アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無題」 - タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争 の口コミ・レビュー

「無題」と口コミされたiPhoneで遊べる「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争の詳細情報へ

無題

とても楽しいんですが、絶対途中で落ちちゃうんです。

もしかしたら使っているキーボードアプリが悪いのかもしれないし、私が変なところを押してしまってるのかもしれません。取り敢えず、次は違うキーボードアプリのキーボードを使いたいと思います。

でも、とてもフリック入力の練習になってすごく楽しいです。とてもいいアプリを作ってくれてありがとうございます。

追記。
やはり、最初からついているものでは普通にプレイできました。
私が使っていたものはflickというアプリのものです。対応できる問題ではないかもしれませんが、良ければ対応してくださると嬉しいです。

長文となってしまいましたが、ここまで読んでくれた方はありがとうございます。

再び追記。
対応していただきありがとうございます。普段から使っているキーボードに変えられるとやはりやりやすいですね。私なんかのような意見にも反応していただいてとても嬉しいです。

68979043 - ★★★★★ 2020-03-09

タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Toshihiko Araiが配信するiPhoneアプリ「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリック入力・タイピングの練習」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイピングの神様!フリック入力練習、文字の早打ち競争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon