アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも利用させて頂いています。...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「いつも利用させて頂いています。...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

いつも利用させて頂いています。...

いつも利用させて頂いています。とても使いやすく重宝しています。ありがとうございます。以前は勉強は量よりも質と考えていたため、時間で勉強の記録をするのはある種邪道のように捉えていました。しかし、このアプリで記録してからは自分がどれだけ勉強できたのかが一目瞭然になり、目標の立て方が明確になりました。今では時間で記録することの重要性を深く感じています。また、一定時間勉強したときの進度にはやはりある程度限界があるし、逆に一定時間勉強すれば、その時間に見合ったそれなりの進捗が得られるということも感覚的に分かりました。
そういった意味でこのアプリは自分の中での勉強という認識をがらりと変えたものであり、それによってあらゆる目標が時間という指標を持って可視化されました。そして、まさにこれは革命的な発想の転換でもありました。目標が単純化されれば、当然ですがそれに対する取り組み方も明確化されます。投資すべきものが時間と分かれば必然と取り組み方も明確になり、管理がしやすくなるというものです。
結果的に勉強とはガチャと本質的に何も変わらないのだなと気付けました。要は時間とは有料アイテムであり、目標とはガチャでした。時は金なりとはよく言ったものだなあと感服したものです。
以上がこのアプリを利用して感じられたことです。最後にこのアプリの改善に絶え間ない努力を注入される開発者様に深く感謝します。

Aucm - ★★★★★ 2021-02-10

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon