アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音楽絵本・銀河鉄道の夜 (ポケット)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「音楽絵本・銀河鉄道の夜 (ポケット)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「音楽絵本・銀河鉄道の夜 (ポケット)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

音楽絵本・銀河鉄道の夜 (ポケット)の評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
19
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

すばらしい

誰もが知る作品に対し、350円…正直ためらい、買わない人がおおいであろう価格だと思いますが、
だいーぶ悩んだ末に意を決して買いました。
音楽もページデザインも目次の仕掛けも、とにかく美しくて、居心地が抜群に素晴らしい一冊でした。毎日読むのにも何度読み返すのにも飽きないので、今までなんとなく知っていた内容も、かなり詳しく理解できるようになりました。
次の作品はまだ出ないのかな。iphoneでの新作待ってます。

んふっふ - ★★★★★ 2012-01-18

素晴らしいです。

幼い頃に読んでいた名作ですが、こんなにかわいい絵本として出版されて嬉しいです。今まで出版された銀河鉄道の夜と違って、外国の絵本を読む感覚に包まれ、とても新鮮です。美しい絵と音楽をかみしめているうちに、心が透明になっていく感じがしてきました。すばらしいです。ヘッドホンをして何度も何度も繰り返し読んでいます。お薦めします。

MarieMaryANEX - ★★★★★ 2015-07-09

素晴らしいです。

もういつ頃になるか、丁度無料になっている時にこの作品をインストールしました。それ以来、度々読み返しています。物語は言うまでもなく。音楽も繊細で煌めいて、moskitooさんの大ファンになりました。どうにか、サントラCDを出して欲しいと思い、漸くこちらに記させていただくことにしました。アプリを開いて、音楽を聴いている毎日です!

(*'-'*)(^-^)(*´ `*) - ★★★★★ 2016-08-21

素敵!

知的で美しい絵と、きらきら輝く音楽が素敵でした。読み終わったあとは、おふたりのアーティストの作り出すきれいな宝石箱に包まれて眠れました。銀河鉄道の夜を原作にした作品はたくさんありますが、焼き直しというレベルでなく完全に新しい作品だと思います。出会えてよかったです。

kazumidrop - ★★★★★ 2015-07-09

素晴らしいです

昔原作を読みましたが、美しい絵と読みやすい文体で、物語の雰囲気がとても良いです。BGMも本当に素敵で、寝る前に枕元で流したいです。子守唄機能があったらよかったですね。銀河鉄道の夜を読んだことのある人も、読んだことのない人にもおすすめです。

knm00 - ★★★★★ 2013-05-21

きらめく星々

美しいです。
『銀河鉄道の夜』の物語、イラスト、音楽、すべてがきらきらと綺麗にきらめいています。
物語を知っている人こそ、こちらの作品の作り出す美しさに、より驚くかもしれません。小説というより、さながらおとぎ話のようです…!

FFK BLUR - ★★★★★ 2014-06-05

これお気に入り

作品に合った背景と音楽が素敵!
ベッドに入って部屋を暗くして読んでると作品の中に入って行っちゃう感じw
開発者様ありがとうございます

欲を言えば文字フォントの変更やスクロール機能があると更に良いと思います!

hrq-nex - ★★★★★ 2014-05-20

素晴らしいです!

イラストも音楽もステキ!
ことば一つひとつを大切に味わって読みたいと思いました。
シリーズ三作まとめ買いしました。
新作を切望します。
★スクリーンショットで美麗なイラストを壁紙に使ってます。お気に入り♪

Ficus microcarpa gaj - ★★★★★ 2015-02-20

心が切なくなります

絵、音楽、インターフェースどれも素晴らしい。
星間を縫うような切ない音楽がお気に入り。
にんぎょひめのようにこちらにも子守唄機能が欲しい!

らむきー - ★★★★★ 2014-05-20

ステキな絵本

小さい子や大人、いろんな年代の人が楽しめるしかわいい。絵と音楽とでグッとその世界観に引き込まれてしまう。

gnadm - ★★★★★ 2011-12-19

美しい

イメージ、音楽、文章、インターフェースデザインの全てにこだわりを感じます。とても美しいアプリです。

naot666 - ★★★★★ 2014-05-17

BGMが世界観に合ってます♪

とてもキレイです。
幼い頃に読んだそのままのイメージを思い出し、目頭が熱くなりました(ノ_<)

alto_noir - ★★★★★ 2014-05-23

素敵な絵本

ちょっと高めですが、宝箱のようにキラキラした言葉とイラスト、音楽に癒されます。

ぽぽんら - ★★★★☆ 2011-12-21

美しい

文字も音楽もページ遷移もすべてが美しい。年代問わずぜひ体験してほしい。

みらいから - ★★★★★ 2011-12-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

takeshi sainenが配信するiPhoneアプリ「音楽絵本・銀河鉄道の夜 (ポケット)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サウンドやイラストがついた音楽絵本」「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「書籍ジャンル」「デジタル絵本」「電子書籍」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音楽絵本・銀河鉄道の夜 (ポケット)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >