アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索 [iPhone]

Pinterestが配信するiPhoneアプリ「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑貨・アイテム・モノまとめ」「写真・動画SNS」「まとめ・キュレーション」「SNS」「まとめ・ネットニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 17位を獲得!(3/26)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 120位を獲得!(3/26)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 137位を獲得!(3/26)
Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索のおすすめ画像1
Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索のおすすめ画像2
Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索のおすすめ画像3
Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索のおすすめ画像4
Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索のおすすめ画像5
<
>

他の人の写真からお気に入りを集めてボードに並べられる、画像コレクションアプリ

「Pinterest」
他の人の写真からお気に入りを集める
対象端末:iPhone/Android
6月25日(火)放送

雑貨・アイテム・モノまとめ 写真・動画SNS まとめ・キュレーション SNS まとめ・ネットニュース

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(12/4)


  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング97位にランクインしました。(1/26)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国36万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/24)


  • 新バージョン12.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2011年4月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

6年くらいサービス利用しています。
学生の頃から趣味と学業用で使っていたアカウントとは別に、仕事用でもアカウントを作り現在2つ持っています。

良い点
・他のアプリ_ブラウザアプリやTwitterなどのSNSから共有ですぐピンができること。この機能は一番よく使います。指が自然とピンをする癖がついているので、たまにUIが変わると押し間違えたりしますが…
6年くらいサービス利用していま... - ★★★★★
今からダウンロードしようと
思ってる方へ

まず、1つの画像をタップすると『似ているピン』というのが出てきて同じような画像を探すことが出来たり、おすすめ欄というのがあって自分が普段良く見るものとかが表示してあって非常に便利です
暇つぶしにも丁度良いのではないかと思います。(あくまで個人の意見です)
私はホーム画面やアイコンなどに使わせていただいています。
good - ★★★★★
ピンタレストはめちゃくちゃ使いやすくてとても大切にしています。
ですが、最近あれ?と思うようなことがありました。それがピンを閲覧した際に下の方に「似ているピン」と文字通り似ているピンが出てくるはずなのに、それが一つも出てこないんです!
特にアニメなどのファンアートなんかは全く出てきません。しばらく待って出てきたとしても見ているピンには全然似ていないピンなんですよ。(言語が違かったりします)
ピンタレストはめちゃくちゃ使い... - ★★★★★

最新更新情報

version12.14が、2024年4月18日(木)にリリース

Pinterest アプリは毎週アップデートを実施しています。今回の改善点は以下の通りです。
- バグの修正
- パフォーマンスの改善

最新バージョンについてご意見・ご感想をぜひお寄せください(https://help.pinterest.com/contact

使い方や遊び方

Pinterest – おしゃれなアイデアを画像で検索



インテリア・レシピ・コーディネートの画像検索はピンタレスト



インスピレーションに満ちあふれた世界へようこそ。



おしゃれな部屋のインテリアや、毎日のレシピやコーデなど、どんなジャンルでもピンとくるアイデアがどんどん見つかる!写真と動画でパッと見れて、お気に入りは仕分けして保存もできる、さらに使えば使うほど好みを解析してくれる無料アプリです!



ピンタレストは、インスピレーションがたくさん! こんな使い方ができます。



- アイデアをキーワードで検索
- 新しいアイデアを発見
- ひらめきを与えてくれる画像や動画をピンとして保存
- ボードを作って保存したピンを整理
- 旬なトレンドを画像や動画でチェック
- 好みに合わせて購入
- 新しいクリエイターを検索
- お気に入りのアイデアをシェアする



無数のアイデアから、あなたの夢を形にするヒントを見つけましょう。Pinterest を使えば可能性は無限大。おうちのベランダを癒しの空間にデザインしたり、 春のネイルで気分を上げたり、整理整頓のヒントで自宅をスッキリさせたり、新しい車をどれにするか品定めしたり。 Pinterest で、あなたの毎日を「好き」なもので満たしませんか?



今すぐアプリをダウンロードして、毎日を「好き」なものでデザインしましょう!

紹介ムービー&プレイ動画

Pinterest is the place to explore inspiration. You can:
- Discover new ideas
- Save what inspires you
- Shop to make them yours
- Share what you love



One destination for a world of inspiration.

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
273,804
4つ星
 
59,067
3つ星
 
23,413
2つ星
 
4,673
1つ星
 
7,972

おすすめ口コミ

〜神アプリ〜

色々なことがしらべられるしまさに神アプリ!子供がクリスマスのプレゼントを考えるにも役に立つしコーデも見ることができちゃいます。おまけに広告0%てすごいですね!'(まあこう言うアプリはもともと広告なしなんだけどね)下に色々デメリットやメリットがあるのでお見逃しなくみてくださいね!?

デメリット1(先でごめんなさい)

まず一番いい対ことは、外国のなんですねーどっかアメリカのやつ?!

マイリトルポニー - ★★★★★ 2022-12-19

とにかく便利+最高‼️

前までサイトから見てたPinterestですが、ついにインストールして愛用してます!
サイトでの方もすごく便利なんですが、アプリを入れてみると色々と更に便利になりました!
まず、サイトより見やすかったり、スクロールしたときに重くてたまにフリーズしたりするんですけど、まったくなくてスムーズに動かせたりできます。
他にも、画像検索とか、自分が拾いたい項目などを検索して拾えたりします!

あるさんんん - ★★★★★ 2023-08-03

QOL rises and feels like a bubble.

僕が本当に欲しかったものを手に入れた気分です。
アイデアに詰まってしまい、どうしようもなくなっていたところをこのソフトは突破してくれました。

ここはユーザー自身の選りすぐった情報が集まる、情報のバルカン半島です。
もしも貴方の目の前に暗く深い海溝が横たわっているのなら、ここに来てください。
拙い言葉でも検索が拾い上げ、アイデアの瀑布を返し遠く遠くへと導くでしょう。

騙るに落ちたり最早形なし - ★★★★★ 2023-07-15

いつも利用させていただいています☺️

とても便利で使いやすく、お気に入りのアプリのひとつです。絵を描く趣味を持つため、人体・服のしわ等を参考にするためにつかっています。

ところでしょっちゅう、ボードからピンが「性的」ということで消されるわけですが。

性行為やそれを連想させるような画像、局部や女性の上半身裸等、そういったものは保存しないように心がけていますが、それでもコミュニティガイドラインに違反しているとのメールが届きます。

LOVEマニア - ★★★★★ 2023-03-26

・バグ・ サブボードを思うよう...

・バグ・ サブボードを思うように移動できないバグが起こりました。 アプリを消してもログアウトしても別端末でログインしても直らなかったので非常に面倒くさい ・改善・ あとは、アーカイブ。

★★★★★ 2022-02-04

理由はよくわからないんですが、...

理由はよくわからないんですが、アカウントを一時停止しましたと書いておりログインできません
私は写真を投稿するなどもしてないため,なにに引っかかったのかよくわからないです。

不明な点がございましたらお問い合わせくださいと書いておりますが何処に問い合わせたら良いか分からず、ここに書くことにいたしました。

★★★★★ 2022-08-13

自分だけ見たいボードには鍵をか...

自分だけ見たいボードには鍵をかけられ、皆で共有したいボードは世界中の人と共有できる。
この点ではインスタと変わらないかもしれないですが、時間をとられてしまうコメントのやり取りが劇的に少ないところが仕事のアイデアや資料集めと趣味の両方に集中できて重宝しています。
日本では滅多に見られないアイデアはイマジネーションの宝庫です。
自分の好きそうな写真をメールで送ってきてくれるので必ずチェックしています。

★★★★★ 2022-08-11

いつもお世話になってます!様々...

いつもお世話になってます!様々な画像を簡単に探すことができたり、自分で整理できたりするのですごく便利です。
最近気づいたことですが、一部の作品を検索すると今までは出てきたのに出てこなくなりました。過去にアプリ内で保存
したピン(画像)を見ると、似ているピンでさえ何も表示されなくなりました。これは不具合でしょうか?今まで使っていたので少し気になりました。
しかしそれ以外は問題はありません。

★★★★★ 2021-06-03

すばらしい

前まではインターネットで画像を調べていましたが、Pinterestというアプリを知ってそこから色々な画像を保存してきました。
インターネットと比べとても使いやすいですし、よりたくさん画像がでてきます

そして、なにより自分が良いと思ったところは
自分が好きな画像をどんどん保存していく度に
好みの画像がおすすめにでてくるところがとても助かっています
なのでどんどん保存しちゃってます‼️

ウィスキーを飲みーほして今夜あなたの視線 - ★★★★★ 2023-05-24

え?

星五の方が乗りやすいので星五にしました。
Pinterestを始めようと思い西暦?を入力しましたがバグって回転させていたのが急に動きだし2012?とかぐらいになっててそれに気づかずそのままOKを押してしまいました。進まないのでえ?と思い見てみるとPinterestを使用出来る年齢ではありませんと出てきて初めて間違えてたということに気がつきました。再度本当の年齢を入力しても同じメッセージが流れるだけ。

★★★★★ 2024-02-06

アプリ紹介画像でオシャレな画像...

アプリ紹介画像でオシャレな画像しか出ていませんが、イラストを描く際の素材集めとして十分使えます
服 デザイン などと検索すれば実物の服の画像が出てきたりするので参考になります。
イラストと付け加えればイラストの服デザインがたくさん出てきます。

★★★★★ 2022-05-07

とにかく可愛い画像が多い!!

元々ヘアアレンジの参考画像を調べる用でダウンロードしましたが、画質も良く保存もファイル毎に分けられてとても便利です。
1度何故かアカウント停止になりましたが
問い合わせをすると次の日にはアカウント再開されていました。対応も早く助かりました!

またiPhoneの壁紙用で今まで沢山検索してもヒットしなかった可愛い画像が沢山あります!

アニメ画像や、風景写真、ブランド系の壁紙

◟̑◞̑米ちゃん◟̄◞̄ - ★★★★★ 2023-10-27

好きだけどなんて検索したらいい...

好きだけどなんて検索したらいいか分からないような素敵な画像が沢山見つかってずっと見て入られます。広告も無いし、Instagramより使い方が分かりやすくて好きです。スマホのアプリとPCブラウザ用アプリ両方入れてます。

★★★★★ 2021-01-11

結婚式にあたり、自分がしてみた...

結婚式にあたり、自分がしてみたい&好みのヘアスタイルや写真撮影のポーズ&雰囲気などを掴むためにインストールしました。

ボードも種類分けにでき、写真を保存する時に予めボードを作っておくとそれぞれのボードへ振り分けながらできるのは便利だと思いました。
保存した写真を見返した時は、似たような雰囲気の写真もおすすめとして下に表示されるのでそこも参考になりました。

m10201399 - ★★★★★ 2022-10-17

1週間前から検索機能を使って画...

1週間前から検索機能を使って画像を調べようとすると、「〇〇」に該当するピンは見つかりません。と出てきて使えない。ホームの画面も、ボードなども使えるのに、検索だけ使えない。

再起動したり、アプリを入れ直したりしたけど、治らなかった。個人的にウイルスに感染したという可能性もあるけど、Pinterest以外は普通に使えているのでなんでだろう、、

運営様に気づいてもらえますように。

★★★★★ 2021-12-14

画質良くてなんでも出来る

とにかく写真がキレイキレイ。
推しの写真も画質良すぎて全部奇跡の一枚みたいになってる笑笑
少し難点なのは時々バグって保存取り消しが出来なくなったりすること。でもそれもアプリから離れて少しすると直るのでほぼ問題なし。スマホの壁紙探す時は気をつけた方がいい。かわいいの出てきすぎてなかなか決めれない!笑

来世はヨハンの妹 - ★★★★★ 2024-03-27

資料検索の際めちゃくちゃ助かっ...

資料検索の際めちゃくちゃ助かってます!が、一つ要望が…

iPhoneに元からある写真アプリでは「キャプション検索」という、いわゆるキャプション(自分用ノート)に特定のワードをつけておけば検索した時にヒットするという便利な機能があります。

★★★★★ 2022-02-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Pinterest(ピンタレスト)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
199 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/18

リリース日
2011/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPinterest – おしゃれな画像や写真を検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Pinterest のアプリ

Pinterest の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >