アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アルバムの削除(★4から★5に)」 - iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理 の口コミ・レビュー

「アルバムの削除(★4から★5に)」と口コミされたiPhoneで使える「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理の詳細情報へ

アルバムの削除(★4から★5に)

Android Xperia5から iPhone13に機種変しました。 iOSの写真管理がしづらいのは分かっていましたが、やはり写真の整理がしたくて評価の良かったこのアプリを使い始めました。早速エキスパート課金もしました。 アルバムの中に写真を取り込んだ後にそれらを他のアルバムに移し、空になったアルバムを削除しようとしましたが、削除という項目がなく削除出来ません。 仕方ないのでリネームして他のアルバムにして使いましたがまだ残っています。 他のアルバムに写真を移動する時もまとめて選択する事が出来ず1枚1枚手作業でした。 アルバムを削除したり他のアルバムセットに移動したりはできないのでしょうか? やはりiOSはAndroidのようにはいかないのでしょうか?

【追伸】
サブメニュー(?)を押して、さらにアルバムを先に選ぶと「並び替え」しかなかった項目が「移動」「削除」とか色々と出てくるのですね!

そうすると写真の選択がまとめて出来るようになるのですね!

ごめんなさい!これ分かりづらいわ〜(汗)
でもこのアプリ、iOSでは神です!(笑)

タマチ2 - ★★★★★ 2023-05-15

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Naia Inc.が配信するiPhoneアプリ「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「写真のスライドショー」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon