アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすい」 - すぐ家計簿 の口コミ・レビュー

「使いやすい」と口コミされたiPhoneで使える「すぐ家計簿」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「すぐ家計簿」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

すぐ家計簿の詳細情報へ

使いやすい

もうかれこれ11年使っています。
基本的にはレシートを見て入力なので、余計な機能がない分誰でも使いやすいと思います。

使っている機能と言っても毎月一定額の引き落としの設定と月別、年別のグラフを見るぐらいでしょうか

資産管理というより自分の出費の内容把握→節約する項目の把握と見直しが1番の目的なのでこれで十分と思います。

毎回さま - ★★★★★ 2023-02-18

すぐ家計簿のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

すぐ家計簿

KO_W 無料  iPhone対応

60
Trend

KO_Wが配信するiPhoneアプリ「すぐ家計簿」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すぐ家計簿」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

君たちはどう生きるか
宮﨑駿
amazon