アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「現在高校1年です。 中学のころ...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「現在高校1年です。 中学のころ...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

現在高校1年です。 中学のころ...

現在高校1年です。
中学のころから多少使っておりその時はなかなか記録を毎日付けることができずこのアプリのありがたさを理解出来ていませんでしたが高校に入り難関大を目指すようになったため何となくこのアプリを再開し、しっかり記録をつけるようにしたことでモチベーションの維持にも使えたり沢山の受験生、非受験生の記録などからいい刺激をもらえ、勉強の時間の増加、勉強の習慣化をすることが出来ました。
特にいいと思う機能としては同じ志望校の人の1週間の勉強時間のランキングを見れたり、自分は合計どのくらい勉強出来ているのか(1週間、1ヶ月、始めた時からなど)を見ることができる、教科・参考書などの勉強量の割合などを見ることが出来る機能です。

このアプリを入れてない人へ
1回騙されたと思ってダウンロードして、同じ志望校の人や勉強猛者(勉強量がトップレベルで多い人)などをフォローして2週間ほど勉強記録を付けてみてください!きっと周りの猛者たちからいい刺激をもらえ、モチベの維持にも繋がるはずです。アプリ内で勉強大会を企画してる人もいるのでゲーム感覚で人によって勉強が楽しくなるかも知れません。ぜひダウンロードしてみてください!

アプリ開発者さんへ
このアプリを開発してくれてありがとうございました。このアプリのおかげで勉強を継続、勉強時間の増加ができたと思いますほんとに感謝してもしきれないくらい感謝してます!ありがとうございます!

★★★★★ 2022-07-27

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon