アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sumally [iPhone]

Sumally Incが配信するiPhoneアプリ「Sumally」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑貨・アイテム・モノまとめ」「まとめ・キュレーション」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sumally」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Sumally

無料  iPhone対応 ストアスタッフおすすめ ショッピング 64bit 3.6

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
Sumallyのおすすめ画像1
Sumallyのおすすめ画像2
Sumallyのおすすめ画像3
Sumallyのおすすめ画像4
Sumallyのおすすめ画像5
<
>

欲しいモノに “want” して広がる、素敵なモノとの出会い

「Sumally」は、Sumally Incが配信する雑貨・アイテム・モノまとめアプリです。

雑貨・アイテム・モノまとめ まとめ・キュレーション まとめ・ネットニュース ニュース・情報 ショッピング

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング95位にランクインしました。(2/14)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン22.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年11月27日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2017年10月20日追記
「デイリーランキング」や「おすすめ」はフィードを見る延長として眺めているところがあるので、「ホーム」から直接見に行けたらいいな、と思います。現行の「マイサマリー」→「設定」→スクロールで探して…というのは、遠く感じます。

(以下、過去のレビュー)

毎日見るアプリの筆頭です。意欲的に運営されているところも好きです。
応援してます - ★★★★★
欲しいものをwantかhaveする。
たくさん可愛いものが出てきたり、フォローしてると全然興味ない分野でも気になるものを発見できたり楽しい。
wantをタップするだけで、もう持っているような感覚になるので物欲が緩和できることも。
でも、刺激は続くのでこのアプリで知って買いに行くことも多々ある。
最近、アップデートしてからよく落ちるようになったので改善求む。
以前はあまり落ちなかったのに。
物欲を刺激&緩和 - ★★★★★
好きなブランドをお気に入りてると、見るたびに情報が増えてるのが嬉しい!同じブランドを好きなマニアックな方々がマニアックな一品を投稿してくれるから、ブランドファンの初心者に勉強になりますよ。重宝してます!
飽きない - ★★★★★

最新更新情報

version22.2.0が、2018年9月20日(木)にリリース

- 画像表示周りの不具合を修正しました。

使い方や遊び方

■□「want」するだけで、欲しいモノがどんどん見つかる!□■
世界中の「欲しい(want)」と「持っている(have)」をつなぐ新しいカタチ。150万点もの登録アイテムのなかから「欲しい!」と思ったモノを”want”して、あなたがまだ知らない素敵なモノに出会っちゃおう!



■Sumallyの特徴:
1. 「want」なモノがどんどん見つかる!
欲しいと思うモノを “want” するだけで、関連性の高いモノをどんどん紹介。“want” すればするほど、まだ知らないあなた好みのモノに出会えます!



2. 「want」なモノとの出会いを強力にサポートする「おすすめ」機能!
Sumallyでの人気アイテムを、さまざまな角度からおすすめ。思いもよらない素敵なモノと出会えるかも!



3. 「want」で作る、自分だけの宝箱!
あなたが “want” したモノの一覧は、「マイサマリー」からいつでも見ることができます。憧れのモノに囲まれた世界にうっとりしたり、現実的な「欲しいモノリスト」として使ったり、楽しみ方は無限大!



4. 「want」がつなぐあたらしい売買のカタチ
Sumallyなら、あなたの “want” なアイテムを他のヒトから買ったり、他の “want” なヒトに売ったりすることもできちゃいます。



5. 「want」を友だちや家族と共有!
友だちや家族をフォローすれば、みんなの “want” をリアルタイムで共有できちゃいます。
もちろん自分の “want” もフォロワーに通知されるので、サプライズで突然プレゼントされる、なんてことがあるかも!



■注意事項:
・本アプリが起動できない場合は、ホーム画面からSumallyアプリを一旦削除のうえ、再インストールをお試しください。症状が改善することがあります。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
78
4つ星
 
27
3つ星
 
16
2つ星
 
14
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

ありがとうございました

大好きなアプリです。今日まで約9年間利用させていただき、Sumallyのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。素敵なアプリを開発してくださりありがとうございました

k091 - ★★★★★ 2023-06-09

楽しい☆

欲しい物が見つかるし
自分が手に入れた物を登録して管理出来るのが良い!!
wantとhaveという簡単な
管理方法なのも良いんだと
思います。
ついついwantが増えていきますがw

鬼太郎Mark Ⅱ - ★★★★★ 2013-12-17

頼りになります。あれ?とか ん...

頼りになります。あれ?とか ん?ってこと 忘れがちなwantを迷わない。
ちょっとした整理に役にたちます。
そして 当たり前ですが めっちゃ楽しい。

ottimo43 - ★★★★★ 2016-04-02

ほんとにいろんなジャンルがあっ...

ほんとにいろんなジャンルがあって、さーっと見ているだけでも感性が磨かれるような感じがします!おすすめ!おしゃれしたくなります♬

★★★★★ 2015-09-29

最高♡

サマリーを開けばオシャレアイテムに必ず出会える♡欲しいものを見てるだけで幸せ♡しかも買うサイトへもリンクしてるから嬉しい!

mab11e77 - ★★★★★ 2016-10-28

継続的に使用しているサービスで...

継続的に使用しているサービスです。自分が欲しいもの、気になるものだけでなく、近しい趣味の人から新しい発見があります。

inokomax - ★★★★★ 2016-03-13

楽しい‼︎

ついつい見ちゃう、ハマっちゃう‼︎そしてhaveが出てきた時の感覚はなんとも… want→haveになったらそりゃもう、have a niceday!

uyutakufu - ★★★★★ 2013-12-17

自分のwantしたものをながめ...

自分のwantしたものをながめるのが、最高に幸せ!笑
このアプリ好きすぎて周りの人にオススメしまくってます。
好評です(^o^)

★★★★★ 2016-04-19

カタログを見る様で、楽しみです!

難なく使えています。
作家さん達のココロのこもった作品に出会えるので、とてもいいアプリだと思います。

ふわふわみか - ★★★★★ 2016-09-28

たのしい

いつも楽しく眺めさせていただいてます。
欲を言うならフォルダの非公開設定もできたりすると嬉しいです

kuroin - ★★★★★ 2017-01-07

気に入ったジャンルのものを集め...

気に入ったジャンルのものを集めて、ちょっとした写真集を作れるところが、とても楽しい!

Yoko82 - ★★★★★ 2016-02-28

お洒落な小物情報アンテナとして有用です

小物やインテリア等。自分の興味があるものの情報を知らせてくれるので、重宝してます。

kurosaru1984 - ★★★★★ 2016-11-13

楽しい!

自分で投稿したり、他人のをチェックしたりととにかく楽しい!
1度始めてみて下さい!

ふぁながす - ★★★★★ 2014-01-29

素敵〜

かわいい雑貨とかが沢山見つけられるのでプレゼント選びにとても重宝しています(^○^)

わたっこ0220 - ★★★★★ 2013-12-17

すごくいい

こだわりの一品が見つかります
しかも
使い込めば使い込むほどに
趣味に合ってきます

fdvbhgdっsfghyfでわxfgh - ★★★★★ 2016-09-01

始めてから3年経ちました

インテリアや雑貨、服が好きな人に。雑誌を見る感覚です。わたしは大好き。

コ・ア・ラ - ★★★★★ 2017-04-22

毎日みつづけています!めっちゃ...

毎日みつづけています!めっちゃ楽しいし、モノ探しの助けになります!

★★★★★ 2016-07-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SumallyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
95.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/20

リリース日
2011/11/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSumallyのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

雑貨・アイテム・モノまとめが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

Sumally Inc のアプリ

Sumally Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >