アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分の目標、志望校などを登録す...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「自分の目標、志望校などを登録す...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

自分の目標、志望校などを登録す...

自分の目標、志望校などを登録すると同じ目標に向けて頑張っている方が勉強の記録を見ることができます。テスト前のように全然勉強してないよと言うのではなく、studyplusでは、こんなに勉強した!と逆に自慢しあいます。みんなが頑張っているのだから自分も勉強しようと思うようになりました。自分の参考書や問題集の勉強時間を入力すると、他の人からいいねやコメントが来て、モチベーションを保てます。
また、勉強時間がグラフで可視化でき、先月との比較をしたり、今週の勉強時間の目標を立てたりできます。受験生だけではなく、資格を取るために頑張ったり、読書時間を記録している方もいます。
ただ、一つ注意して欲しいのはフォローです。互いにフォローするとメッセージが送れるので、時間をかけすぎないように、なるべく自分よりも勉強時間が多く尊敬する人をフォローしましょう。きちんと勉強している人は、最初に「フォローありがとうございます。一緒に頑張りましょう♪」くらいしか送ってこないので。
使い道を間違えなければすごく良いアプリなので、是非一度使ってみてください、誰かと競うのが好きな人は特におすすめです!

nydgjg - ★★★★★ 2022-03-20

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon