アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Organizy - ショッピングリスト [iPhone]

Vladimir Samsonovが配信するiPhoneアプリ「Organizy - ショッピングリスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「買物メモ・お買い物リスト」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Organizy - ショッピングリスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Organizy - ショッピングリストのおすすめ画像1
Organizy - ショッピングリストのおすすめ画像2
Organizy - ショッピングリストのおすすめ画像3
Organizy - ショッピングリストのおすすめ画像4
<
>

買うものを忘れない!買物前に使いたい買い物リストアプリ

「Organizy」は、買うものを忘れない!買物前に使いたい買い物リストアプリです。

買物メモ・お買い物リスト メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前のアイコンがイマイチだったけど今回のは好きです。背景の色も選べるようになって満足。単位は確かに日本と合わないかも知れないけどほとんどそこは使わないので問題ないです。LINEで送れるといいけど余りにも日本人感覚かなぁ 変な広告も無いし しばらくこのアプリで!
いいよ〜 - ★★★★★
お店ごとに分けて品物を入力できるのがいいですね。
買い物中、カゴを持ってても片手でスワイプで簡単にリストの項目を消せるので、使い勝手もいいです。

ただ、入力する際の単位の種類が少ないので、自由に単位を設定できるようになるといいなぁ。
お店ごとに分けて品物を入力でき... - ★★★★☆
カテゴリ別の色分けを覚えたら買い物先で無駄にウロウロするのが激減した。
カテゴリのクッキリした色がスーパーで次にどこの売場へ行くか足が動く。
だからカテゴリがもっと増えたらもっと便利になると思う。
カテゴリ別の色分けを覚えたら買... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.2が、2014年11月1日(土)にリリース

- iOS 8に対応
- マイナーな修正と改善

使い方や遊び方

優れものの買い物リストアプリが本当に解消できる根本的な問題とは何でしょか? 答えは、店内でのお買い物のわずらわしさ。ユーザーの皆様がショッピングをさらに簡単にできるようにすることを重点に置いてトートバッグアプリを開発しました。



トートバッグ持参でショッピングに出かけると、次のことができるようになります。



-自動補完機能を利用して製品を素早く追加。このアプリは大きなスーパーで売られている商品を知りつくしています。



-片手でアイテムを削除。削除中に空いている手で商品をカートに入れられます。



- 店内での移動の効率化で余計な物を買わずに済みます。トートバッグアプリがリスト内の商品を自動的にグループ分けします。



-誤って何かをタップしてしまったり、まだカートに入れていないアイテムを削除してしまっても心配いりません。人間工学を利用して慎重にデザインしました。



- 絶対に必要な商品だけをリストの上部に表示。リストが長い時に大変便利です。



-トートバックを開くたびに笑顔になれます。このアプリがいつも笑顔でお応えします!



お店に行くときには、トートバッグをお忘れなく!



== サポートリンク ==
http://www.facebook.com/Organizy
http://plus.google.com/+Organizy
http://twitter.com/Organizy
support@organizy.com

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
32
4つ星
 
21
3つ星
 
11
2つ星
 
5
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

別の用途に

僕は営業マンじゃないので、複雑なToDoリストはいりません。これを、買い物リストではなく、メモ代りにしてます。一度入力した項目は、削除してしまっても自動で候補として表示されるので楽w

ナルゲ - ★★★★★ 2013-02-17

やっぱり、メモしておくと買い物...

やっぱり、メモしておくと買い物がスムーズに。このアプリより高性能なものもあるかも知れませんが、とりあえずこれで充分です。
確かに落ちることがあるので改善して欲しいですね。

★★★★★ 2013-06-17

これはヤバイ!

買い忘れの多い私にはもってこいのアプリ。
買う物がある時にアイコンバッチ?がちゃんと出ている*
単位が日本に馴染みがない物もあるけど可愛いからOK(笑)

カナリヤ63 - ★★★★★ 2013-01-24

いつの間にか日本語対応になって...

いつの間にか日本語対応になって便利。
お店ごとにリストが作れるのと、リストの数だけバッチに表示されるのがいい!
あと、カテゴリが追加できたらいいな

() - ★★★★★ 2013-06-15

買い物で使う人ばかり じゃない...

買い物で使う人ばかり
じゃないんだから、
名前とアイコンが少し
やだなぁ。

似たようなアプリより、
少し良いですよ、これ。

ちゃんと日本人レビュー!

★★★★★ 2013-06-21

お買い物のお供です。

今までのメモに頼っていましたが、欲しいものが出たときにここに書き込むことで買い忘れがなくなりました。
TO DOリストにも使えそうです。

ぶんちゃんぶんぶん - ★★★★★ 2013-06-02

アプリ開かなくなりました。 凄...

アプリ開かなくなりました。
凄く使いやすくて必需品アプリです。
iOS対応してください!
私のお買い物リストが見られないぃぃぃ〜!

earthminaloha - ★★★★★ 2021-06-10

使いやすいです。 編集で別のフ...

使いやすいです。
編集で別のフォルダに移動できたり、ゴミ箱を復活できたり、編集機能が充実すれば◎
期待を込めての、評価です。

19 - ★★★★★ 2013-03-31

便利です!

使い方もシンプルで分かりやすいです。今まで、メモアプリにベタ打ち入力していたんですが、項目別に整理できるので助かります。

まー(。-_-。) - ★★★★★ 2013-01-27

便利!!

買い物に行く時に重宝しました!!
結構買うものって忘れちゃうんですよね。
リスト削除も簡単だし便利で役立ちました!!(*´ω`*)

きぐるみにゃんこ - ★★★★★ 2013-09-04

便利なお買い物アプリ

ひとり暮らしなので、お買い物リストのアプリとして重宝しています。
使いやすいですし、画面のデザインも綺麗で良いです。

D19730122 - ★★★★★ 2014-08-22

シンプルで使いやすい。他の方も...

シンプルで使いやすい。他の方も言ってるように色分けできればなおgood!

日本語対応になってから落ちやすくなった。残念…。

(*)(*) - ★★★★★ 2013-04-02

とっても便利!

毎日使ってます。欲しいものや必要なものがあったらメモがわりに使ってるので買い忘れがなくなりました( ^o^ )

yumi_puchi - ★★★★★ 2013-04-01

ただ、リストの部門の種類を自分...

ただ、リストの部門の種類を自分で作れるなど、もう少し幅があったりするとより使いやすいと思います。

★★★★★ 2013-10-08

思い出したときにメモっていれば...

思い出したときにメモっていれば忘れずにいいです。ナビ連動で知らせてくれたら5つです。

Jin-NA - ★★★★★ 2013-04-23

とっても便利(o^^o)

職場の買い物と、自宅の買い物などを書き分けられて便利!買い忘れが無くなりました

kikioie7777 - ★★★★★ 2013-04-10

失敗が減った(^_^)

一月、二月に一度しか行かない店の品が店の名でメモしておけるのがありがたい。

買い物面倒くさい - ★★★★★ 2013-04-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

OrganizyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
12.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/01

リリース日
2011/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はOrganizy - ショッピングリストのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

買物メモ・お買い物リストが好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Vladimir Samsonov のアプリ

Vladimir Samsonov の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >