アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界の覇者1945 [iPhone]

悦 张が配信するiPhoneアプリ「世界の覇者1945」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大戦略・ウォーシミュレーションゲーム」「中世シミュレーションゲーム」「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の覇者1945」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ボードゲーム最高ランキング 8位を獲得!(4/22)
世界の覇者1945のおすすめ画像1
世界の覇者1945のおすすめ画像2
世界の覇者1945のおすすめ画像3
世界の覇者1945のおすすめ画像4
世界の覇者1945のおすすめ画像5
<
>

太平洋戦争やノルマンディー上陸作戦など、第二次世界大戦をベースとした、戦略ウォーシミュレーションゲーム

「世界の覇者1945」は、太平洋戦争やノルマンディー上陸作戦など、第二次世界大戦をベースとした、戦略ウォーシミュレーションゲームです。

大戦略・ウォーシミュレーションゲーム 中世シミュレーションゲーム 戦略シミュレーション シミュレーション ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてゲームストア内で話題になっているアプリとして紹介しました。(2013/7)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月27日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

結構な時間を費やして考えないとクリア出来ないとこ、85円でこのクオリティーは正直安いと思います。自分はハマりましたね。結構面白かったです^^ また、アメリカ、ソ連に比べ戦力の低い日本を使いましたが、ネットで検索したら攻略法を載っけてくれている方がいたのでそれに沿ってやったら案外あっさり制覇できましたよ^^
低価格の割に完成度が高くまたハマる。 - ★★★★★
待ってました!こんなアプリ!とりあえず始めてみてはどうですか?
➡BQO8175⬅このIDを入力すると、
前田利家(✨レア武将✨)が手に入ります!さらに!このIDを使ってくれた人の中で5、10、30、50番目の人には贈り物や、アドバイスをします!一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
待ってました!こんなアプリ!と... - ★★★★★
地図をドイツの黒で真っ黒にしてあげましたwww
ドイツの旗がハーケンクロイツじゃないのが残念です
まあ、規制・バッシングされるのでハーケンクロイツじゃないと思うのですが
250円でこのゲーム性はお得です!!
買って損はなかったです!!
3 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2018年3月7日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Compatible with iOS 11

使い方や遊び方

「世界の覇者1945」は第二次世界大戦を背景にして新しい戦略ゲーム(Super Risk)です。ゲームでは軍事ユニットを使って陸地、都市、海などの区域を勝ち取ります。資源を奪い合って経済と軍事を発展し敵の首都を制圧して相手を倒します。
合理的な操作と兵士、戦車、大砲、この三つのもっとも基本な軍事単位を分配してプレイします (兵士の生産量は高いけど攻撃力が普通、戦車の攻撃力は高い上に相手に勝ったらまた一回行動できる、大砲は兵士や戦車を攻撃する時に反撃を受けない) 。 AIは凄いのでうまく形勢判断をすることが重要です。国によって兵種の属性も違いです。例えば、ドイツの戦車は一番強いけど値段も高くて、ソ連の兵士は一番安いですが、イギリスの海軍はベストです。
部隊は戦闘後に経験値を獲得し、一定の経験値を貰ったら、勲章を獲得できます。勲章を獲得した部隊の戦闘力は一般の部隊より高く、エースとなります。
ゲームを通じて普通の兵士から提督までの成長が味わえます。



このゲームでは戦いの補助として軍事カードの使用が重要です。
- 兵士カード(兵士ユニットを生産)
- 戦車カード(戦車ユニットを生産)
- 大砲カード(大砲ユニットを生産)
- 軍艦カード(軍艦は配置されて海上での行動は可能)
- トーチカカード(3ターンの間に移動と攻撃は不可能ですが防御力UP)
- 建築カード(ゾーンを建築し税金を増やして最高レベルになったら徴兵できる)
- 空襲カード(隣り合う敵軍を空襲する)
- 将軍カード(軍団に将軍を配属し攻撃力を増やす)
- 元帥カード(軍団に元帥を配属し防御力を増やす)
- 特殊カード(アメリカ、ドイツ、ソ連、日本、イギリス、フランス、イタリアしか持ちません。7ターン毎に一度しか使えません。)



このゲームには二つのモードがあります。



征服モード
世界の運命を変えるほどの力を持ってる11つの枢軸国と連合国から1つの国を選んで世界制覇を目指します。他の勢力にはあなたの盟友や敵だけじゃなくて中立者もいます。ゲームでは1940二戦初期、1942二戦中期、1944二戦後期、という3つの時期から選べます。



戦役モード
世界の運命を変えられる10つの偉大な戦役からチャレンジできます。



1942 太平洋戦争
1943 ビルマの戦い
1942 クルスクの戦い
1944 ノルマンディー上陸作戦
1941 北アフリカ戦線
1942 ココダの戦い
1945 第三帝国の運命
1945 8月の嵐作戦
1942 インド洋の制覇
1940 海の道



壮大な戦闘音楽とSEを通じて戦争の実感に直面できます。



ゲーム特色:
- 戦役モードと制覇モード
- 243つ以上のゾーン
- 11つの参戦国
- 40つの軍事単位
- 17枚の軍事カード
- 5つの難易度
- 3つの時期と10つの戦役
- 自動セーブ機能

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
72
4つ星
 
21
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ソ連軍で戦ったが、やはりドイツ...

ソ連軍で戦ったが、やはりドイツ軍はしぶといですね。戦争映画を見ているような雰囲気のBGMも好感度が増します。もう少しユニットがあるといいかもしれないが、細か過ぎても面倒なのでこの位で納得かな。

★★★★★ 2012-04-07

SLG

すごく面白く、ドットも国ごとに凝っていて楽しい
難易度も絶妙。
ただ同盟国は全然使えないです。
ほぼ自国のみで戦うことになります

★★★★★ 2012-01-28

!!

1944年の大日本帝国で
世界を制覇しました!!

このゲームは何度やっても
飽きないです!

250円しましたが、
それ以上の価値がありまね(^o^)

★★★★★ 2012-04-29

飽きないです。

単純ですが時々思い出してやるとしばらくハマります。色々な国が選べるので、感情移入できるのかも。傑作だと思います。

まんまんマンさん - ★★★★★ 2013-05-31

時間があるひとオススメです(^...

時間があるひとオススメです(^-^)/
中毒性が大なので勉強を頑張ってる
人は厳禁です(^^;;
私も勉強出来なくなったのでorz

★★★★★ 2012-04-21

いいね

単純だけど面白い。
まぁ、一定水準越えたら、消化試合になっちゃうけど、戦略ゲームなら仕方なしかな。

Goma Ibuki - ★★★★★ 2013-04-10

なかなかに面白い。 同盟国の領...

なかなかに面白い。
同盟国の領土を侵略しても、お咎め無しっていいのかな?
それ以外ははオッケー。

pi-yon - ★★★★★ 2012-04-14

面白い!

今回は待望の日本軍が登場!
日本軍でも地道に領土を増やしていけばなんとか、世界征服できますよ!

日本兵 - ★★★★★ 2012-08-14

簡単に覚えられる

シンプルで簡単に覚えられて、とても気に入ってます。チェスの応用版のような感じ。

NorrisYokoyama - ★★★★★ 2012-09-30

前作からやっているんでんすが、...

前作からやっているんでんすが、
どれも面白いです。
ただ待ち時間が長いですけど。

★★★★★ 2012-01-12

おもしろい(^-^)/ ハマ...

おもしろい(^-^)/

ハマるってか、コレで世界を遊べるのはいい!!!

少し遅いけど…

NIC - ★★★★★ 2012-04-30

長く遊べる

2年前からずっとやっていますが、戦略のパターンが様々で飽きが来ません。

モグガメッシュ - ★★★★★ 2013-11-30

面白いです! 今度は陸軍、海軍...

面白いです!
今度は陸軍、海軍だけでなく空軍も登場してくれたらなぁ。

(_) - ★★★★★ 2012-06-24

コスパ最高!

あえて言うなら、条約(不可侵条約など)も反映されるといいですね。

クッくん - ★★★★★ 2013-03-13

面白い

面白い(^O^)/
また、シナリオなどを増やしてくれたら嬉しい

たらーび - ★★★★★ 2013-01-19

良いゲーム

シンプルですが、よくできたゲームシステムだと思います。

bee30000 - ★★★★★ 2013-01-28

フランスw あと、米軍とソ連軍...

フランスw
あと、米軍とソ連軍に強さの違いをつけて欲しい

shirenmbaa - ★★★★★ 2012-03-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

世界の覇者1945のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
34.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/03/07

リリース日
2011/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は世界の覇者1945のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

大戦略・ウォーシミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

中世シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

悦 张 のアプリ

悦 张 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >