ってみて」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

スタプラを使ってみて

本当に使いやすいです。何より勉強のモチベーションに繋がります。以下私が2年使ってみて良かった点をまとめました!これから入れる人の参考になれば嬉しいです。
〈良い点〉
・刺激になる
→人の勉強記録見るだけでかなり刺激になります。(あくまでも私の場合ですが…)同じ志望校、志望学部の人がどれだけやっているのかもわかるので、周りがこんなに勉強するなら私も勉強しなきゃ…という気持ちになります。同じ目標の人と一緒にやるとモチベになります!スタプラを入れて最も良かった点はこれです。
・自分の勉強時間が可視化できる
→グラフで自分の1日の勉強時間が表示されるので、どれくらい1日に自分が勉強したのかが一目瞭然でわかります。逆にサボっても一目瞭然でわかるので自分を勉強する環境に追い込むのに丁度良かったです。(月、年でも見ることができます)また、ストップウォッチ機能もあるため、リアルタイムで記録することも可能です!
・教材の登録が楽
→テキストのバーコードから登録可能なのでパパッと登録できるのが楽です。マイナーなテキストだとバーコード登録が出来ませんが、独自教材として登録することができます。ちなみにスタプラと連携しているアプリの登録も可能です。
・参考書が電子で閲覧できる
→これは有料コンテンツになってしまいますが、お金を払うと参考書を電子で閲覧できます。私は使ったことがないですが、かなり豊富な種類が揃っている様なので参考書は電子でも良い、という方にはかなりおすすめだと思います。

長くなってしまいましたが、勉強垢として使うならスタプラをおすすめします!度々書いていますが、本当に使いやすいので…!以上、何か少しでも参考になれば幸いです。

うさぎもち。 - ★★★★★ 2023-01-14

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon