アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大変お世話になってます!! 求...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「大変お世話になってます!! 求...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

大変お世話になってます!! 求...

大変お世話になってます!!
求めてる機能、有用な機能が多くあり、本当に使いやすいです。勉強時間の記録がひと目でわかる、素敵なアプリです。これからもよろしくお願い致します。

元々多機能で便利なアプリなので恐れ多いですが、もしよろしければ追加していただきたい機能があります。あったら便利だなと思いましたので、こちらでご提案致します。

通知する内容に、フォローしている人が「今日最初の勉強記録をしました」という様な機能が欲しいです。

私自身が、勉強をし始めるタイミングが遅かったり、習慣がまだ身についていないので、他の方々がどのタイミングで勉強を開始しているのかを知りたいです。タイムラインを追えば分かるには分かるのですが、タイムラインを開いていない時にこそ知りたい!!と思います。
考えられる効果として、他のアプリを開いている時やゲームをしている時にその通知が来ることで、
「他の人はもう始めているのだ」という焦燥感により勉強を開始したり、他の方々の勉強開始のタイミングを参考にし、自分の習慣に生かしたりできます。

意見を取り入れていただければ、本当にありがたいです。よろしくお願い致します。

★★★★★ 2022-02-08

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon