アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
2,217
4つ星
 
488
3つ星
 
261
2つ星
 
61
1つ星
 
123

いつもお世話になっております!

ハードウェアキーボードにて日々練習をさせていただいている者です。

弱視のわたしや全盲の友人にとって、アクセシビリティ(拡大鏡やVoiceOver)が使えるということで非常に使い勝手が良くとても気に入っています!

今回の件ですが、iPadをiPadOS 13.4 にアップデートし、タイピングをしましたところ、
一文字打ったところでライブ変換が作動してしまい、
入力文字が重複または変換されてしまいます。

ですので、変換された文字を削除しながら打っていくということをしなければなりません。

「設定」の「キーボード」から変換をオフにしてもなお、その現象は続いています。

今まで毎日のように練習をして来ましたので、
いつものようにできなくなるのは、とても苦しいです…

お忙しい中かと思いますが、
この件の改善をどうぞよろしくお願いいたします。

ー追記ー
アクセシビリティの「スイッチコントロール」にある「拡張予測変換」をオフにしてもダメでした…
なお、ソフトウェアキーボードで入力した場合は、
通常通り入力できました。

kagatinnsennsei - ★★★★★ 2020-03-29

無題

とても楽しいんですが、絶対途中で落ちちゃうんです。

もしかしたら使っているキーボードアプリが悪いのかもしれないし、私が変なところを押してしまってるのかもしれません。取り敢えず、次は違うキーボードアプリのキーボードを使いたいと思います。

でも、とてもフリック入力の練習になってすごく楽しいです。とてもいいアプリを作ってくれてありがとうございます。

追記。
やはり、最初からついているものでは普通にプレイできました。
私が使っていたものはflickというアプリのものです。対応できる問題ではないかもしれませんが、良ければ対応してくださると嬉しいです。

長文となってしまいましたが、ここまで読んでくれた方はありがとうございます。

再び追記。
対応していただきありがとうございます。普段から使っているキーボードに変えられるとやはりやりやすいですね。私なんかのような意見にも反応していただいてとても嬉しいです。

68979043 - ★★★★★ 2020-03-09

広告はタイピングが終わってから

広告は、タイピングが終了してから表示されます。(されるようになった?)

それでも気になると言う人は「お金を払う」という手段で解決しますが、自分はそれほどのものではないと思っているので、そのまま無料で使っています。

個人的には、かなり気軽にできるところ、ランキングがあって、自分の名前がのる(かもしれないということ)などに満足しています。

S.T.Mac - ★★★★★ 2017-07-09

懐かしい!

初めてスマホを持った時、フリック入力の練習にとこのアプリを使っていました。
このアプリのおかげでフリック入力が出来るようになり、本当に感謝しています!
空き時間や暇潰しを利用して、今思えばミスも少なくなり 次出てくる言葉を見ながら手元を見ずに打てる…初めはすごく難しく感じていた事に、今は成長を感じられます。
本当にありがとうございます!

蒼生鮫 - ★★★★★ 2021-05-18

良い

iPhone5に対応しているタイピングアプリの中では一番のできだと思いました。まだiPhone5やiPod touch5世代に対応していないアプリもあるのできちんとタイピングの練習になり助かります。

今回のアップデートで追加された、ブラインドタッチモードはフリック入力の上達速度をブーストしてくれるので買って損はないですよ。

alpha21164 - ★★★★★ 2012-11-21

ふつーに役に立つ

課金はしてないのでわかりませんが、めっちゃ打つのが早くなりました。ありがとうございます。たまに「俺がたっているところが楽園だ」とか、「焦る必要は無いよ」とか、面白いのも出てきて楽しいです!色んなパターンがあってめっちゃ練習になるので、やった方がいいと思います。
長文失礼しました<(_ _)>

ぴ〜ナッツ - ★★★★★ 2021-06-06

前々回のアップデートで治ったラ...

前々回のアップデートで治ったランキングに反映されない状態は前回のアップデートでまた反映されなくなりました。
前回のアップデートで治っただんだん重くなるバグはアップデート直後には改善されましたが、まただんだん重くなるようになりましたが前よりはマシです。

★★★★★ 2018-11-19

楽しませていただいてますが、使...

楽しませていただいてますが、使い方がわからないところがあります……(私の理解力の問題なのでしょうが……)
結果表示画面の炎?のマークってなんですか?使ってみたけどよくわかりませんでした。あとランキングに自分が反映されないのはバグでしょうか?

★★★★★ 2019-09-08

とても良いアプリです。

今までいろんな練習アプリをダウンロードしましたが、こちらのアプリは日本語、韓国語、中国語、英語のタイピングができるのでとても役に立っています。少しのお願いがあるとしたらもっと長い文書も欲しいって事です。アプリの開発者に感謝してます。

アウンアウン - ★★★★★ 2020-02-19

お世話になってます

無料なのに割と練習になって助かってます。
気軽にプレイできて非常に良いアプリです。
が、何故か「日本語 短文」が消えました。

選択肢が日本語と英語のみになり、単語と短文が無くなりました。
短文の方が楽しいので、修正よろしくお願いします。

Shun_6 - ★★★★★ 2018-06-09

神ゲー

他の文字打ちゲームではあまり見たことがない、同じお題での練習機能が最高です。

強いて言わせていただくとするなら、ランキングをキーボードとフリック入力で分けてほしいです!分速900文字とかはフリックでは物理的に不可能だと思います

ren - ★★★★★ 2023-03-25

このアプリのおかげで、字を打つ...

このアプリのおかげで、字を打つのが早くなってメールなどのやり取りの時に早くできるしラインなどの時にも早く打てるから、電池が無駄にならず、まぁとにかくとても役に立っています!
もうちょっと長い文の練習が必要です笑笑

★★★★★ 2015-03-13

使いやすい!

オフラインでも練習ができて外付けキーボードにも対応してるからイイ!
ただ一つだけ欲しいのがもっと長い文章(例えば昔の物語の始まり部分みたいな)が欲しいです!
短文まではあるのですが、、、是非検討お願いします!

zeke250p - ★★★★★ 2020-07-11

このアプリケーションの問題では...

このアプリケーションの問題ではなく、キーボードの問題かもしれませんが、早すぎるためか入力が反映されない事があります
少し速度落ちますが45lvですので、もし反応できるなら80lv位まではあるのでしょうか?

| :) - ★★★★★ 2019-05-30

とても良き✨

タイピングが苦手で遅かった私ですが
このアプリを入れてからパソコンでやる時も早くなりました!
どれだけ成長しているかのグラフも見れるので
やる気がでます٩(ˊωˋ*)و
このアプリには感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜

あめちゃ - ★★★★★ 2020-06-12

すごくいいんですが...

Bluetoothのキーボードを使ってタイピング練習に使っていたんですけど、スマホのキーボードでフリック入力を練習しようとするとキーボードが表示されません。
設定などで変えられるのでしょうか?

発狂中少女(笑) - ★★★★★ 2020-02-29

(^p^)

超面白い!(*´﹃`*人)♡
神アプリすぎる!( ᵔᵒᵔ )
作った人、ありがとうございますっ!

ふと、気になったのですが、(質問)
どうすれば自分のLvを確認できますか?
教えてください!(^q^*≡*^p^)

" - ★★★★★ 2019-06-09

英単語も覚えたい

普段あまり使い慣れない英文字のフリック入力も練習できるのでかなりいいです。プラスとしては、問題の英単語の難易度をあげて日本語訳もあれば英単語も覚えられて一石二鳥なのに…

一石二鳥を考える男 - ★★★★★ 2021-05-09

人魂

このアプリで打つのが速くなったので、このアプリは毎日やっています。このままやって上手くなて、プロゲーマーになりたいと今は思っています。このアプリに、星5個押しました。

隆正1114 - ★★★★★ 2021-01-15

とても楽しい!!

レビューを見て始めたんだけど、とっても楽しい。途中で落ちるって言うのも改善されてたしローマ字もあるから最高!一つ質問なんだけどWi-Fiなしでもギガを使わずにできるの?

すみぽん - ★★★★★ 2020-03-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Toshihiko Araiが配信するiPhoneアプリ「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリック入力・タイピングの練習」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >