アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気に入っています。高感度高し。」 - iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理 の口コミ・レビュー

「気に入っています。高感度高し。」と口コミされたiPhoneで使える「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理の詳細情報へ

気に入っています。高感度高し。

メモ帳へ 画像を貼り付けたりなどの共有機能が 使いやすい点が個人的に 助かります。 写真が 整理しやすく、ありがたい。

2022/09/ 追記です。
有料版を利用し始めた者です。有料版にして良かったです。iPhoneでの写真整理に今後欠かせない感じです。
自分なりの希望があります。

① 写真を別のフォルダへ移動する際に、あらかじめ作成されているフォルダにしか移動できないのは不便に感じます。移動先を決める画面で 『新規フォルダの作成』が可能なら もっと有難い、と感じています。

② 写真の選択画面で スクロールしている中で、不意に 複数選択になってしまう (それも一気に ガガガっ と 選択しながらスクロールが進行して数十枚くらい選択する気のない写真を選択してしまう事がよくある) ことが よく起こります。 他の写真整理アプリと比べて 写真をなぞることで複数選択していく作業の タッチ判定が 扱いづらく感じています。 これが もっと違う感じのタッチ判定になっていったら もっと良いな、と感じています。(自分は現在 なぞりでの複数選択をしたくない時 二本指でスクロールしています。)

以上、改変されたら個人的にはとても有難いです。

Mick16001868 - ★★★★★ 2022-09-16

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Naia Inc.が配信するiPhoneアプリ「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「写真のスライドショー」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon