アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「標準写真アプリより断然こっち!」 - iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理 の口コミ・レビュー

「標準写真アプリより断然こっち!」と口コミされたiPhoneで使える「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理の詳細情報へ

標準写真アプリより断然こっち!

デフォルトの写真アプリの数百万倍整理しやすい!純正の写真アプリのようにお気に入り機能もあると便利かも。
テーマ変更機能で好きな画像を背景にした時に、その画像が薄い色のものだとアルバムタイトルの文字が白なのでとても見にくくなります。アルバムの文字を白か黒から選べたらいいのにと思います。
それと、このアプリに写真を読み込むと写真の日時がアプリに読み込んだ日時に書き変わってしまい、画像が作成された本来の日時が分からなくなってしまう事に気付きました。数年前作成した画像をこのアプリに読み込み、もう一度純正写真アプリに保存し直すと、今日の日付に書き変わってしまいます。できれば日付が書き変わらないようにして欲しいです。

情熱的な哀愁 - ★★★★★ 2024-01-25

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

Naia Inc.が配信するiPhoneアプリ「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「写真のスライドショー」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムに保存/整理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon