アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もう2年半ほど使っていると思い...」 - iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理 の口コミ・レビュー

「もう2年半ほど使っていると思い...」と口コミされたiPhoneで使える「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理の詳細情報へ

もう2年半ほど使っていると思い...

もう2年半ほど使っていると思います。
自分は好きな芸能人の画像や動画を多く保存するので、保存した画像や動画をアルバム・アルバムセット・タグと言った機能を使って整理できるこのアプリはとても役に立っています。項目ごとに分かりやすく整理できるので「あの画像どこにいったかな?」と思ってもすぐに見つけることが出来ます。
自分は600円払って容量無制限にしました。
元々スマホ内に入っている写真保存アプリとは違ってアプリを誤消去してしまう可能性があったりGoogleフォトのようにメールアドレスで登録したアカウントがある訳ではないので間違ってデータが消えてしまわないか少し不安な部分もあります。

★★★★★ 2021-10-12

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Naia Inc.が配信するiPhoneアプリ「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「写真のスライドショー」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon