アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Trelloの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Trello」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Trello」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Trello

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ビジネス 仕事効率化 64bit 4.0

83
Trend

Trelloの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
558
4つ星
 
208
3つ星
 
103
2つ星
 
59
1つ星
 
123

趣味で創作をしています。創作の...

趣味で創作をしています。創作のためにアイデアを書き溜めておくためのアプリは不可欠なのですが、どうも以前に使っていたものは私には合っていなかったようで、今回こちらをインストールしました。ひとこと日記やちょっとしたメモに使っていますが、便利ですね。色んな項目に分けてリストが作れます。ものすごく長い名前のカードを作っても動作がガクガクしないし、入力もしやすいです。ツイッターのような使い方をしてスクロールで書き溜めたアイデアを見返すと、モチベーションを保つのに良い効果があります。
カードの並び替えが「常に降順」を保つというわけではなく、新しいカードを作るとそのカードだけ順番から外れていちばん上に表示されるようなので、常時並び替えの状態が保持されるといいなーとは思いますが、それはアプリの本来の用途とずれた使い方をしている私の要望なので現状で十分いいアプリです。

(^^; (^^; (^^; - ★★★★★ 2020-09-05

普通にいい!

共有する人もいないので、ただ自分用として使わせていただいています。大学がオンラインになり、課題がたくさん出て頭がパンクしていましたがこれで整理することが出来ました!PCとスマホの両方で管理ができるので、家では課題をやりながらPCで確認し、外ではスマホからアクセスして確認出来ます。
しかし、他の人と同じように欲を言えばわざわざアプリを開かないと確認できないのはちょっと面倒臭いなと思います。
初めは自由度の高さに驚きます!使い始めて、結構経ちますが未だ使いこなせてません。それほど凄いと思っています!

聞いてください… - ★★★★★ 2021-03-29

カードを動かして使用出来るので...

カードを動かして使用出来るので、文章を構成するときに使用しています。
やりたいことをほとんど叶えて貰っているのですが、ひとつだけ、カードの内容をワンタッチでコピー(ボードに貼れるようにカードをコピー出来るのではなく、テキストを抽出したい。カード内容自体を編集で選択し、自力でコピーするしかないので…)できると本当に助かると思っています。
これが満たせるアプリはないものかと探し回っている状態…いつかそういった機能がつくと嬉しいです。
何にせよ、愛用しております。

★★★★★ 2020-08-04

素晴らしいアプリだと思います。...

素晴らしいアプリだと思います。

残念に思った点が2つあり、1つは絵が描けないこと。もう一つはサイズの変更ができないことです。

描いた絵が写真を添付したときのように表示されればiPadの長所をそのまま活かせると思いました。

サイズについてはリスト・カード・文字が大きくて、全体像が見れないことを不便に感じました。
文字がもっと小さくてもいいから全体像を見たい私としては、サイズ変更に対応したら嬉しいです。

mahiru8sh - ★★★★★ 2020-01-29

()

タスク管理ではなくメモ帳のように使っていますが、シンプルなデザインで分かりやすく管理ができるので凄く使いやすいです。

要望は、カードの見出しが改行できるようになって欲しいという点です。
今の仕様だと一文までしか載せられないため、見出しの一覧がごちゃついて見づらく感じます。
今後も使っていきたいので、是非とも改良を期待しています。よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2018-12-08

201912_

日頃からお世話になっております。
Trelloは今では手放せないほど助けられているアプリです。

【バグ?報告】
■iPhone8
■入力キーボード▶︎Simeji(別アプリケーション)

新規カード入力中に、
途中から入力した文字が反映されないエラーがありました。
入力キーボードとの相性なのか定かでは無いのですが、
今まで起こらなかったエラーでしたので、報告させていただきます。

mgmplapwp - ★★★★★ 2019-12-13

Todo

単純にTodo の進捗分けに使ってます。
リストは3種類。ペンディングリストを一番左に作り、作業中リストを二番目に、作業済を一番右に。
あとはTodoカードをどんどん作り、作業進捗度合いに応じて、右のリストへと移していく。
デフォルトのリマインダーで、アイデアを入れておき、進捗管理したいアイデアがあったら、Trelloでプロジェクトを立てるという流れです。

★★★★★ 2019-03-17

パスコードとカスタムフィールドの並べ替え

パスコードロック機能を付けて欲しい事と、カスタムフィールドで追加した項目を並べ替えの機能を付け欲しいです。
それから、カスタムフィールド項目をコピーし、複数項目を作成時に簡単に出来るようにして欲しいです!

その他の機能は大変使いやすく、他のタスク管理アプリやプロジェクト管理アプリよりも使いやすいと思います。

今後ともお願いします!

アップでー太郎 - ★★★★★ 2018-04-12

いつも重宝しています。個人のタ...

いつも重宝しています。個人のタスク管理に使っています。非常に使いやすいのですが、カードを期限で並び替えて期限が近いものが上になるようにしているのですが、カードの並び替えの機能が無くなったり、出てきたりと不安定です。これはどういう事なのでしょうか?出来れば安定的に使える機能にして欲しいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

★★★★★ 2020-02-11

タスクを細分化して管理でき、自...

タスクを細分化して管理でき、自分のやるべきことがより視覚的にわかるようになります。
自身が感じた一番のメリットは、タスクをこのアプリにまとめることで、常に頭で考え、悩むことが減りました。
メンタル的にもかなり救われ、余計なことを考える時間が減りました。
このような良質アプリを、無料で提供してくださる開発者には本当に感謝です!!

Mac - ★★★★★ 2021-02-23

タスクが見える!

タスクが見やすくなるのはもちろんだが、
タスクの中で、呟けるのはいい!
Redmineとかだと、どうしてもお硬く書かなければいけない雰囲気があるので、簡単なメモとかができる分使いやすい!

ただ、今の使い方だとプレミアムにするメリットがすくないので、月額300円コースみたいなものを作って欲しい。
募金感覚で月額払えるくらいのものを。

BigShining - ★★★★★ 2017-08-26

使いやすいです。ありがとうござ...

使いやすいです。ありがとうございます。無料でここまで使えるアプリはこれくらいです。私はこのアプリで、家族の連絡先を保存していますが、他のスマホやタブレットからでも使えて、使い勝手に困らないと感じました。本当にありがとうございます。また、他のユーザーと共有できる点も素晴らしいです。ありがとうございます。Berry good!

Jus43pi8on - ★★★★★ 2020-01-09

ボードとカードを使用して、要件...

ボードとカードを使用して、要件ごとにタスクを管理できるので「自分がやるべきこと」を洗い出すのにとても便利です。

複数人で情報の共有ができ、カードの変更履歴も見られるので、チームでの活動にも非常に適しています。

〆切が近くなるにつれて設定した日付の色が変わる機能も痒いところに手が届いてとても好きです。

mashiro23mashi - ★★★★★ 2018-12-18

The best

他の自己管理アプリを使ってみたが(asana, things, Evernote)、これが一番よく使うシフトです。

1)使いやすい
2)グループとのコミュニケーションする機能が良くできています。
3)どこでも使える
4)簡単に自分の思いや考えを整理できる
5)無料

This is an amazing app. I've used it much more than any other group managing app and recommend it highly.

Ngonga123 - ★★★★★ 2015-04-13

Sticker

Agile開発で良くある看板型タスク管理サービスだが、リスト名を自由に設定できるのでリスト名をチケットのステートではなくタスクの大分類に、stickerを進捗管理に使うとプロジェクト内の色々なタスクを一望できて良い。
Android版はstickerが表示されなくて困っていたがiphone版で試したらバッチリ表示されて満足。

hadacchi - ★★★★★ 2019-05-12

使い勝手が良く、導入時の映像観...

使い勝手が良く、導入時の映像観ながら自分でカスタマイズしていたら、いつのまにか手帳よりこちらの方が使いやすくなりました。
これが無料で使えるのは素晴らしい。
強いて言うなら、リストを縦に並べることができると便利です。リストそれぞれの関係性を持たせるとき、横だけだと不便です。

youheisuzuki - ★★★★★ 2020-02-21

開発者に感謝!

まさに理想のタスク管理アプリ。GTD・タスク管理アプリは数あれどここまで俯瞰しやすいものは他にないと思う。
俯瞰のしやすさは頻繁なレビューにつながり、結果として常に頭の中がスッキリする。
ただリマインダーとしての機能は弱いので、期限付きのタスクは別途管理したほうがいいかも。

BRのおっちゃん - ★★★★★

本当に有能

以前インストールしましたが使いこなせずに他のアプリ使ってました。
再度使いだしてTrelloの有能さを実感してます。

今でも使いやすいのですが、
カード内のチェックリストにも期限を設けて管理できたら更に使い手の幅が広がると思います。

アップデートされることを願います!

波乗りケニー - ★★★★★ 2021-06-09

これは本当に使えます。コンシェ...

これは本当に使えます。コンシェルジュの様なソフトをずっと探していました。
以前はboss noteを使用していましたが、何かと有料オプションで使い勝手が悪かったです。
しかしこれはかなり細かなスケジュールチェック、進捗管理が出来ます。現在、仕事で部署内で使用しています。

★★★★★ 2019-05-19

仕事で外注しているエンジニアさ...

仕事で外注しているエンジニアさんに教えてもらいました。
色々な仕事で その時やる仕事、何月何日までにやらないといけない作業、またその個別のタスクでのコメントのやり取りが出来るのなど非常に便利で仕事の進み具合が一発でわかり 久々に良いアプリに出会えました!

★★★★★ 2019-02-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Trello

Trello, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

Trello, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Trello」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Trello」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >