アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもお世話になっております!」 - タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争 の口コミ・レビュー

「いつもお世話になっております!」と口コミされたiPhoneで遊べる「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争の詳細情報へ

いつもお世話になっております!

ハードウェアキーボードにて日々練習をさせていただいている者です。

弱視のわたしや全盲の友人にとって、アクセシビリティ(拡大鏡やVoiceOver)が使えるということで非常に使い勝手が良くとても気に入っています!

今回の件ですが、iPadをiPadOS 13.4 にアップデートし、タイピングをしましたところ、
一文字打ったところでライブ変換が作動してしまい、
入力文字が重複または変換されてしまいます。

ですので、変換された文字を削除しながら打っていくということをしなければなりません。

「設定」の「キーボード」から変換をオフにしてもなお、その現象は続いています。

今まで毎日のように練習をして来ましたので、
いつものようにできなくなるのは、とても苦しいです…

お忙しい中かと思いますが、
この件の改善をどうぞよろしくお願いいたします。

ー追記ー
アクセシビリティの「スイッチコントロール」にある「拡張予測変換」をオフにしてもダメでした…
なお、ソフトウェアキーボードで入力した場合は、
通常通り入力できました。

kagatinnsennsei - ★★★★★ 2020-03-29

タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Toshihiko Araiが配信するiPhoneアプリ「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリック入力・タイピングの練習」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon